ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大学の先生と・・・続き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大学の先生と・・・続き
投稿者: 大悟
だいぶスレが沈んだので、改めて続きを書きます。

11月ぐらいから、
「就活始まったら忙しくなるんだし、バイトしてるヒマもないんじゃない?」
そういって、先生はいろいろと助けてくれた。
週末には、先生の自宅で洗濯や食事なども面倒を見てもらった。
おかげで遠距離恋愛してた彼女と別れた時にやる気をなくして落としてしまった大量の単位のリカバリも順調に進み、いろんなことが先生のおかげでうまく言った。

12月にはバイトも辞めて、週末はずっと先生の家に過ごしてたが、年末のお風呂の一件がで、A先生の身内の方々に交際していることを知られ、色々と言われることもあったらしい。

正月も母がいない実家に帰る気モチベーションもなかったので、
「大悟はどうするの?」
と先生に聞かれたときに、こっちで新年を迎えるつもりだと伝えると、
「じゃあ、私につきあいなさいよ」
と、旅行に誘われました。

夏の合宿とは違い、ホテルや旅館ではなく先生の別荘に泊まることになった。
といってもふたりきりではなく、家政婦のYさんと先生の甥っ子さんも来るとのこと。
先生の家ではこの別荘でスキーを楽しみながら年越しをすることが恒例で、元々来るはずだった、先生の妹さん夫妻は都合が悪くなったとのことで、代わりに僕が参加することになった。
「やっぱり具合よくないの?」
先生が甥のUに聞いた。
妹さんは体調を崩してて去年も参加できなかったとのことだった。
なので、去年はYさんが代わりに参加したとのことで、今年は僕がこれに加わった。

スキーなんて地元以来だったから5年ぶりぐらいだった。
先生はすごく上手くて、一緒に滑ってても追いつけなかった。
YさんとUは初心者に毛が生えたレベルだったので、スキー教室に言っていた。
暗くなる前に、別荘に戻ってきたがYさんとUはまだ戻ってきてなかったので、先生と一緒にお風呂に入った。
先生の自宅ほど広くはないが、洗い場にも二人分のスペースはあったのでお互いの背中と一緒に性器を洗い合ったりした。
生い茂った陰毛をかき分けて裂け目に指を這わせると、柔らかいラビアが指の腹にまとわりつき、奥に中指を突き立てると狭い浴室に先生の声が響いた。
先生のフェラチオで射精寸前のペニスを差し込んでみると、ペニスに今までない感触があり
「すごい・・・奥におちんちん当たってる・・・」と先生もかなり感じているようだった。
さすがにスキーで疲れてて、セックスの余力はあまりなくて湯舟の中で繋がったまま抱き合っていた。

しばらくすると、YさんとUも返ってきて談話室で年越しそばを啜り、お酒を飲んだ。
僕より2つ下のUはお酒があまり強くないのか、顔が真っ赤になり、そのうちテーブルに臥せってしまった。
「私もお先に失礼します」
YさんはUを連れて、二階の寝室へ向かった。
先生とふたりになって、遠くから聞こえる除夜の鐘を聞きながら、ソファに先生を仰向けにした。
ゆったりした部屋着をめくり上げて、可愛らしいピンクの下着の鼻を埋めた。
「ふたりに聞こえちゃうって・・・」
先生はそう言ったが、時折悩ましい声で身体をよじった。
布越しに柔らかい股間を愛撫し、僕の唾液や先生の内側から染み出てきたお汁で濡れて色が濃くなっていた。
別荘の作りは簡素で、声が漏れるからいつもみたいなセックスはダメだと釘を刺されていた。
先生の部屋着の下はノーブラで巨乳が垂れ下がり、胸の谷間が見えていた。
Uからも見えたと思うが、50を過ぎた叔母に対しては欲情しなかったのだろうか?
僕の股間には血が集まってて、すぐ隣に座っていたYさんに気づかれないかドキドキしていた。

別荘は3LDKで、先生、Yさん、僕とUという感じで部屋が割り当てられていたが、先生のパンティに手をかけて太ももまで引き下げたところで、
あっ・・・あっ・・・・
という声が聞こえた。
先生にもはっきり聞こえたらしく、
「何?今の・・・」
と身体を起こした。
テレビでは紅白も終わり、新年のカウントダウンが始まっていた。
先生がテレビを消すと
はあぁ・・・あん・・・
女性の悩ましい声がまた聞こえてきた。
その声が誰のものなのか、すぐに察しがついた。
「先生、ちょっと待っててください」
酔ったUに乱暴されているのかもしれないと階段をあがり、声のするほうへ行くとYさんに割り当てられた部屋から普段の声からは想像もつかない若い女の声が聞こえた。
ドアの外で聞き耳を立てると、Yさんの名前を呼ぶUの声と、ダメだとUを諌めるYさんの声が聞こえたが、すぐに喘ぎ声に変わった。
「・・・中には出さないで」
繰り返しそういうYさんの声に僕は想像してしまって股間がギンギンになっていた。
階段を降りると、めくりあげられた部屋着の裾を直してソファに座っている先生に、
「あのふたり、出来てたんですか?」
と聞くと、先生もビックリした様子で初めて知ったと応えた。
僕もふたりに触発されて、先生を抱きしめると、そのままお姫さま抱っこをして一階の先生の寝室へ向かった。
「大悟、恥ずかしいわ・・・太ったから」
夏の終わりから先生が体重を気にしていることを知っていた。
「先生の身体なら隅々まで知ってますから」
というと、先生に打たれた。
スキーであんなに疲れてたのに、かなり薄暗いベッドサイドに照らされる先生の身体は中年女性とは思えないほど艶めかしく見えて、何度も先生のヴァギナを深く貫いた。
「あぁ・・・ダメ、そんな激しいの」
アルコールがかなり入ってたせいで、普段よりも荒々しく先生の身体に貪りついてた。
先生の声に消されて、Yさんのセックスの声を聞こえなかった。
「先生、中に出します」
さっきのYさんの言葉を思い出して、わざと先生にそんな風にいうと、
「まって、もうイキそう・・・一緒にいって」
と同時に身体を震わせてぎゅっと抱きしめ合った。
ドクンドクンともう子を為すこともない子宮の奥に精液を流しこんだ。

そのまま昼の疲れもあって眠りこけてしまったが、明け方まだ早い時間に、再びYさんの喘ぎ声で目が覚めた。
Uは恐ろしくタフで一晩中、Yさんとセックスしていたと後日、Yさんから聞き出した。
新年の顔合わせは互いにヤッてることに気づいていたので、すごく気まずい思いをしながら新年がスタートした。

2015/11/22 03:20:46(.gMZYLZq)
7
投稿者: まさ ◆EcCgOA7Vw6
楽しく興奮しながら読んでいます。
是非続きをお願いします。
15/12/12 06:49 (PF1n7XDK)
8
投稿者: 大悟
大学でセックスにまで至ることはあまりなかったですが、執務室や実験室でA先生のブラの中の柔らかい乳房に触れたり、パンティの上からまたは直接指を滑りこませて、クリトリスに触れたりしてました。
多かったのは、執務室の先生の椅子にペニスを出したまま座って、先生にフェラチオされてることでした。
大きな本棚がパーティションになって、直接見られることはなかったですか、先生にされている間僕は声を出せずにいました。
グレーの髪が僕の両足の間に入り込み、ルージュを塗った唇がペニスにキスをして被さってきました。
そのまま、先生の口の中で射精させられることもあれば、途中で切り上げられることも多かったです。
先生の愛撫でペニスやその周辺には毎日、ルージュが付いていました。

実験は機器の予約やローテーションの都合上、夜遅くになることが多く、ほとんどの先生方は帰宅してましたがA先生だけは12時をまわる日も待ってました。

「お腹すいたから、ラーメン食べてこうか」
終電を逃したサラリーマン、仕事あけのホストやキャバ嬢なんかに混じって、高そうなコートを着て目立つ髪をした熟女先生と冴えない学生の僕がラーメン屋に入ってくると店内を目を引きつけるようでした。
『お姉さん、何処の店の人?』
僕なんかは目に入らないかのように、若い男が先生が声をかけられたこともありました。
気の強い先生ですが、こういう輩は苦手なのを知っていたので、
「俺の連れなんで」
と追っ払ってたんですが、
「私もまだまだ捨てたもんじゃないのかしら?」
と帰り道で言うので、
「最近の先生、ガードが緩いですよ。あんなのヤレそうな女にはすぐに群がってくるんですから」
ずっとこの繁華街でバイトしてたので、この手の人間はウンザリするほど知っていました。
「なんで怒ってるのよ」
先生もムッとして言い返してきました。
「俺も今、先生とヤりたいです。
凄くエロいです、今の先生」
高そうなロングコートの下は、結構薄着で巨乳が目立つニットと短いスカート、派手なパターンのストッキング。
パンツルックが多かった先生は、このところずっとこんなスタイルでした。
理由もわかってて、僕がこういう格好が好きだからだと思います。
先生は握ってる手に力を入れてきて、
「じゃ、今やろうよ。貴方、待ってたんだから」
僕の言い方に合わせたのが、恥ずかしいのか手を引いてホテル通りの方に歩きだしました。
大学関係者に見られるかもしれないと、飯を食べに来てもこの繁華街でラブホに入ることはありませんでした。
しかし、年明けからこうやって何度も先生とラブホで愛し合っていました。
同年代の女性に比べると先生の裸はスタイルが良い方だと思いますが、ボディスーツの下は柔らかい下腹部が隠されてました。
蒸れた巨乳に口づけし、乳首を啄むと固く尖りました。
ヘソのあたりにキスをすると
「くすぐったいわ」
という先生に、
「先生のお腹、好きなんです」
というと、
「年末年始で、お肉ついちゃって…」
サイズがなかなか戻らないことを恥ずかしがってました。
僕の提案で、短くカットした陰毛から飛び出したクリトリスを舌で転がし、周囲を綺麗に剃ったヴァギナに鼻を押し付けると、
「ダメ、シャワー浴びてから」
という先生に、
「もう我慢できないですよ」
と熟れた女に匂いを放つ果実のような膣口をペニスで押し拡げました。
毎週、先生の家で一緒に風呂に入るときに、イタズラで剃ってから正面からは茂みが残ってますがヴァギナやアナルの周りにはには毛がなくなってました。
「若い精子、もっと欲しいの。ちょうだい」
先生がそう言って腰を浮かせて、繋がりを欲してました。
「先生、そろそろ僕の子供を妊娠してください」
そんな意地悪を言って、子宮口を何度もノックして射精しました。
ぐったりと両足を放り出した先生の剃り上げられヴァギナからは、少し精液が漏れ出てましたが、両手で拡げて見ていると膣口の奥からドロッと湧き上がってきます。
これを眺めるのが好きでした。

15/12/13 14:20 (5Zg3lfCi)
9
投稿者: まさ ◆EcCgOA7Vw6
続きをありがとうございます。いつも楽しみにしています。
15/12/14 05:46 (isiV9RC6)
10
投稿者: (無名)
続き、お願いします。
15/12/26 10:27 (SnTatZqb)
11
投稿者: バイパー ◆WGAbQCqK.o
最近このサイトにたどり着きました。
続きをとても楽しみにしています。
無理の無い範囲で頑張って下さい。
15/12/28 11:58 (/czxa.Dd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.