ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ妻
投稿者: (無名)
写真撮らしてもらえませんか?

我ながら古い手口 たまたま居酒屋で背中あわせに座った主婦仲間の飲み会を盗み聞きしていた

旦那とレスだとか 別れたいとか 怖い話ししてる中に ロリ系の可愛い奥さん
話しを聞くと旦那ともめていてと渡りに船
趣味でバンドやっているというので 写真趣味でやってると軽い嘘 まあそこそこのデジカメ持ってるから大丈夫と

ライブに足を運び写真を撮る 打ち上げにも参加した後

君中心に撮ったから 確認してもらって いいのを渡しますよ^_^
なんか歌いたい気分 カラオケとのお誘い
もちろん
あいにくカラオケが満員
どうしようかな 僕帰るの億劫なんでそこのビジネスとってあるんで そこでもよければ
変なことしませんからご安心を^_^

来ないと思いながらも酒が入りつい口にしてしまった

なんだ先に行ってくださいよ
えっ来るのー 歌舞伎町を見下ろす一室

ライブで汗かいてるんでシャワー借ります
えっはいどうぞ
しばらくするとバスローブで現れる彼女

夜景バックに撮って欲しいな 可愛い笑み

あっ撮りますよー じゃあ窓の前で

バスローブのままではしゃいでポーズをとる彼女
まだ飲み足りないかな はい乾杯 用意していたシャンパンをふたりで味わう
コスプレとか興味ありますか
めっちゃ好きです。
ライブ用に色々持ってるんですよ 今日来たのはこれ
前に林檎にはまってた時のナースとかイベントの時のセーラーとか

じゃあまずはセーラー服とらしてもらっていいですか

了解です^_^

ミニのセーラーはすぐパンチラしてしまう

あー見えてません 大丈夫ギリギリ
もちろん嘘

じゃあ次はナースね
ナース服も短い ニーハイの白ストッキングがエロいわ
二人とも乗ってきて きわどいポーズをとると
あれ はいてないかも もう一枚 やっぱりはいてない
しかもパイパン

じゃあナースが診察しますよー患者さんはこちらへ
えー嬉しい展開
はいズボン脱いでそこに座ってくださいね

あーEDの心配ありませんね じゃあお口で確かめますよ
汗とおしっこの匂いがすごいですよ こんな汚れたのしゃぶらせたかったの 悪い人
いえ あのシャワーに
冗談よ ほらこっちは アナルに舌をねじ込む
もっと臭い ほらキスしよう ねアナルって苦いでしょ
^_^
これは凄い 素人じゃないのか

だってさ見るからにMなんだもん貴方 会った瞬間にわかったよ ほらシャワー浴びいこうか

はいアーン こぼさなかったら生でやらせてあげるから
頑張って 今日は大丈夫な日だから大サービス
どう 頑張れる

はい お願いします 浴槽の中で 股間に口をあてがうジャー
凄い勢いだ 飲み干してみせる
ゴホッゴホッ
はいだめでした お仕置きね

すいません

だめだねー つかえないねー はいじゃあ私のお尻お掃除舐めね
顔の上に乗られる 夢中でアナルを舐める奥まで舌の届く限り
あっこれはうまいかも そう奥まで そう
あっ出ちゃう 飲んで プシャー 潮を勢い良く吹きながら
いったみたいだ

やばい久しぶりだから簡単にいっちゃった^_^

どんなプレイしたい あんたみたいなおっさんはみんなセーラー服でレイプみたいにしたいって 私がロリっぽいからってねー 考えもんだよね

ナース姿で調教してください

まじドエムだねー でもさ振っといて悪いけど 今日はさ
あんたみたいなキモデブオヤジに犯されて 最悪みたいな気分なんだよね おっさんは痴漢とかする人

えーたまに電車で
まじかよ 本物かよ じゃあ下着つけてセーラー服着るから
盗撮ビデオ撮りながらみたいなのできる
私が痴漢されてるとこ見てみたくてさ^_^

やばいなあいっちゃってるなー
もちろんできますよ 準備します

有線を電車に じゃあこちらで
リアルーなんか思い出す 高校生のときヤバかったよ
毎日痴漢 会ってたからさ
えー聞きたいです
本当に好きなんだな じゃ体験告白からね

えーと高校生のときだったんですけど おじさんに囲まれて したぎの中まで手を入れられて 毎日何度もイカされながら通学してたんです 中には酷い人がいてアナルにクリーム塗って指いれてきたり

一万円握らされてしごかされたり

太ももやスカートにザーメンかけられてました

ほら再現して そういやらしく そうAVみたいにしたいんでしょ ほら痴漢してしごかせて 咥えさせて そう犯して
そう ついて そうもっと 私が行く前にだしたら殺すよ そう もっと腰振って そう あー

プシャーまた潮吹いた ガクッと落ちる身体 あっ大丈夫ですか

やばいしてないからめちゃ気持ちいいよ
何回もできるなら出してもいいけど

それはちょっと

だよね若くないからねー
アナルしたいなら大丈夫だよ する

じゃあ遠慮なく 声が一段と高くなる
数分でいくーと果てる彼女

うん大満足 ビデオ見るか テレビにつないで

あれー 痴漢シーンエロいね さすが本物^_^
お前これ外に出したら裁判じゃすまないからね
個人利用オンリーだぞ^_^

うーんどうしようかな まだ出してないでしょ
どこがいい やっぱり前かあ本能なの^_^

じゃあ思い出に一発ね したくなったらまた連絡するから

どうぞ 頑張って腰振る俺 でもいけない

はいおしまい また連絡するねおやすみ
結構良かったよチュ

優しいキスを残して彼女は去った

呆然とする俺 このもやもやどうしたら

メールを待つのがプレイ^_^

2015/11/06 18:50:03(pioMhIvH)
2
投稿者: (無名)
読みにくいわ
15/11/07 05:07 (iwAHA7X0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.