ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
深夜の公園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:深夜の公園
投稿者: aiko
最近衝撃的な出来事があり誰かに話したいのですが、
誰にも言うが出来ない内容なので書き込みしてみました。


私は極普通の35歳の主婦です。

それはある公園との出会いからでした。

それは家から車で30分足らずの所にあります。

運動公園というのでしょうか?野球やサッカープールにテニス等が出来る設備が併設したとても広い公園です。

その横には芝の上に遊具を設置したスペース、そして小山がありその斜面を使った日本庭園、

その中心には池があり東屋が2つもあります。

子供が小さい頃何度か利用したことがあり、懐かしさから思わず立ち寄ってみました。

小山には遊歩道がり、久しぶりの運動がてら森林浴しようと足を踏み入れました。

遊具の有る公園の奥から小山の遊歩道への入口につながっています。

遊歩道に足を踏み入れると、

平日の夕方という事もあり人影はなく、私一人の独占です。

マイナスイオン一杯で身体も心もリフレッシュ・・・

ふと、「裸で歩いたらもっと開放的で気持ちいいだろうな・・・」

ここって、「夜も閉鎖されない?」

「深夜にここに足を運び入れる人なんて絶対いないよね!」

等といういけない考えが頭を過り・・・・

なんとなく公園内の植木や東屋等の視覚に成るスペース等を確認していた。


暫く時がたち公園の存在も忘れかけていた。、

主人は出張で留守、子供の塾も休みで早々と食事を済ませ、

さて何をしようかな?と時間を持て余していると・・・


あの公園の事を思い出した・・・・

「裸で歩いたらもっと開放的で気持ちいいだろうな・・・」

女性が裸で外を歩くなんて、異常すぎて聞いたこともない。

それに、それって犯罪じゃないの?

いけない事だろうけどチョット興味がある。

でも誰かに見つかったらレイプされても何も言えない。

レイプ・・・・

私には以前からレイプ願望があった。私のオナネタの一つだ(恥)

しかしいそれはあくまで想像の世界での話だ。


深夜のあの公園に行けば、チョットだけそんなリアルなドキドキ感が味わえる?

そう思うと、色んな妄想が頭を過り、生理の前と言う事もありムラムラしてきた。

一度だけ・・・と思うと、もう後戻りできなかった。

深夜を過ぎてから子供が寝たのを確認し準備を始めた。

誰にも会わないはずなのになぜか、いつもより入念に身体を洗い化粧までしてた。

儀式の前に身体を清めている気分だった、

次第に緊張の高まりを感じていた。

脱ぎやすいように前開きの黒のワンピースに、ハイヒールのパンプスを選んだ、

遊歩道を歩きにくいだろうとも考えたが、あえてパンプスにした。

自分でセクシーだと思う服装の方がより妄想が膨らむと思ったからだ。

期待と緊張から心臓の高まりを感じていた。


今から全裸で公園を歩き襲われる自分を想像しながら・・・・

そんな自分の姿を想像すると、自分がどんな反応を示すのか楽しみだとさえ思った。

帰り用の服装を鞄に入れ、全裸になり素肌の上に黒のワンピースを着た。

黒のハイヒールのパンプスに足を入れて、公園へと車を走らせた。


公園へ近づくと共に、緊張感が増してきた。

もう既に下半身に違和感を感じ、手をやると濡れていた。

公園の駐車場に着くと目立たない所に車を止めた。

数台の車は有ったが、思った通り人影はない。

車を降り辺りを見まわたしながら遊歩道の入り口まで足を運んだ。

そして遊歩道に足を踏み入れた所で、辺りを確認しワンピースを脱いだ。


全裸にハイヒールだけの姿が、月明りに照らし出された。

ひんやりとしや心地よい夜風が全身を包み身体を通り過ぎていく。

非日常の空間に迷い込んだような、そんな不思議な感覚だった。

気持ちいい、煩わしい日常生活から開放されたような爽快感さえある。


それと共に緊張で心臓の鼓動が早まっていくのも感じていた。


今なら犯されても自業自得だ、全裸でこんな所を歩いている私が悪いのだ。

しかし、そう思うとバストは張り出し下半身に熱い滴さえも感じていた。


もし見つかったら?どんな風に犯されるの?立ったまま?押し倒されて?

勃起しきった男性を口に突っ込まれ奉仕させられる?

浮浪者だったら?お風呂の入ってない男性を口で奉仕できる?

複数だったら?代わる代わるもて遊ばれても大丈夫?

と思うと疑似体験をしているような気持ちに成ってきた。


そして「いやっ止めて」と哀願しながらも犯される自分を想像していた。

非日常の空間に迷い込んだような感覚が、そんな妄想を現実味をおびて感じさせていた。


実際今ならどんな男にでも・・・この時はそんな事さえ考えていた。

ここで直ぐに四つん這いになりオナニーたい思いを我慢しながら道を進めた。


2015/10/03 05:06:58(ULjHvu97)
7
投稿者: ナスちん ◆fHUDY9dFJs
ID:nasuchin
しかし…の
続きが早く読みたい!
宜しくお願いします。
15/10/28 16:06 (Ncy8uDxi)
8
投稿者: aiko
・・・

なんとリーマンは最初の約束通り「何もしない」という約束を律儀にも守っていた。

振り向くとズボンを下げ男性自身をしごき、私をおかずにオナニーをしていた。


しかし、目にしたリーマンの男性自身の大きさに驚いた。

男の両手で持っても余るくらいの大きさであり、太さも並みのそれではない。


リーマンは私を犯す気が無いのが解ると、ほっとした。(でも正直言うとチョット残念だった。)


でも、受け入れOKの女が目の前にいるのにオナニーって?


本当に良い人なんだと改めて思った。

それに一人でオナニーしているその姿を見ると、なんだか可哀そうな気持ちに成ってきた。

良い人だったお礼に、お口で抜いてあげようと思った。
(本当は私が近くで見たかったからだった。)


一生懸命しごいているリーマンの元へ歩み寄ると、リーマンは戸惑っていた。

直ぐに理解したようで、良いんですか?という表情で、

動かしていた手を放し背もたれに背を付け股間を突き出した。


私はリーマンの前に、ひざまずきリーマンの男性自身へ手を伸ばした。


「良いんですか?」


と言ったので、私はうなずいた。


リーマンの男根は近くで見ると更に大きく感じた。

長さも太さも私が知る限りでは一番大きい、それに亀頭は傘を開きって天を向いている。

指先で亀頭や竿をもて遊ぶように触るとリーマンはじれったそうにしている。

熱くて堅いそれは血管を浮き立たせながら圧倒的な存在感を示していた。

こんな大きな物口に含めるの?と一瞬戸惑ったが、

逆に早く咥えたいという衝動の方がそれに勝っていた。

いよいよ顔を近付けると、リーマンは男根を自ら突き出してきた。

亀頭の先の滴を舌先で舐め、亀頭の周りや竿袋までじらすように舐めた。

それは一刻も早く咥えたい衝動を抑え自分自身をじらす行為でもあった。。

そして裏筋を舐め上げ亀頭全部を口に含んだ。

口に含んだその存在感は圧倒的で、

咥えたとたん痺れるような快感が全身に走った。


歯が当たらないように注意しながら、それでいて亀頭全体に刺激があるように、

口をすぼめながら舌を絡め、口内全部を使って顔を上下しながら奉仕した。

そしてそれを何度も何度も繰り返した。

上手かどうかは解らないが、私のが出来る限りの一生懸命の奉仕だった。


深夜の公園で人妻が全裸にハイヒールだけの姿で、

見知らぬ男性の前にひざまずき、夫以外の男根を口で奉仕している。

その行為がとてつもなく卑猥に思え、無意識に自慰行為をしていた。

リーマンは自慰しながら一心不乱に男根に奉仕する私を淫乱女だと思ったに違いない。


わざと音を立てて吸いたて、口から離すと裏筋を舐めそして今度は喉を開き、

出来る限り喉の奥まで男根を咥えこんだ、大きすぎて思ったほど飲みこめない。

結構長い時間奉仕を続けていたが苦痛ではなかった。

逆に何時まででも咥えていたいとさえ思っていた。

そして男の変化を感じ取り、一旦男根を口から放すと、

男を見上げ「どう?」と聞くと「もう直ぐです」と答え射精が近い事を告げられた。

再び亀頭を咥えピッチを上げ、時折喉の奥まで咥えこんだ。

それだけで性交している気にさえ成っていた。

私も、エクスタシーの予兆を感じ我慢の限界が近づいてきていた。

口の中に射精され、それを感じながら逝きたかった。右手で太い男根を握り上下に擦りながら、

更に顔を上下に激しく振りピッチを速めると、やがて亀頭が大きくなり、それが更に増した。

と、思った瞬間・・・・・


大量の精液がピュドクドクドクと口の中に注がれてきた。


それと同時に私も絶頂へと達していた。

私は、ピクピクと身体を痙攣させながらも、必至で男根を口から放さないようにしていた。

大量の精液が口の中に注がれてくる。

それを一滴も残さないように必死で口で受け止めていた。

実は精子を飲むのは初めてだったが、この時はこの精液を飲んでみたかった。

この男根から射精される精液さえも興味があり、それを味わいたいとさえ思っていた。

それを飲みこむ行為自体も性交の一環のような気がしたからだ。

射精が終わったのを確認し、一旦男根を口から放すと、

口一杯に含んでいた大量の精液を一滴残らず飲みほした。

苦さこそ感じたが抵抗なく飲み込むことが出来た。

いやむしろ口の中に残った精子の匂いさえも甘美な味に思え、物足りなささえ感じていた。


そして、ピクンピクンと脈打つ男根を、再び口に含み舌で舐め綺麗に掃除した。

そして精子の味を確かめるように全て舐め終えると顔を上げ、


「どうでした?」と私が聞くと

「今までで一番良かったです」とリーマンは答えてくれた。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

えっ・・・・

15/10/28 16:54 (ct7mm0O2)
9
投稿者: aiko
私は「良かった」という言葉が嬉しくて、達成感に満足してほっこりしていた。



そして何気に目をやると、射精を終えたばかりというのに・・・

えっ・・・・・・・・


リーマンの男根は、


衰えるどころか、今なお大きさを堅持し苦しそうに天を向いていた。

驚いてリーマンの顔を見上げると、


「すっ、すいません!」

「だっ大丈夫です!」


私は、「すみません」「大丈夫」ってなに、と心の中で突っ込みながら、

男がまだ満足していない事を察すると、再び心臓の鼓動の高まりを感じ始めた。


ぎりぎり貞操を守ったつもりだった・・・

それに私の裸を見てこんなになってると思うと嬉しいとも思った。

主人の顔が頭を過ったが、私の身体で良ければ・・・・・・


主人に対する罪悪感はあったものの、ここまで来たら同じ事だろ。
(あなたやっぱりごめんなさい!)


何も言わず再び直立した男根を口に含んだ。

これで今から貫かれると思い口で男性自身を感じると、それがより嫌らしい物に感じた。


そして男根から口を放し、男を見上げ、


「私としたい?」


というと、リーマンは首を縦に何度も振っていた。

私が「誰にも言わない」 リーマン「誰にも言いません」 私「絶対」リーマン「絶対っ」

私が「本当にしたい?」 リーマン「本当にしたいです!」


するとリーマンが、

「あっあのっ」「結婚されてるんですか?」

私は一瞬戸惑ったが小さくうなずいた。何故か胸がキュンとした。



そして私は立ち上がり、テーブルに手を付き、

大きく足を開き自分を差し出すように尻を突き出した。


でも、あんな大きな物入れた事が無い!入るの?

そう思うと不安と期待で胸が張り裂けそうだった。


◆◆◆◆◆◆◆◆


背後にリーマンの姿を感じると、熱い男根の尖端に私の愛液をたっぷりとまといつかせた。

そして熱い塊の尖端を私の中心にあてがうと、

少しづつ私の柔らかい狭間を押し広げながら押し入ってきた。

そしてゆっくりと私を抉るように貫いてくる。


ズブッズブッっと音が聞こえて来そうだった。

思わず「うっーーーー」と苦痛にも似た声を出していた。


熱い肉棒で身体を串刺しにされたような感覚と同時に、鳥肌が立ち、

ストロークが始まると内臓が抉られるようで、突かれる度に五体に電流のような快感が走った。

数分と立たない内に強烈な快感が込み上げ、

欲情と歓喜に身体を痙攣させながら最初の絶頂が訪れ逝かされた。


「うっ・うっ・・・あっーーーー」

思わず声が出てしまった。

「いいですか?」


「い・い・・イイっ」

「イクーーーー」


立っているのがやっとだったが、構わずストロークが繰り返される。

そのストロークの度に身体の芯から官能が込み上げてくる。

リーマンは構わずピッチを上げて来る、たまらず身体をのけ反らせていた。


もう何度も絶頂を迎えていた、それはさざ波のように訪れその間隔は狭まっていた。


そして、テーブルの上に寝かされて犯され続けていた。

リーマンは私のバストへも愛撫しながら容赦なく私を打ち抜いてくる。

果てる事のないその行為に、何時まで犯され続けられるのか、と思うと気が遠くなる思いがした。

この時点で思考は停止し、突き上げる欲情と快感に耐えきれず身体の痙攣が止まらなかった。


そして東屋の腰かけに膝を付かされ、上体を東屋の外に出された状態にさせられた。

上半身は東屋の外に乗り出した格好であり、欲情でピンクに染め上げられたバストも晒されている。

否応が無しに、ここが公園であり、人妻である自分が全裸でしかも見ず知らずの男に、

自ら望んで犯され続けている現実を受け入れざるおえなかった。

こうしている間も許されずリーマンは私を犯し続けている、

「うっ・うっ・・また・・イクーーーーー」


この時点で逝きっぱなしの状態で、身体中に快感が走り痙攣して身体が思い通りにならない。

息が詰まって息苦しささえ感じ、心臓が破裂してしまいそうだった。

私を犯し続けていたリーマンが、

「出しても良いですか?」

と言った。

中に射精するとうい意味だと直ぐ理解し、駄目だと意志表示しようと思い、

「ダメ、外に出して」と言おうとしたが、逝っている状態で身体が痙攣しうまく声がだせない。

そして、犯すピッチが速められると、更なる深い絶頂が襲って来て・・・思わず・・・

「いい・・・」

「いいいいいーーーーイクーーーー」

としか声が出なかった。

するとリーマンはなんと・・・


「奥さん出しますよ」


と言うと、リーマンは私の中に再び大量の精液を放って果てた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫くしてから・・・

リーマンは、

「名刺のメールアドレス私個人だけのアドレスですから」

と告げると私を気遣いながらも足早に去って行ってくれた。

15/10/28 16:57 (ct7mm0O2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.