ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の妻
投稿者: くーりお ◆tr.t4dJfuU
なんとなく よく遊ぶ間柄のための友人 そして彼の10歳下の若妻 そして彼は夫婦生活の刺激に私を使い始めた。
彼とはよく飲みにいき 酔っては性癖の話しなどをして
お互い覗きや痴漢に始まりかなり変態なとこまでいってるということでより意気投合した 嫁ではないが 前の彼女らとは痴漢プレイ 露出 スワップ カップル喫茶なんか通ってと熱い感じで語っていた。
そんなある夜 彼の家で打ち上げするからしこたま飲もうとお誘いが そんなに遠くないし 酒を買い素敵なマンションへ
奥さんとは何度かお会いしてたし趣味も三人で共通してることもあり 気持ちよく ワインなどを
開けていた 相当酔ってきてはいた ジーパン姿の奥さんは相変わらずかわいく 楽しい飲み会だ
もう眠いから 先にシャワーいただくよう
ほうい どうぞ 俺たちはこれからだから
しばらくして出てきた格好に一気にテンション上がる俺
薄めの生地のワンピースが膝丈まで ノーブラなのでぽっちがしっかり確認できている ソファに腰掛けると 床に座ってる俺からは チラチラ白い下着がきになる
友人に気づかれないよう さりげなく飲みを進める
お前も汗ながしてこいよ と友人 浴衣貸してやっから
了解 ひとっ風呂浴びて 戻ると 友人が奥さんにハロウィンの衣装着せたから アレンジ考えようという
あーハロウィンのパレード出るとか言ってたなあと
友人は骸骨のタイツ着て ほらかっこいいだろと笑っているが
奥さんのメイドなミニスカは刺激が強い
これに濃いめのストッキング履くから大丈夫だというがちらつく下着に目のやり場に困る オートサロンじゃないんだからと俺が突っ込むと 奥さんがそれ何と聞く
いや有名だよ改造車のお祭り イベコンがセクシーでコミケのコスプレとかと一緒でカメコすげえのよ
俺カメコやってたから昔
そしたら奥さんコミケ行ったことあると言い出し 旦那に聞けばアニメやコスプレにも興味あるとのこと
じゃあ撮影会やるかと旦那 えー綺麗にとってよと奥さん
ごついカメラ取り出してきて ニヤニヤしてる
じゃあ俺アイフォンね じゃあアニソンでもかけて
それっぽいーと^_^ と皆で笑いながら 撮影開始 案外ポーズも決まってる しばらく普通に撮ってると 旦那がお尻を突き出させたり スカートの中が見えるショット撮り出して
いいのを見えてるよ 俺とんないから 夫婦でどうぞとさすがに気を使う なんか飽きたなあ 衣装チェンジ あの水着にしろよと旦那 しょうがないなあと奥さん
着替えにいってる間に旦那に聞く 大丈夫奥さん酔ってるからかな ニヤつく旦那がプレイだから付き合えよ 最近レスだからさ な頼むよお前も盛り上がっていいからさ
俺も浴衣にすっからさ 温泉宿で遊んでるモードでな
まあこいつのノリのよさは昔からだし 友人とはいえ ここからゲストの単独モードに開き直る 浴衣緩め パンツを脱ぎテンション上げるためウイスキーをぐいっとあおる
ブラジル水着で奥さん登場 これはたまらん ラテンに音楽を変えて 気分はブラジル Tストはアナル見えちゃうよねと俺ものっていく だよねー 前は剃らないとダメ出し ビーチだとパレオ巻かないとさすがにやばいと皆で笑う
じゃあこれからコスプレ祭り開催と旦那 奥さんが高校時代のセーラーに
もうお腹いっぱいと思ってたが 旦那が自慢のでかいTVにDVDかけ始めた 最強で撮られたリアルなシリーズ こいつ
出てるんだぜと いきなりチャプターを飛ばすと 俺が随分前に撮影参加したところをだす 目線にモザイク入っているが さすがにバレる そういえばこのビデオでた話しこいつにしたことあるなと 見てると これの再現ビデオ撮らしてよー といつの間にか顔が真っ赤の旦那が言う えっマジなの と聞くとお前の痴漢体験談 嫁に話しちゃった^_^
おいおい そんなこと喋んなよ こいつ学生時代は結構あってたみたいだから なあ そんなことないよたまにお尻に手があたったことあるだけだよ 本当かあ ほら夫婦の刺激にこう下から撮るのとかありえなくていいじゃん ソフトだけなら はいじゃあソフトに体験を再現しましょう
マジかあ じゃあ手の甲くらいでと 奴は寝っころがりビデオ構えてる 壁に奥さん押し付けると リアル~いいよー
ちょっと触るのないでしょ ですよねーまずいっすよねー(・_・; じゃあ手の甲で ごめんなさいね こんな感じでやるんですよ。 んー明るいと絵がリアルじゃないわあ
ナイトショットついてるから電気消して最初から
映画監督なりたかった男と女優志望だった奥さんはここから変なスイッチが じゃあ手の甲でもう一度
はいストップ 一回確認するから カメラをテレビにつないでプレビューし始めました まあまあかな 後で車内の音かぶせるから 演出通りに二人は動いて マジになってます
そうスカートの上からもぞもぞしてから そう少しずつたくし上げる 抵抗して そうスカートまくられないよう 手が抑える だけど 指が下着にそう 下着をなぞるよね そこからは プロの技見せてそう うまいよ どう下着が濡れてきたら脇から いいよリアルだね そう指でかき混ぜられて感じると痴女の振る舞い撮りたい 右手に押し付けられてるものを 握らせて 自分から握りにいくのもエロい そう浴衣の間からそう 握らせてー イヤイヤながらしごく そういいよ
はいっそこまでー はいっ いいの撮れた。
部屋明るくして 三人でプレビューを見る よく撮れてる めちゃくちゃいいよ 照れる俺と奥さん
まずはリアルなの一本もらいました 次はこんな感じで欲しい とDVDを見せられると 俺が一番面白いものの一つとしてあげた痴漢体験の再現もの インタビューから痴漢プレイ最後に感想というすごい長いやつ じゃあ男優さん頑張ってもらおうかな 女優さんもちゃんと演技してねとマジ 奥さんも慣れてるらしく 何パターンか見てうなずく
経験はどんな感じ 学生時代に通学の時にお尻は触られました 本当それだけ えっー上手な人は下着の中まで手が
逃げなかったの 満員だったから そうじゃあいきますよ
こうやって触られたのかな はい 満員で動けなくて 知らないおじさんにこんなとこ触られたのかな はい その時経験は いえ まだ じゃあ最初がおじさんの指で オナニーはしてたのかな えっ痴漢にあってからするように じゃあおじさんに性の目覚めを? そうです こうかな 満員電車で感じてしまったんだね はい 胸は 何度か触られました どんな風に お腹のとこから手が入ってきて で ブラの上から 上からだけ 外されて直にも こうかな 簡単にはずれるからね 乳首触られたんでしょう そうです 可愛い乳首だね
ほら思い出して はいOK
いいとこまで撮れたからプレビューするよう
友人はノリノリです じゃあここから続きね三脚を立て回します ソファで三人で座り 全員写っているの確認するとこっから痴女もののイメージね はい両手で握る しごいて まずはお口でね ここまでやってくれたんだから お礼しなくちゃね 奥さんの口が俺のを包み込む 次は俺のをくわえるそう またそっちを咥えて これでいかないとしてもらうよ 頑張る奥さん 酔っているのでなかなかいけない
はい残念 口ですぐいかせる自信あるっていってたよねー
俺寝るから あとは二人でご相談ね
と友人は二人を置いて寝室にいってしまいました
さすがに酔いも覚め 奥さんに事情を聞くと 数日前喧嘩になり満足できないのはお前が下手だからともめ 他の男なんかすぐいっちゃうんだからと奥さんが言うと んなことないから証明しろと 俺なら即いきだと踏んだ夫婦のゲームだったと言います さすがに呆れ こんな酔ったらなかなかいかないのは知ってるでしょ~ と言うと 旦那含め今までみんな早かったからと奥さん イヤイヤいろんな男いるから これどうすんの 負けたら1日貸し出しプレイの罰だという はあっそこまで信頼されても 俺明日仕事だし 休めませんかあ すごいこと言うね 休めるけど どうすんの そしたらドキュメントでブイ撮ってきなさいと バカな映画好き夫婦 ピンク映画でも撮ってこいというのか
あのー 以前にタイプだって言っちゃったことあって それから抱かれてみたいんだろと 何度もベッドで聞かれて プレイだと思い 遊ばれてみたいと答えると 悪い女だと激しくしてくれるので きっとあなたなら変態にもて遊んでくれるんじゃないかと 告白するとまた激しくされて プレイの一環になっていて すいません
旦那はいびきをたてているし もうヨガ明け始めていた
ようしわかったよ 2度とそんな妄想したくなるようなドキュメント作るよ さっきので火がついてるから 射精するまではタフに行けるから 旦那が喜びそうなプレイ満載のブイ作るよ このビデオ何時間もつのかな 1日いける よっしゃあ じゃあコート着て 中は制服厳しいからOLの通勤服 スカート短め ストッキング太ももまで スカートスリット深いやつ無い なら普通のやつ女子高生みたいに腰でまくって 上はノーブラ 白いワイシャツ オッケー
ほら気持ち落ち着く前に 出発だ
早朝に家をで 俺の愛する某線 akbn駅へ カメラを鞄に仕込みナイトショットで セクシーな下着は もう奥さんの愛液でスケパン状態 この線は乗ること無いから 大胆にいける
ここで募集もかけとく リーマンでマナーいい人 数名募っておく奥さんには内緒 撮影のむね伝えてあるので 確実な囲みアンド余裕の撮影 戸惑う奥さん
いい絵撮れてる 軽くキマッテイルので奥さんも俺もナチュラルハイ 撮影しながら メールを旦那に送らせる
今電車だよ 知らない人にも触られてるよ
旦那からさすがにそこまではとこの時点で泣きが
可愛いとこあるねと奥さんと笑う
じゃあ朝ごはん食べるかと新宿のホテルのモーニングへ
アッパーな場所の方が文句言われないので タイトワンピにノーブラノーパンで朝食を楽しみつつ奥さんの秘密を楽しむ なんだそんな経験してるなら 余裕だったね 友人には隠して小出しにしてるから あまり今回でオープンにはしたく無いから無理やり言うこときかせらてる体でお願いしますねとニコニコしてる
でも今日は俺のものだし ビデオさえ取れてれば問題無いでしょう まあそうだけどね じゃあ俺としてるとこサクッと撮ってあとは内緒ということで^_^ お願いします変態兄さん^_^ そのままデイユースで某高級スイートへ
シャンパンで乾杯アンド軽くキメる 知り合いのレズ好きの女性が顔を出す あら可愛い娘 どうしたのー といつもは女王様やっているが 裏ではレズもいければ男も好きという愛人さんが遊びに来てくれた 久ぶりにレズりたいらしいから可愛がってあげてー 濃厚なレズの時間 俺はペニバンの代わりをする奴隷になる 二人の間を道具にされる快感 レズシーンだけビデオに残す 今レズ強要されてますと旦那にメール 本当は女子高時代に散々はまったらしいディープなシーンは俺の携帯に撮る はいこれが強請るネタだからねと言うと 今更何を強請るのと笑われる
レズを楽しむ二人を楽しみつつ
ネタを考える この部屋はベランダにも露天ついてるからなあ カップルさん集めて擬似温泉も面白いかなと考えるがリアルがたらんと ブラジル水着もあるしなあ 今は無い都内水着混浴にカップルさん達に連絡入れる 昼間っからー となかなか厳しい単独かあ しょうがない 下をホットパンツにして脇から見えちゃう みたいなノリでブイ回して盗撮風いけそうかなとトライ ど平日だけど単独は動き早い 温泉で男たちにあそこ見られてヤバイですとメールさせる 旦那の嫉妬は限界に もう本当無理ー 俺仕事あげていくから 愛されてるねー^_^ 自分がいれば他の男たちに見られても耐えられるみたい^_^ 飯を食ったり酒を飲んだりでで来訪を待つ 少し暗くなってきた 連絡したカップルさんは無理だったが 普通にビキニのインストラクター風と親父 スク水着のホステス風と親父 カップルも募集していたから そっちかなと 単独もまだウロウロしている
やっと旦那着くと お前やりすぎたローと笑う イヤイヤ奥さんが旦那さんのために我慢してくれたんですよー
と言うと この人ありえないエロすぎと奥さんがすねます
まあ他のカップルさんもよく見ると 見ればでエロいので
個室借りて お誘いした手前お酒でも飲んでいただこうと声かけます
こちらだけ男性二人 あとはカップルさんが二組 今日はお招きありがとうございとカップルさんたち 男の方が両方とも結構なお年 愛人の美し身体見せつけたいだけでねーとお酒を嗜む こっちを見て二人はまだ若いから元気でしょう うちらは見たり触ったりで満足ですから よかったら喜ばせてもらえませんか 変な展開に たしかに二人とも老人だし 女は若いから バランス悪いとは思っていたが
老人二人は奥さんに先ほどのホットパンツたまりませんでしたよなんて声かけて飲み始めている 愛人二人は

2015/10/26 10:27:24(qSEHl/xU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.