ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セールスレディ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セールスレディ
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
販売するのは女性用下着にアダルトグッズ。
普通は女性用下着のみだが、アダルトグッズのマージンは、結構な額なので、同時にセールスすることに。
そんなセールスレディも、この不況の中、ノルマや成績やらで競争も激しく、生き残りの状態。
そんな中、通販や外国産の安値の下着やらで、競争も激化する昨今。しかし、Sexy 下着、いわゆるナイトランジェリーは、需要もあるもののなかなか、買う勇気もわかず。通販もイマイチ。
そこで、女性をターゲットにせずに、男性をターゲットにセールスし、下着も男性好みのSexyなものを、尚且フリーサイズで着れるものを販売に。
もちろん、男性がセールスしても、売り上げも上がらないので、女性がセールスに。
鞄にさまざまな下着、アダルトグッズを詰めこみ、家族暮らし、夫婦での生活のあるような家庭を一軒一軒セールス。そんな中、一軒の家でのセールスで。
(はぁ。なかなか上手くいかないなぁ。新聞の勧誘や、宗教の勧誘か?と、はなっから相手にしてもらえないし。ツイてないなぁ。今日もこのマンションで最後にして。。。)
裕子は一軒一軒、インターフォンを鳴らし、「下着の訪問販売です。少しのお話だけでもと。もちろん、矯正下着もありますから。。。お時間を少々。。」
そんな事を繰り返していると、一軒の家から男性の返事が。
「下着の訪問販売です。少しのお時間。。。」
(下着の訪問販売??)
男がモニター越しに見ると女性が1人で。
「ああ。でも今、妻は外出してるので。」
「いや、男性の方におすすめの下着。。詳しく説明致しますのでお時間を少し。」
(まあ、暇してるし、ええか。)
「わかりました。どうぞ。」男はエントランスのドアを解除した。
インターフォンが鳴り、玄関を開けると「すみません。少しのお時間でいいので、よろしいですか?」とアラフォーではあるが、タイプのムチムチ感のある女性が。
(色気あって、ええやん。ちょっと話だけでも聞いてみよか。)
玄関先でやり取りを少しするも、興味もあり、部屋の中へ招き入れる。
「下着といいますと?どんな下着を?」
「女性用下着です。矯正下着から、Sexy な下着まで。あっ!ちょっとしたジョークグッズもありますので。」
「ああ。そうですか。ただ、生憎、嫁は今日から泊まりに出ていまして留守なんです。サイズもわからないし、私も興味もないですし、嫁も興味もなさそうなんで。」
「いや、大丈夫ですよ。サイズは矯正以外ならフリーサイズですから。それに旦那さんが興味を持っていただかないと、女性はより興味を持たないですから。ってことは奥さまとは上手くいってらっしゃらないのでしょうか?」
「はぁ。まぁ。お互いに、もうそんな歳でもないので。」
「じゃ、尚更、今日は是非ともご検討いただきたいものです。この下着を奥様にプレゼントして、また、上手く。。」
「下着ねえ。また高かったりするんでしょ?まあ、相場もわからんけど。。」
「いや、お求めやすい価格ですよ。もちろん、サービスも致しますので。」
「そうですか?で、どんな下着なんです?」
「そうですね。こんな下着をと。。。」
鞄から取り出した下着は、スケスケのものから、派手な柄物、Tバックから、紐のようなものまで。見る側が恥ずかしくなるような物ばかりで。
男は手に取り、広げてみたり、生地の感触を確かめたり。
「ううん。やっぱりわからんしなぁ。好みもあるし、つけた時の雰囲気もねぇ。あなたのようなセクシーな女性ならお似合いかと。それとジョークグッズって何ですか?」
「上手に言われますね。ジョークグッズですか?それはこちらになりますが。」
鞄から取り出されたものは、バイブにディルド、小さめのローター。
「これって。。大人のオモチャってやつですよね?本物を初めてみました。ビデオとかでは見たことがありますが(笑)」
「はい。大人のオモチャになります。女性用ですが。なかなか、面と向かって買えない方が多いので、お買い上げになられるかた多いですよ。」
「これって、動くんですか?電池とか入ってたり?」
「はい。電池も入っていますよ。」
女はオモチャを手に取りスイッチを入れると。
バイブが、卑猥な動きと音を立ててクネクネクネクネと動き始める。
そのオモチャを手に取り、説明している女が妙にスケベに見えてくる。
(これは、なかなか面白そう。アラフォーとはいえ、なかなかセクシーな女がバイブを手に取り、説明とか。。。ちょっとからかってみるか。)
「このバイブとかやけど、男からしたら本当に気持ちいいんやろうか?とか、こんな物を女に試してともなかなか言えないしねぇ。こんなバイブなんかで感じるもんですか?」
「そうですねぇ。ま、女性それぞれ感じかたも違いますが当社の製品は開発に開発を重ねて販売していますので、ほとんどの女性は感じるかと思いますが。」
「やっぱ、あなたも試したりの経験も?」
「ええ。。まあ、社員ですし、販売するからにはと経験も多少なりは。。、」
(フフッ。そかそか。試したこともあるんや。まだまだからかえるな。)
「このスイッチは?どんな動きを?説明してもらえたらと。」
「こちらのスイッチを入れますと、先がスイングしまして。このツブツブの根元は回転致しますので。そしてこの小さいのが、あのあの。あの部分に当たりまして同時に。。。」
(困っとる。困っとる。)
「ま、だいたいわかりました。で、この小さな黄色いものは?」
「これはローターと言いまして、振動するもので、手軽に使えますし、お安くお買上げいただけるので、」
「手軽にとは?どう使うのでしょうか?」
「は、はい。こちらは主にクリ。。クリ。。クリトリスや乳首にと。」
「ああ。なるほどね。クリトリスに乳首ね。まあ男にはわからん部分やけどね。あと、これは?」
ディルドを手に取り説明を求めると、「こちらの商品は、あの。。。見たままでごさいまして、男性の方のものを、そのままでございまして。下に吸盤がついておりますので、貼り付けてご使用になられる方が多いかと。」
「これは、しかしデカイというか、おっきいというか、これほどのものは中々(笑)やっぱり、あなたもこれを使ったりしたり?」
「ええ。先程も申し上げたように、社員ですので。」
(ハハッ。困ってるが、中々の対応を。こっちの質問にちゃんと答えるところが、おもしろいで。しかも、このディルドって。なかなかの極太。長さも太さも半端ない。これをこの女は入れた??)
「こんな大きいもの入るんですか?てか、使ったんですよね?入りました?」
「ええ。取りあえずは入ったような。。。」
「女性社員も大変ですね。ハハハッ」
(入ったんかい!入れてるのを想像したら。。。)
「この吸盤なんかは外れたりしないんですか?どのように貼り付けて使いました?」
「えぇ。。、一般的には壁に張りつけたり、床に張りつけたり。私は。。。テーブルに張りつけて。。」
「そうでしたか。ま、信用していいものやら。よく、わかりませんね。じゃ、下着を見せてもらえますか?」
2015/09/09 23:41:37(8B.KcjY8)
2
投稿者: りーまん
面白い流れですね。。(^^)

続きに期待してます。

15/09/10 14:11 (iI7CLQP3)
3
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
「はい。わかりました。」
紫色、豹柄のキャミソールのようなもの。
紐のみのマイクロビキニ。
ちょっとだけセクシーなTバック。
穴が開いてるパンツ。
つけるだけで食い込みそうな小さい下着。
どれも色とりどりで、派手なものばかりで。
「こちらは、こんな感じで。こちらはこんな感じです。こちらは、こう着けまして。。。」
と、手に取り自らの身体に合わせるように説明をするセールスレディ。
「ふんふん。」と返事をして眺める男。
「いかがです?なかなかセクシーかと。奥様にプレゼントされてみては?二人の仲も親密になるかと。」
「そうやなあ。でも、イメージが湧かんなあ。」
「そうですかぁ。。。」
「あっ!そうそう。この下着を着けてみるとか?そうしたら、イメージもつくし、リアリティーあっていいんやけど。」
「えっ!私がですか?」
「そうそう。俺がつけるわけにもいかんし。(笑)」
「。。。」
「そうでないと、イメージがねぇ。もちろん、そこまでしていただけたら、財布が許すだけ買いますし。ジョークグッズまで。」
「本当に買っていただけるなら。。。」
「嘘は言いませんよ。ちゃんと買いますよ。まぁ、信用できないなら、構いませんが。。。」
「信用してないわけでは。。。私、スタイルに自信ありませんし。似合わないとお買上げいただけないかと。」
「いやいや、絶対に似合いますよ。私のタイプのスタイルしてますし。そこまで、させて買わない男じゃありませんから!」
「そうですか?じゃ、そのお言葉信用致します。でも、本当にスタイルに自信ないんで。こんなおばさんだし。」
「いやいや。まだまだ大丈夫ですよ。こんな嫁さんなら、旦那さんが羨ましく。」
「。。。わかりました。ただ、着替えるところは見せれないので、あちらで着替えてもよろしいですか?」
「ああ。もちろん。裸を見ようなんて思ってませんから。ただイメージを沸かせようとしてるだけなんで。」
「わかりました。じゃ、あちらで着替えてこちらに来ますね。」
「どうぞ。お待ちしてます。」
(ホホホッ。うまいこといったで。ほんまに着替えてくるか?いや、着替えてくるな。他人妻のセクシー下着姿。久し振り久し振り。これは楽しみで楽しみで。)
15/09/10 17:51 (A1w0JDl7)
4
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
裸は見せることが出来ないと、洗面所へ移動し着替えに行った。
男はそこで、企んだ。
(これはこっそりと隠し撮りでも。見つかれば、嫁に見せるとか、適当にごまかせば。)
そして携帯を手に取り、こっそりと洗面所へ。
(まさか、撮られてるとは思いも。。これは益々、おもろなってきた。)
男は女の着替える姿を画像や動画にして撮り、なに食わぬ顔して、元に戻る。すると、女は片手で胸を隠し、もう片手で股間辺りを隠し、恥ずかしそうにこちらへ歩いてきた。
「着替えて来ました。こんな感じになります。」
先程の下着の中でも一番露出の少ない下着を選んで来たのか、ノーマルのTバック、その上から紫のキャミを身につけて。
「ほぉ。素敵ですねぇ。良くお似合いで。やっぱりリアルに女性が身につけたほうが、わかりやすいですね。その胸の辺りはどうなってるのですか?ちょっと見えにくいです。。」
「胸の辺りですか?ええ。。こんな感じで。」
手を退けて、胸の辺りを露に。
(おぉ!巨乳、巨乳!ボリューム感タップリ。)
「綺麗な胸の形ですね。いいですねぇ。なかなかの下着です。パンツはどんな?」
Tバックをはいてるのを知りながら、わざと聞いてみる。
「ええっと。下はこんな感じのTバックになりますが。。。」手を退けて、見せる女。
「可愛いですね。その下着。後ろはどんな風に?」「後ろはこんな感じに。。。」
後ろに振り返ると、Tバックからはみ出る尻肉が溢れ出て。
(ムチムチの尻。それに年齢の割には肌艶がいい。色白でムチムチとして。下着なんかどうでもようなってきた。この尻掴んでバックからズコズコ、パコパコと出来たら。。)
「ほぉ。こんな感じでしたか、可愛いですね。デザインも色柄も。気に入りました!この上下を買います。他のも見てみたいなぁ。他のもぜひぜひ。」
「わかりました。次は別のを。」
(買う気を見せて、次から次へと着替えさせるてか。他人妻の生着替えショーといくか。)
女はまた着替えに行き、男は後を追い着替える様子を携帯に撮り、また元の場所で待ち受ける。
「次のは、こんな感じで。。。」
女は豹柄のキャミに、豹柄の下着で。
「ほぉ!これはまた違った感じでいいですねぇ。正に牝豹!ワイルドでいいですね。これも気に入りました。買います!」
「本当ですか?ありがとうございます。」
女は男の買います!の言葉に気を良くし「じゃ次のを。」と足取りも少し軽くなっていた。
(簡単!簡単!楽勝!楽勝!)
15/09/11 18:23 (do39l.Bu)
5
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
それから、次の着替えの隠し撮りを終えたところで。「あの。下着の生地なんかはどんなのか知りたいんですがねぇ。もちろん、身につけた時のフィット感といいますか、下着の締め付けなんかとか。」
「そうですねえ。フリーサイズが多いので紐やフックで調整できますし。。」
「なるほど。ちょっといいですか?」
男は立ち上がり、女の横に立ち、ブラジャーやパンツを摘まんでみたり、引っ張ったりと。
「ああ。以外としっかりしてるんですね。見た目ではわかりにくかったんですが、こうして触ってみると、よくわかります。」
言葉巧みに女の肌に触れ、それなりのコメントをする男。
(ええ肌しとる。見た目以上に餅肌で。手にまとわりつく感じや。これは上玉の女かもな。)
「そうでしょ。生地も比較的しっかりしてますし、機能性もいい商品ですよ。」
女も機嫌を良くし、緊張感も薄れてきた様子に。
(さあ、ここからどうもっていくとするか。あっ!あのバイブやローターを使わない手はない。ここまで来たら、存分に楽しませてもらうとするか。それに一番露出の高そうに見えた、あのマイクロビキニに着替えさせてから、あの卑猥なオモチャを試運転といくか。)
「そろそろ、決めないとダメですね。最後に、これを着て見せてもらえますか?」
男が女に手渡そうとしたのは、黒のマイクロビキニ。この下着だけは、女も着るのには抵抗があり、着ないで、やりすごすつもりであったが、男はその下着を目敏く見つけ、女に試着をリクエストした。
(こ、こ、これは。ちょっと。ほとんど裸。。でも、ここまで来たら。これが最後ってことだし。)
女はためらいを見せることなく、「これですね。わかりまして。じゃこれで最後に。」と返事をし、洗面所へと向かった。
男は携帯を持ち、また隠し撮りを始める。
女が全裸になり、そのマイクロビキニを身につけようとするも、紐が絡んでいるのか、前後がわかりにくいのが、多少の時間がかかる。
男は携帯を見ながら(この下着ときたら。何や?ただの紐?パンツやブラジャーの意味をなしてない。(笑)このムチムチの身体に食い込む紐。。隠しているのは、かろうじて。。)
女がやっと準備をし、最後の下着を見せに戻り「お待たせしました。この下着はこんな感じになります。」
最後とはいえ、流石にこのマイクロビキニは恥ずかしいのか、多少、前屈みになり、両手、両腕を使って身体を隠し、脚をきつく閉じ、恥ずかしさ全開で男の前に立つ。しかし、その立ち姿が妙にイヤらしく見え、男も自然とニヤリと微笑む。
「おぉー!これはこれは。正にセクシー下着ですね。今までのにはない色気が。凄い。ちょっと手を退けてもらえませんか?全部見てみたいなぁ。」「え、ええ。スタイルに自信ないんで少し抵抗が。」「そんなあ。もったいないですよ。スタイル全然いいじゃないですか。似合ってすよ。これまでの下着も全部似合ってましたが、これが一番お似合いかと。」
「はぁ。わかりました。では。。」
女は手を退けて、直立不動に。
(フフフッ。この下着、半端ない。隠れてるのは乳首に、尻の割れ目ライン、お◯このみ。それに、気づかんかったが、この女の乳輪。おっきめで、はみ出てるし。それに陰毛も手入れされてない様子で、モサモサと、はみ出てて。やらしいのなんの。小さすぎて、ずれやすいのか、しっかりと紐を締めているのか、肌に食い込んで。スケベすぎる。)
「ちょっと後ろを向いて見せてもらえます?」
「は、はい。後ろはこんな感じに。。」
後ろ姿はというと、背中と尻に紐が数本あるのみで、全身の身体が丸見えに。
「ほおぉ。こんな感じですか。これ、気に入りました。これも買います。あっ!それとさっきのジョークグッズも買おうかなぁと。」
「そうなんですか?じゃ、一緒にお買い上げになって、楽しく奥様と。」
(奥様と?(笑)うちの奥様ではなく、目の前にいる奥様と楽しく。気持ちよく。。。)
15/09/12 09:08 (8G3DcUst)
6
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
アダルトグッズを買うと言い、女をその気にさせ、バイブやローターをテーブルから、持ってこさせる男。
「あの。ちょっと着替えてもいいですか?」
「えっ!ああ、大丈夫ですよ。そのままで。そんなことより、この品物の詳しい説明を。」
「説明を?先程、少し説明をしましたが、もう少し?」
「うん。せっかくだから、しっかりと聞いておいて、今度は嫁に使ってみようかなと。」
「そうですね。是非とも奥様に。じゃ、まずはこのローターから。。」
女はマイクロビキニのまま、ソファに腰掛け、ローターを手に取り、説明を始める。
男が当然のごとく、わかる操作の仕方、電池の入れる場所、入れかたやらを健気に説明する女。
胸の部分の布切れが、説明しながらの動きと豊満な胸が仇となり、乳首が完全に露に。
女はそれに気づかず、説明を続ける。
(ん?乳首が。。見えてる。イヤらしい茶褐色したおっきめの乳首が丸見え。しかし、ええ乳首してる。舐めたい。吸い付きたい。転がしてみたい。)
「だいたい、わけりましたか?」
「あっ!はい。だいたいは。これは、小さいんだけど、大丈夫?役にたつの?」
「ええ、もちろん。小さいですが、パワーありますよ。」
「ちょっと、いいですか?」男がスイッチを入れるとブーンブーンと音を立てるローター。
「結構なパワーですね。ちょっと。」
ローターを手に取り、女の腕やら肩やらに押し当てる。
「どうですか?」「ええ。しっかりと動きますし、見た目以上にパワーも。」
「これはクリトリスにと言ってましたが。」
「あぁ、はい。クリトリスとか胸にも。」
「本当に効くのかなぁ?大丈夫?」
「大丈夫ですよ。ご安心ください。」
「ちょっとでいいんで試してみたいんですが。」
「え?」
「だから、試してみたいと。」
そう言うなり男はローターを女の首筋に当てる。
その手を段々と下へと持っていき、胸辺りへと。
女はそこで、乳首が見えているのに気付き、布をずらして、乳首を隠す。
(隠しても同じ。また、ずらすから(笑))
「どうです?キテます?」
「はい。もちろん。」
「これは?」
男はローターを布でかろうじて隠している乳首に押し当てる。
「え?え?ちょっと、ここは。。」
「乳首にもいいって。」
「は、はい。乳首にも。」
「でしょ?本当に効くのか試さないと。」
そう言いながら男はローターを左右の乳首に押し当てる。
女も感じてきたのか、布切れ越しに乳首が硬くなっている様子に。
(効いてる効いてる。乳首が起ってきてる。)
「効いてます?」
「はい。」
「なかなか、楽しいもんですね。クリトリスとか効くのかなあ?」
「え?もちろんです。でも十分おわかり頂けたかと。」「確かにね。手も痺れてきたし。」
女は、安堵の顔になる。
(と、安心させておいて、これはここまで。次はバイブを)
15/09/12 20:28 (8G3DcUst)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.