ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初恋の人は美熟女~15年目の結合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初恋の人は美熟女~15年目の結合~
投稿者: 渋谷 ◆VREQL.0nW2
東京郊外にあるスナック「多居湖」
俺は店内でグラスのウィスキーを一気に流し込むとカウンターに突っ伏した。
現在、時刻は夜の11時35分。
店内には俺の他に二人組の常連客がいる。土曜の夜にしては今日は客が少ない日だ。

俺は突っ伏しながら後ろを窺っていると二人組は帰り支度を始めたようだった。
すっかり酔っぱらった二人組。下らないオヤジギャグを言い盛り上がっている。
そんな二人組にコートを着せながら、店の出口まで笑顔で送るのはここのスナックのママ、タイ子さんだ。
タイ子さんは自慢のハスキーボイスで常連客を笑顔で送り出したようだった。

俺は突っ伏しながらそのやり取りを聞き、そして決意した。
・・・今日しかない!!
突っ伏してはいるが、俺は決して酔っているからではなく、ある大事な作戦のためだった。
これは演技で、集中力が高まりすぎて、逆に目を見開いているくらいだ。

ガタン!ガタン!
スナックの入口から音が聞こえたので見てみるとタイ子さんがスナックの看板を店内に入れているところだった。
入口からは11月の寒い風が店内に入り込んでくる。

「あれ?タイ子さん今日はもう終わり?」
俺は酔ったふりをしながらタイ子さんに話しかける。
「今日はお客さん少ないからねー、ちょっと早いけど店じまいよ。」
「だいぶ冷えてきたから今夜はツヨシ君も早く帰ったほうがいいわよー」
タイ子さんは看板を店内に入れて、俺に帰宅を促した。
「だってさぁ、俺一人暮らしだし待ってる人なんかいないよぉ」
「まったく若いのにだらしないんだから!!」

紹介が遅れたが、俺は飯島剛士、25歳のサラリーマンだ。
そしてスナック「多居湖」のママが藤代タイ子さん55歳。
俺はこのスナックに通い始めて3年近く経つ。
タイ子さんにとっては俺はやっと常連の仲間入りを果たしたという認識しかないはずだ。
しかし、俺とタイ子さんはスナックのママと常連客という関係じゃない。
もっと特別な関係なんだ。でもタイ子さんは俺との関係を忘れているんだ。
だからこそ俺は今日すべてを告白して、そして15年間夢見続けた想いを果たそうと考えていた。

続く
 
レスを見る(7)
2012/01/16 18:52:25(71EKD5nI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.