ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恵美子3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恵美子3
投稿者: TAKE
恵美子との2回戦の続編です。

カラオケボックスから、私の部屋に戻り2人でシャワーを浴びました。さっき中出ししたオマンコを、指マンしながらユックリ洗い流し、大量にザーメン出したにばかりもかかわらず隆々と天を突いてる肉棒を口奉仕でキレイにさせます。
恵美子は顔も体もピンク色に上気し、オマンコもすでにヌルヌのル汁で濡れています。
シャワーから出てベッドに行き、
「軽く縛って責めてあげようか?」
「怖いけど、興味あるかも…」と、思いがけない返事だったので、すぐに上半身をロープで縛りあげました。恵美子の履いていた、パンストで目隠しをして自虐心を煽ります。
「見えないと、怖いけど興奮する」
と、鼻息を荒くして身をよじり、乳首をピンピンに勃起させます。
電マを取出して、勃ってる乳首から責めました。「凄いー!」と感じまくりで、徐々に下にさげクリに当てたとたんに「イィー、イク~!」と潮を吹き上げて、達してしまいました。口をパクパクして、体を痙攣させて絶頂の余韻に浸ってました。
そのまま、体を四つンん這いにして後ろから貫きます。濡れ過ぎのオマンコは、簡単に私の一物を受け入れました。根元まで一気にブチ込み、腰を大きくスライドさせて、1回1回を深く突きあげます。「凄いー!もうイッちゃうよー!」 「イカせてー、大きいチンポで…お願い」 「そのまま中にちょうだい!」 と、続けて喚き「ダメー!イクー!」と、3分もたたないうちに、絶頂に達しました。息も絶え絶えの恵美子を、仰向けにして続けざまに屈曲位で突きます。今度は奥の子宮をこづくように、小刻みなピストンで責めると
「イヤー、またイッちゃうよー!」
と、両方の乳首を自分でつまみあげて、腰もクイクイ動かしながらオマンコを締めてきます。「イッ、イッちゃうー、イクー!」と2度目の深い絶頂に達しました。容赦なくますます奥を突回すと「ウォッ、ハァー」と獣のような声を出して、乳房を揉みながら何度も達していました。
「出すぞ!口で受けろ」と、本気汁でベトベトのチンポを恵美子の口元にやると、自分からムシャブリついて大量のザーメンを喉を鳴らして飲みあげました。
恵美子は、その後20分近くもチンポをシャブっていました。「どう?満足できた?」 「凄かったわ…また会ってね、ねっ?」
とチンポをシゴキながら上目遣いで私を見つめていました。
 
2011/03/31 07:11:04(/PSGOOFJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.