ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自意識過剰な楽しみ方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自意識過剰な楽しみ方
投稿者: 夏美 ◆UId6T/.fLM
『近所にピザ&パスタの小さいレストランがオープン予定らしいよ』
ママ友から聞いた私はドキッとした


子供だった頃、家族と行ったレストランのウェイトレスの可愛らしい制服
美味しいご飯を笑顔で運んでくれる優しいお姉さん


密かにずっと憧れ続けた職業だった

そんなウェイトレス募集のポスターがお店に貼ってあるのを見掛けた時
何か心の奥で弾けたような感覚になり、夫にも相談せず履歴書を買いにコンビニへ走った


必要事項をいつも以上に丁寧な字で書き、お店に面接を受けたい旨を出来るだけ可愛い声で伝えた


『近所なら今からでも大丈夫ですよ』
感じの良い雰囲気で応対してくれたのは、厨房をまとめる木下さんという方


着替えて鏡で笑顔を確認 お店までは出来るだけ急がず、髪の毛も乱さないように慎重に


お店の前で募集ポスターの小さい字を見て愕然とした

募集年齢は18~30歳
私はギリギリ30歳

案の定、木下さんは微妙な応対
私も諦めてたその時、奥のドアからオーナーらしい60歳くらいの男性が出て来た

『あれ?高野さん?』

私は驚いた オーナーは私の住むマンションの大家さんだった
真ん中に階段があり、その両脇に部屋がある3階建ての6部屋しかないマンション
そんな小さなマンションが前後に2棟連なってるだけなので、住人は全員大家さんの事は分かってる
もちろんその逆も


この辺の地主だとは聞いてたが、まさかこのお店の土地まで大家さんの物だったのは知らなかった


『高野さん 下の名前は何だっけ?』
『あ……夏美です』
私は少し震える声で答えた

『採用でいいんじゃないのか?木下さん』
木下さんは急に背筋を伸ばして
『あ……はい!』

私は憧れのウェイトレスになれる喜びもあったが、ニヤニヤしながら私を見つめる大家さんに何か胸が騒つく感じがした



 
2011/02/20 18:54:04(JJOd6Xsn)
7
投稿者: 夏美 ◆UId6T/.fLM
いつもの朝が過ぎ、コーヒーを飲みながらのんびりとする

こんなにのんびり出来るのも今日と明日だけ
明後日からはレストランでウェイトレスの仕事だ

昨日の研修と言う名の予行練習は、果たして役に立つのだろうか?

服を渡された後に、空のお皿を運ぶ練習、レジの打ち方、挨拶等々…
何だか少しいい加減な感じがしたが、ぶっつけ本番で大丈夫と言う木下さんの言葉を信じてみよう


今日は、これからTバックとブラを買いに行かなくてはならない





普段穿いてるサイズでいいとは思うのだが、こうして見るとかなり小さい物なのかと驚く

買い物から帰って来て、リビングで改めて袋から出して見てみる

ブラは見慣れた大きさだが、初めて買ったTバック5つを苦笑いで眺めた

まあ、下着なのだから緩くては意味が無い
明後日にはこれを穿いて働くのだ
試しに穿いてみようと思ったが止めた

それより洗濯をどうしようか……
夫に何か言われたら説明しよう どうせすぐに納得してくれるだろうから



明後日からの緊張の連続の一ヵ月が始まろうとしていた


そして私にとっては新鮮な刺激の日々が
11/02/23 16:01 (2w2qNzqA)
8
投稿者: 夏美 ◆UId6T/.fLM
今日は定休日
夜は他の二人と飲みに行く約束をしている

大きなミスも無く一ヵ月が過ぎてくれた
今ではすっかり慣れて、お客さんにも余裕を持って接する事が出来るようになった

お店は意外と言ったら失礼だが結構賑わってる
リピーターも多い
お昼は満席は当たり前
夜は分からないので、今日の飲み会で聞いてみよう




19歳の真紀ちゃんは目がクリクリで可愛い
その可愛らしい顔で、身長が170㎝もあるのでモデルでも通用しそうだ

21歳の菜那ちゃんは愛らしい垂れ目で、メイクで更にその垂れ目を強調してるようだ
例えるなら、フジの平井アナのような感じだ

狭い個室で一緒に飲んだら気後れするかと思ったが、実際はそうでもなかった
二人とものんびりした性格のようで、美人特有の自信満々な様子は無い
話も合うし、楽しい時間を過ごせてる

二時間を過ぎた頃、ほんのり赤くなった顔で真紀ちゃんが細い指で氷を突きながら話しだした

『何か……お客さんに聞いたんだけどね…
お店が混んでるのは私達のお陰もあるらしいよ…』


『うん…私も聞いた』
菜那ちゃんもうんうんと頷きながら照れ臭そうに答えた

『えっ?何で?』
私は二人の顔を交互に見ながら聞いた

『聞いた話だからね!
私達……相当可愛いらしいよ…』
菜那ちゃんが顔を真っ赤にして言う

『何そんなに照れてるの? 二人とも可愛いもん、当たり前でしょ?』
私は本当に不思議な気持ちで聞いていた
この二人は毎日鏡を見て、自分の可愛さを知ってる筈なのに


ビールのおかわりを頼もうとした時、菜那ちゃんがニコッとしながら
『夏美さんもすごい人気ですよ! 夜のお客さんが名前聞いてきたり、あの人夜は働かないの?って何度か聞かれましたもん』


『勝手にミムラさんって呼んでるおじさんもいますから』
真紀ちゃんが楽しそうに言った


確かに何度かミムラに似てるとは言われた事はあるが、お客さんにそんな風に見られてたのかと思うと
身体が急に熱くなるような感覚に襲われた

お酒のせいだけではない、何か心地好い感じだった
11/02/23 21:05 (2w2qNzqA)
9
投稿者: ニート
続きをお願いします
11/02/25 11:52 (g/qH8KgK)
10
投稿者: 夏美 ◆UId6T/.fLM
今日は何だか変だ…

昨日真紀ちゃんと菜那ちゃんに、あんな事聞いたせいかもしれない

自意識過剰なのは分かってるが、すごくお客さんの目線が気になる

男性がお店に来る度に
(この人が夜も来てあんな事を?)
そんな事ばかり考えて、自然と顔が赤くなるような時間が過ぎていく


もう14:00だというのに、客足は一向に途絶える気配は無い

私の身体は妄想で自然と変化していく……


母乳で育てた女性特有の大きな乳首は、視線を意識する程に堅くコリコリに尖っていく


ラインが出ないようにと、男性の視線を意識した為に買ったTバックは
すっかり捩れてアソコに食い込んでる

ヒールの高いパンプスを履いてるから、常にフラフラになりそうだ

一歩進む度に、乳首もアソコも擦れてものすごい快感が頭と身体に走る

視線を意識するだけで、ここまで違うのかと思った


少し時間が空いた瞬間があった
私は自分の状況を確認したい衝動に駆られ、急いでトイレに駆け込んだ


乳首は大きく膨らみ、指で摘まれるのを待ってるかのようだ

軽く摘んでみる……

全身がビクッと反応した
汗が滲んでくる
乳首もうっすら濡れてきてるような感じになってる


もう一つ確認する場所がある……

サテンのTバックはすっかり濡れて捩れて染みて張り付いてる
人差し指で撫でてみた

サテンの生地が濡れると、こんなに気持ちが良いものなのか

アソコと一体となって、まさにアソコの一部となってるかのようだ

何度も何度も指で擦り続けた 何分こうしてたか分からないくらい夢中で

左手で乳首を、右手でアソコを
自分でも驚くくらい器用な手つきで、厭らしく撫で続けた


だらしなく開いた口元から涎が垂れた

ふと我に返る
いい加減戻らなくては

ヌルヌルになった人差し指を、涎を拭いながら舐めた……


自意識過剰な程に視線を意識する快感が始まった瞬間だった


11/02/25 23:09 (.HOvoe8d)
11
投稿者: (無名)
面白いと思うのですが、一回の投稿量があまりにも少なすぎて読む側として
は不満というより苛立ちすら感じます。
確かに書き手側からすると小出しにして、読み手からの反応が多くあった方
がやる気が出るでしょうけど、それではいい作品でも読む方は離れていきま
すよ。5日に一度でもいいから今の三倍位の投稿量にして頂けると。。。
11/02/26 00:40 (clsQBCgE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.