ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族ぐるみの付き合い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族ぐるみの付き合い
投稿者: ◆GHjHQJ9AO2
子供の幼稚園の付き合いから、家族ぐるみの付き合いに発展した友人がいます。
私は一昨年妻と離婚。娘は妻と実家に帰りました。
それでも友人家族とはそのまま付き合い、友人の奥さんのお母さんを頂きました。

友人夫妻は十台で出来ちゃった結婚。家庭は円満です。
近所でもあり、娘にもなつかれており、度々遊びに行きます。晩酌もよく付き合います。
ある晩、いつもの様に私が持参した、地酒で晩酌。友人夫妻、娘にジジババ?(共に40台中頃)の6人で食卓を囲みました。
ジジは孫にベタベタです。晩酌もそこそこ孫とお風呂に行きました。
ババは色気ムンムン、フェロモンの塊みたいな美人です。飲みながら膝を崩すと、藤紫の下着がちらつきます。
ジジが風呂から上がり、次はお義母さんお先にお入り下さいね。と奥さんが言いました。
ジジは無邪気に孫と遊んでいます。

私はトイレに立ち、すかさず脱衣室の籠を漁りました。
ババの藤紫の下着はすぐに見つかりました。
それを持ってトイレに入り、クロッチのところを見ると、粘液と陰毛が付いています。
匂いを嗅ぎ、勃起したチンボに巻き付け、激しくオナニーをしました。驚くほど大量のザーメンが吹き出してババの下着まで汚してしまいました。
陰毛は大切に財布に挟み、下着はザーメンを拭き取り、戻しました。

本当は風呂も覗きたかっが、あまり遅いと怪しまれそうなので、食卓に戻しました。
ジジババは車で10分ほどの隣町に住んでおり、今日は着替えは持って来ていないようでした。
ジジは車の運転があるなので、と言うよりは孫と遊びたくて、飲んでいません。

ババは湯上がりの火照った顔で、ビールを飲み始めました。相変わらず下着がちらつきます。あの汚れに気がついたに決まっています。
それでも、平気な顔で飲んでいます。
下着のちらつきはますますはっきりと見える様になりました。
もう私のチンボは痛いほどです。
私のザーメンで白く汚れた下着がわかります。
すると、友人が「母さん!みっともない!下着が見えるよ」と余計なことを言いました。

 
2011/01/05 16:31:34(FuWvGW2H)
12
投稿者: 章 ◆GHjHQJ9AO2
広美さんからペニスを抜くと、湯船の中にザーメンが流れ漂います。
私はすっかり満足して、広美さんを湯船に残して上がりました。防水携帯なので、広美さんのマンコから流れ漂うザーメンも映しました。

しばらくして広美さんが出て来ました。
バスタオルを巻いた姿も色っぽく中々です。
無言のまま、服を着て駅まで送りました。
車を降りて、歩いて駅に向かう姿はどう見ても、地味な普通のオバサンです。
ただし、少しがに股に見えるのは私だけでしょうか?

私の携帯には広美さんの赤く熟した、マンコがたくさん保存されました。

数日後また友人の家で晩御飯をご馳走になることがありました。
楽しい思いをさせて頂いたお礼に、刺身の盛り合わせと、日本酒(鶴齢)を持参しました。
友人は喜び、家内の両親も呼ぼうと言う事になり、電話をしました。ジジの勝彦さんは待ってましたとばかりに、ババを連れて来ました。
まだ素面の広美さんはまた派手な服を着させられてやって着ました。
勝彦さんには一度意識を失った広美さんを抱かせてもらっています。
広美さんはしきりにスカートの裾を引っ張っています。
友人の奥さんは、ママたまそんなに派手な服を着て来たの?もうお客さまがいるんだから、ちょっとは気をつけてね!と苦言を言います。
勝彦さんは私から一番良く見える席に広美さんを座らせ、私に小さく耳打ちします。「今日も送ってあげるよ」と。
勝彦さんは食事もほどほどに孫娘と遊んでいます。
私と友人夫妻と広美さんはどんどんお酒が進みます。
しばらくすると友人夫妻は二人でイチャイチャし初めてました。もう二人だけの世界みたいです。
私は広美さんにお酒を勧め、勝彦さんもせっかくだから頂きなさいと援護射撃を入れてくれます。

今日のパンティーは私がプレゼントした黒の紐パンです。
既に小陰唇ははみ出しています。
友人夫妻から風呂はどうする?と聞かれ、ジジは孫と入りに行きました。
友人夫妻はソファーに移動して、ウイスキーを飲み始めました。

私は広美さんに、あの二人は仲がいいですねー等と話しかけながら、携帯の動画を見せました。
酔ってエロモードになっている広美さんは、紐パンの紐をかき分け、私に開いて見せました。
眼は私を見据えています。
どうしてあんな事をしたの?あれから帰ってお酒を飲みながらオナニーをしちゃったんだから~。今度はお酒に誘ってね。などと言いました。
そしてそのまま、テーブルの突っ伏して寝てしまいました。
私は携帯でテーブルの上から下にかけて撮影しました。紐パンは捩れたままです。

ジジが風呂から上がり、ババを見て私に、そろそろ帰ろうか?もう一人孫の顔も見たいし!と友人夫妻に声を掛けます。友人夫妻もそろそろ帰って欲しいようです。

勝彦さんは広美さんを、私に背負わせました。私の指先は広美さんの紐パンをかき分け。マンコを擦っています。勝彦さんはそれを後ろからビデオで撮影いています。
車の後部シートに寝かせ、スカートをまくりあげ、紐パンを食い込ませました。
また一緒に勝彦さんのお宅に行きます♪
11/01/14 10:54 (Pzqtsml1)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.