ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姦らせ夫人・眞澄 (At The Pool Side)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姦らせ夫人・眞澄 (At The Pool Side)
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg
* 一昨年の夏、7月下旬の事でした。
この日は平日で家でゴロゴロ本でも読もうと、
予め夏期休暇を取っていた日でした。
しかし、朝の9時頃から気温が上昇し、午前中か
らもう30℃に迫ろうかという勢いの暑さです。
北海道は、本州の家のようにエアコンが常備さ
れている訳ではありません。
ご多分に漏れず我が家にもないものですから、
家で茹だっている気分にもなれず、予定を変更
して妻をプールに誘う事にしました。
私「こんな暑さじゃ、とても家の中にいる気分
にはなれんから、久しぶりにGホテルのプール
にでも行かないか?」
眞澄「え~っ、プール?う~ん、…いいけど、
私水着ないわよ…」
私「水着かぁ…ほらっ、あれあるだろ?大部前
に買った、ほらっ、あの白いワンピースの…」
眞澄「…えっ、あるけど、あんなのもう小さく
て着れないと思うわよ…大体あれから何キロ
太ったか知ってるの?」
私「う~ん、分かるけどさ、滅多に着ないから
買う程のもんじゃないしなぁ…試しにちょっと
着てみろよ」
眞澄「…着てみてもいいけど…絶対に小さいわ
よ」
妻は着替えに奥の部屋に入って行きました。
………
眞澄「やっぱり小さいわよぉ、どう?大丈夫?
じゃないわよねぇ…」
妻が水着に着替えてリビングに戻って来まし
た。
妻の水着は、もう10数年も前まだ30代の頃に
買った、いわゆるモノキニ型のワンピースの白
いものです。
確かに、その頃から比べると妻の体には、たっ
ぷりと肉も脂肪も付いていました。
その姿は、まるでボンレスハムというのか、水
着の中に閉じ込められた肉がいかにも窮屈そう
に盛り上がりピッチピチピチに張り詰めていま
す。
バストはワイヤーとパットのせいで、ロケット
型に突起し、胸の谷間からはほぼ半分以上、乳
首まではみ出しそうな程に盛り上がり、下腹部
に付いた肉は水着の下から二段、三段にムッチ
リと浮き出ています。
さらに、股間部は当時の流行でハイレグカット
になっていて、食い込みの部分からはその太い
太腿が水着の前部が破れんばかりに盛り上が
り、濃い目の陰毛まで少しはみ出ています。
私「ちょっと後ろも見せてみ」
モノキニ型なので、前はワンピースなのです
が、後ろは腰の部分まで大きく空いています。
大きな背中が広がり、下半身は水着のカット部
分からたっぷりとした尻肉がはみ出ていまし
た。
眞澄「ねぇ、どう?…どうなのよ?…やっぱり
変?変だわよねぇ…」
私「プッ、ハッハッハ」
私はその不恰好さに思わず笑ってしまいまし
た。
眞澄「ちょっとぉ…笑うなんて失礼じゃない
の、やっぱり変なのね…」
私「いやぁ、ゴメン、ゴメン、まぁ、お世辞に
も格好いいとは言えないけど、何とか様になっ
てるよ、多少窮屈そうだけど着れるんだろう?
平日だしそう人も多くないだろう、誰に見せる
訳でもないんだから、それでいいよ」
眞澄「そ~ぉ?少しキツイけど確かに何とか着
れるわ、じゃあこれで行くわよ」
私「あぁ、いいよそれで、ただ、下の毛は少し
手入れしてった方がいいぞ」
眞澄「も~滅多にない事しようとすると面倒だ
わねぇ…」

そうして私達は、車で約40分、札幌の郊外の
プールへと向かいました。
ここは、今から約20年程前、ちょうどまだバブ
ルが華やかりし頃に大手建設会社が、バブルの
象徴として大型ホテルと大型プールの併設で、
都市型リゾート施設として整備したもので、当
時はかなりの人気で隆盛を極めたのですが、バ
ブルの崩壊と同時に経営が破綻し、その後は所
有者が代わり施設を引き継ぎ、今ではそこそこ
に集客しているようです。

プールに着いて着替えを済ませ、まずプールサ
イドのテラスのビーチチェアに腰を下ろしまし
た。
全体を見ると、かなり広めのジャンボプールに
ウォータースライダー、流水プールなどが配さ
れ、当時の状態がほぼそのままの形で残ってい
るようでした。
もう学校などは夏休みに入っているのでしょう
が平日とあって、それほど混んで居る風でもな
く、小学生を連れた家族連れや中高生や大学生
などが、せいぜい10組程度が居たと記憶してい
ます。

まず、私達はその暑さを凌ぐために泳ぐ事にし
ました。
泳ぐと言っても、私はクロールや平泳ぎなど一
通りはそれなりに泳ぎは出来るのですが、眞澄
はほとんど金づちと言っていい程泳げません、
せいぜいゆっくりと平泳ぎで進める程度です。
そんな状態ですから、私は勝手にクロールで20
メートル程の往復を繰り返し、妻は妻でプール
の中に浸かっているような状況でした。
10分程泳いだので、一旦上がって喉を潤す事に
しました。
私は運転なのでコーラ、眞澄はビールを飲みな
がらビーチチェアに寝そべりました。
私「これだけ暑いとやっぱりプールは気持ちい
いよなぁ、どうだ?来て良かっただろう?」
眞澄「そうねぇ、水の中に浸かってるだけでも
気持ちがいいわ、…でもあなたって勝手よ
ねぇ、自分が泳げるからって一人だけスイスイ
泳いじゃって…こういう時くらい、私にも教え
てくれたっていいじゃないの?これだからB型
の男は始末に終えないのよ」
私「こんな歳で今から泳ぎ覚えたってしょうが
ないだろう、そんなに上手くなりたきゃあどっ
かそこら辺の若者にでも教えて貰えばいいじゃ
ないか、もっともこんな太ったオバサンじゃあ
誰も相手にはしてくれないか?ハッハッハッ
ハ…」
眞澄「あなたって本当に性格悪いわよ!気分が
悪いわ」
私「おい、冗談だよ、冗談、怒るような問題
じゃあないだろう…」
眞澄はブリっと、ビーチチェアから起き上が
り、再びプールの中へ入って行きました。
こんな事はよくあることなので、私はさして気
にも留めず、体を焼きがてら本を読んでいまし
た。

本を読みながらウトウトしていると、…後ろの
方からドヤドヤと聞こえて来ました……
「いや~、暑い、暑い」
「ホント、ハンパじゃないよこの暑さ、もう
35℃超えてんじゃねぇの」
振り向いて見ると、大学生、いや高校生くらい
でしょうか、髪の毛を茶に染め耳にピアスをし
た5人組が席を取っていました。
「さっすがに平日じゃあガキばっかりだよ
なぁ、キレイなOLのお姉さんが全くいないじゃ
ないの」
「しゃあないって、そんなラッキーなんかそう
そうないって、暑さ凌ぎに来てんだからよ、と
りあえずザブッと浴びてくっか」
「…おい、ちょっとアレ…」
「アレって何よ?」
「ほらっ、アレだよ、向こうの方に白い水着の
女居んだろう…」
「白い水着?…あっ、あれかっ、あれババアで
しょ」
「いや、いや年増なんだけどさ、よ~く肉体見
てみい、なっかなかのボディーだぜ」
「なっかなかのボディーって、お前、アレただ
のデブだろう…」
「いや、あの胸なんか凄いよぉ、ロケットみた
く突きでてんじゃん、あんなオッパイは中々い
ないよ」
「お前、あんなババアで立つのかよ?」
「自慢じゃないけど、俺は老け専、デブ専なも
んでな、もうアレでバッチリOKさ」
「知ってっか?こいつなぁ、この前ミノルの母
ちゃんを犯っちゃってさ、セフレにしてんだ
ぜ」
「本当かよ!知らなかったよ、しっかしお前は
鬼畜だな、要するに穴さえありゃ何でもいいっ
てことだろ」
「まぁ、グダグダ言ってないでさ、ちょっくら
暇つぶしにオバサンでもからかって来ようぜ」

真っ黒に日焼けした体格の良い若者達が、大型
プールの奥で水に浸かっている妻の方にゆっく
りと歩を進めて行きました。
それはまるで5匹の鮫が、自分達の狙った獲物を
仕留めに行くような邪悪な雰囲気を醸し出して
いたのでした。
この時、私の頭の中には、あの「ジョーズ」の
効果音が流れていました……

私は、またこれから起こるであろうことへの、
あの一種独特の期待感と不安感を同時に覚えて
いたのでした。
そして、急いで駐車場に行き、車からバード
ウォッチング用の双眼鏡を手に取り、再びプー
ルサイドに戻りました。

双眼鏡から妻達の方を覗くと、妻が若者の手に
捕まり、バタ足で泳ぎを教えて貰っているとこ
ろでした。
5人の男達が代わる代わる妻の手を引く者、妻
のバタ足を補助する者とに分かれ、10メートル
位を何度も行ったり来たりし、ここまではなん
とも穏やかな光景に見えました。
そのうちに今度は、背泳ぎのような動きに変わ
りました。
男達が、妻の体を仰向けにして、3人掛で下から
妻の体を持ち上げた状態で、手と脚をばたつか
せていたのでした。
最初は、先程と同様に10メートル間隔位で行っ
たり来たりしていたのですが、そのうちにピ
タッとその動きが止まりました。
おかしいと思い、双眼鏡の焦点を当てて見る
と、それは背泳ぎを教えているのではなく、妻
の肉体を自分達の手で浮かせながら、5人で代
わる代わる妻の胸や下腹部、腰や尻、股間を水
着の上から触りまくっているのでした。
ここからも双眼鏡を通して、何とか妻の顔は見
えるのですが、全く嫌がっている風ではありま
せん。
妻も男達も笑いながら、その行為を楽しんでい
るようでしたが、ここからではその会話は聞こ
えません。

すると、背泳ぎのスタイルから、また動きが変
わりました。
今度は、一人の男が妻をがっちりと羽交い締め
にして、他の男達は水の中に潜っているようで
した。
妻は羽交い締めにされながら、楽しそうに笑っ
ていました。
妻を羽交い締めにする男も次から次と代わって
いきました。
それも途中からは、羽交い締めではなく、後ろ
からしっかりと妻の水着の中に手を潜らせ、そ
の爆乳を鷲掴みにしているようでした。
プールの中でのそんな破廉恥な行為が暫く続い
ていました。
若い学生風の監視員も、決して注意をする事も
なく、目をくぎ付けにしたかのように、妻と若
者達との戯れに見入っていました。

そうこうしている内に、5人の中の2人がこちら
に戻って来ました。
私は、慌てて双眼鏡を置き、また本を読んでい
る振りをしました。

「いやぁ、すっかり喉かわいちゃったよ、お
前、飲み物買ってこいよ、俺ビールな」
男は缶ビール2本を持って戻って来ました。
「何だか、随分と意外な展開になってきたん
じゃね?」
「う~ん、ありゃあただのババアじゃねえよ、
かなりいい線行ってんじゃね?」
「顔だって結構キレイだしよ、やたら色っぽい
じゃん、年増であることは間違いないけどさ、
なっかなか美味しそうなオバサンだぜ」
「凄いよぉ、あのムチムチボディーは、俺、あ
んなでっかいオッパイ初めてもんだよ」
「股間を撫でてやったらさ、即、俺のを握り返
して来て離さねぇの」
「でっかくて柔らかいオッパイしちゃってよ、
水着の中に手入れて揉んでやったらさ、乳首な
んかもうビンビンに勃起してんだぜ」
「ひょっとしてヤリマンて奴か?」
「ああ間違いなくヤリマンババアだ、どうせ暇
持て余して一人で来てんだろうから、今日は
たっぷりと楽しませて貰おっかなぁ」

私は若者達の会話を聞きながら、痛いほどに勃
起してしまっていました……


(続く………)
 
2010/09/15 01:15:37(OLPGyFRm)
27
投稿者: (無名)
良いですね~。
10/10/15 07:24 (VW0BlEVi)
28
投稿者: ゆぅうゆ
久々の更新やぁてかやっぱしたまらんまた頼みますねがんばれぇ
10/10/17 11:50 (zZ9IjVwZ)
29
投稿者: (無名)
更新予定日とか書いてもらえればねぇ~
10/10/18 12:02 (e4xh.Opi)
30
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg
……高校生達がいよいよ妻に挿入する時を迎えていました。

しかし、無理矢理にいきなり挿入しようとする高校生達に、妻は前戯を要求し
たのですが、聞き入れられず強く抵抗するも、体を押さえつけられ1人目の高校
生に挿入されたのでした。

それまで強く抵抗していた妻でしたが、若者のぺニスが挿入された途端に、そ
れまでの態度がまるで嘘のように、大きな喘ぎ声を出し卑猥な言葉を連発し、
積極的に若者を迎え入れているのでした……

* 「おや、おや全く呆れちゃうねぇ…さっきまで帰るとか言って抵抗してた癖に
入れられた途端に、こんなよがり声出しちゃって」

眞澄「オォゥ、イイッ、アア~、イイッ、…だってぇ、あんたのチンポ大っきくて
気持ちいいんですもの…私、こんなチンポが欲しかったの~、アア~、オォ~、
イイッ、イイッ、すっごくイイワ~ン」

「しっかし、どんだけエロいんだよ全く、こんな卑猥な言葉連発する女なんて、
エロビデオの世界だけかと思ってたけど、まさかホントにいるとはねぇ」

パン、パン、パ~ン、パ~ン、パ~ン…

若者が妻に激しく打ち付ける音が聞こえていました。

おそらく、若者の激しくいきり立ったぺニスが根元まで、妻の膣内に何度も何度
も打ち込まれ、妻と若者はしっかりと粘膜と粘膜で結びついているのでしょう…

眞澄「アゥ~、アゥ~、イイッ、イイ~、入ってるぅ~、入ってるぅ~、若いでっ
かいチンポが私のオマンコに入ってるぅ~、逝くぅ、逝くぅ、いっぐう~~」

「この変態ババアがっ!いいかっ!いいのかっ!俺のチンポがそんなにもいいの
かっ!ほらっ、ほらっ、よがれっ!よがれっ!もっと良い声出してみろっ!」

眞澄「オオ~、オオ~、いぐぅ~、いぐぅ~、堪らん、堪らない~~、死ぬぅ~、
死ぬぅ~、死んじゃう~~~」

それはもう人間の女性の声といったものではなく、盛りのついた牝の雄叫びで
した…

「凄いなぁーこのオバサン、自分であんなに腰振りまくって、オッパイが上下に
ユッサユッサ揺れて…根っからスケベなんだなぁ」

「お前いつまでやってんだよ、もう30分以上経ってるよ、もう変われよ」

「急かすなよ、このババアのオマンコ堪らなくいいんだよ…分かったよまだこの
後もあるからな、よし逝くぞっ、このババアの中にたっぷり出してやる」

眞澄「ねぇぇ、そのババアって言うの止めてよ…眞澄って呼んで~ん」

「何だよ、急に可愛い声出しちゃって…分かったよ、もう俺たちの所有物だから
な、ほらっ、眞澄っ、逝くぞっ!」

バーン、バーン、バーン、バーン…

若者のピストン音が一層激しく響いています…

「オッ、オッ、逝く、逝くぅ!」

眞澄「アッ、アッ、来てぇ、来てぇ、アア~~~~~!」

「おや、おや、また沢山出したねぇ、いいのかよラブホでもないのに、そんなに
シーツ汚しちゃってさぁ…さぁ眞澄、次はバックでしてやるからな、そのでっか
いケツこっちに向けろよ」

眞澄「こ~お?これでいいかしら?突いてぇ~、突いてぇ、あんたの大っきいチ
ンポで一杯突きまくってぇ~」

「どこまでスケベなんだかなぁ、自分からケツ向けて、おまけに陰唇が赤く捲れ
上がってヒクヒクしてんじゃん、堪らんねぇ…」

「おい、こんな面白いセックス滅多に出来ないんだから、ちゃんとビデオ録っと
けよ」

「大丈夫だって、さっきからちゃあんと録ってるって」

「ススキノに持ってったら、結構高く売れるからな、いいこずかいになると思う
よ」

「ほらっ、眞澄っ!もっとデカ尻突き出せよ!」

(…人の女房を輪姦し、しかも馴れ馴れしく呼び捨てにまでしやがって…)

若者たちから、「眞澄」と呼び捨てにされ、彼らの言いなりに肉体を開く妻の様
子に、私の怒りと嫉妬も一層高まっていました。

「おらっ、眞澄っ!行くぞっ!」

眞澄「アッ、アッ、入ったぁ、入ったぁ~、このチンポも大っきい~、イイ~、イ
イ~、アア~、でっかい、でっか~い、でっかいチンポが気持ちイイ~~~」

「お~ホント、良い声出すねぇ、こんな凄いよがり声聞いた事ないよ…」

「おい、せっかくビデオで録ってんだからよぉ、面白くすんのにもっともっとエ
ロいこと言わせようぜ」

「おぅ、いいねぇ」

「ほらっ、眞澄、もっとスケベなこと言ってみなよ」

眞澄「…いや~ん、いやよっ、そんなこと無理矢理言わせないで~ん…」

「何だと、この変態ババアがっ!チンポ、チンポってよがり捲ってる癖に、何
だって言えるだろう、言わないなら抜くぞっ、お前の大好きなチンポ抜いちゃう
からなっ、ほ~らっ…」

眞澄「やっ、やっ、いや~ん、ダメッ、ダメッ、抜かないでっ、抜いちゃいやよ、
分かった、言うから、言うから、また入れてぇ~ん」

「よし、よしっ、最初から素直に言うこと聞けよ、この変態ババアがっ…フェラ
させろっ、フェラしながら言わせろよ」

「ほらっ、眞澄っ、こっちに向かって、舐めながら言ってごらん」

眞澄「…ウ~ン、ウグゥ…私は若いチンポが大好きなヤリマンオバサンよぉっ…
若くて大っきいチンポが好きで好きで堪らないのよぉ……」

「お~ぅ、いいねぇ、グッド、グッド!最高だよオバサン!」

眞澄は、もう完全に高校生達の玩具となっていました……


(続く………)
10/10/18 22:27 (6w4swDSU)
31
投稿者: (無名)
ありきたりな展開やな…
10/10/19 01:26 (qxeBPBE/)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.