ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗きに、まんこを舐めさせた。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗きに、まんこを舐めさせた。
投稿者: (無名)
公園の樹が茂っていて街灯の灯りが、葉の陰になり、ちょうどそこへ車を止

めた。車全体がうす暗くて、存在がボヤ―っとしているかのようだ。

 早速、女スカートを腰まで上げると、シルクの薄い黄色に詩集画したあり、

欲情をそそるにふさわしいパンティーを履いていた。陰毛が透けてかすかに黄

色のパンティーが黒ずんでいた。すぐに抜かすのは、もったいないと、太もも

に撫でまわしたり、付け根のあたりを揉むようにしていると、はみ出した陰毛

が、引っ張られる感じになり、ピクンと身体をよじらせた。

 むっちりとした肉体からは、フェロモンが、大量に分泌しているのを感じ取

れる。

 暗い公園なので、ルームランプを点けて、見えやすいように、ルームミラー

に手を差し出そうとしたら、何んと覗きが、スッと頭を隠したのが見えた。

 それには、構わずにルームランプを点灯して下半身を裸にして、左手で陰毛

を広げて、右手では、クリトリスを指の先でコロコロとした。

腰を前後に動かし始め、それに合わせるよう、更に右手を律動感良く動かし
た。

 左りのドアーガラスの外では、覗きが堂々と見ている。ガラスを下げてあげ

た、すると覗きは、一瞬たじろいだが、今度は、顔を覗き込むように室内に入

れてきた。覗きの目の前で距離にして10センチ位の近さである。

 女は、この除隊に気が付いていないようなのだ。なおも、激しく指を突っ込

んだりしていたが、ようしこうなったらと、覗きの男をいったん窓から出して

今度は、左ドアーを大きく開いた、男は、開いたドアーのうち画に入り、覗こ

うとしたが、俺は、女の向きをドアーの外へ向け、大胆に両足を開いて見せ

た。

そして女のまんこを指さして、促すと男は、女の股ぐらに顔を埋め、口を上下

にしながら、おまんこの穴からクリトリスまで、激しく舐め始めているではあ

りませんか。女に、どう?何所が気持ちがいい?ッて聞いた。すると、かすかな

声で≪おまんこ≫聞き取れないので、えっ何所なのともう一度聞いてみた。

また、今度は、少し大きな声でハッキリ聞き取れるような声で≪おまんこ≫

と云った。

 今日は、知らない覗きに、おまんこをやらせるわけには、いかないと思い

どうする、他え行こうか、言って覗きとは、ここまでにして別れた。

覗きは、何度も頭を下げ、礼をしている。我々の車が見えなくなるまで、何度

も何度も、頭を下げていた。

  つづく







 
2010/09/01 15:39:07(6RSms.LD)
2
投稿者: (無名)
覗きにしゃぶられて、驚いたのか、少しは会話がなく、重い空気になって

いた。ここらへんで、今日は、おしまいにしようと、「じゃー又ね―」って

云って車から降りてもらおうとしたら、中々降りない、口も聞かないでムッ

としている。俺は一度帰る気になったので、どうして降りないのかが解らな

かった。 ご機嫌を損ねてしまっているらしい。なぜだか、よく分からない

が、ようし、こうなったらと、そのままラブホへと直行した。

部屋に入るなり、先ずは、湯船にお湯を満たし、まだいっぱいになっていな

いのに、二人してジャポンと湯船に浸かった。 張り出したおっぱいが湯面

に見え隠れしている。サッと湯船から上がると、俺は素早く身体をオらっ

た。女ものそっと湯船から上がると、この後どうしたら良いのか迷っている

ふうだった。 早速ボディーソープをおっぱい掛け、下の方へと掛けて行き

陰毛には、特に多めに掛けた。後は、ヌルヌルになった女体を、両手でこね

くり回し、乳首勃起するほどに、入念にこねくり回した。それが終わると、

フサフサ陰毛に手をやり、こねくり回すと、泡立ちが良く、おまんこ覆い尽

くした。すべりが良くなり、クリトリスを念入りに擦ると、スケベ液が出て

きたのか、感触が、違う、そのまま更に下に這わせてゆくと、まんこの穴に

軽く指は云ってしまった。まんこの中を激しくこねくり回して、たっている

のがいかにもつらそうな、前向きの体位になったので、後ろに回り、勃起し

た肉棒を、泡の付いたまま、ぶち込んだ、今度は、ぶち込みながら、シャワ

ーを掛けて、ボディーソープの泡を洗い流した、いくら流しても、ちっとも

すっきりと行かない、まんこからスケベ汁がドンドンと止めどなく湧き出て

来ていた。

 シャワーの口元をまんこに充てると、お湯はなんと皆まんこ吸い込まれる

ように、入っていた。 まんこからシャワーの口を離すと、なんとトバーっ

とまんこから吹き出したではないか、ムムっとこれは?何回も繰り返し、穴の

中まで、綺麗にしてあげた。

 バスタオルで体を包み女は、ベッドへと行った。

タオルにそっと手を掛けて、ずらして行くと、しっとりとした、女体が僅か

に脈売っていた。かるーく唇を重ねると息遣いが少し筒乱れていくのが感じ

られた。女が、体制変えようと、身体をくねらせている。次の瞬間女は、い

きなり、チンポコをギュギュッと握ってきた。

すぐに口に咥えると、顔を激しく上下運動させてきた。

いきり立ったチンポコを自分のまんこに入れ始めた、もう我慢の限界だった

のだろう。何かに取りつかれたように、我をも忘れたかのような、一心ふら

んの行動は、異様である。体制が整えられたのかまたまた激しく、動き、鼻

の頭には、大粒の汗をかき、スケベ丸出しの状態が暫らくつづいた。

 このつづきは、 又
10/09/01 23:26 (6RSms.LD)
3
投稿者: (無名)
誤字が多すぎて読み難い。わざとやってるの?
読み直してから投稿したほうがいいよ
10/09/02 23:38 (YXAi8ALF)
4
投稿者: 通行人
詩集 のショーツ ?

どんな詩が書いていたの?セクシーなら、官能詩かな?
(笑)
10/09/04 12:55 (QtB.oHdk)
5
投稿者: おしゃべり ◆3YSof0rkAE
今年の誤字脱字大賞候補にノミネートされました
10/09/11 07:36 (eQacZook)
6
投稿者: 京
これはワザとやってる?

格助詞のミスはやめて
読み返すのがめんどくさいから
10/09/24 17:17 (XtnfmSiL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.