ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誰とでもやりたい 年増おばさんて、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誰とでもやりたい 年増おばさんて、
投稿者: (無名)
松葉という食堂がある。ここは、定食屋と云った方がよいかもしれない。そこの主人は、女遊びが

激しく、云わば女ったらしで、そこのかみさんも、音を上げている位ひどかった。と云うのは過去形

なのである。メタポなのか、急に体に変調をきたして、もう13年になる。

そこの奥さんが、ちょくちょく電話をくれるようになった。電話の内容とは、亭主は、仕事本位一生

懸命している。その反面夜遊びがひどすぎた。でもここ13年は、車椅子の生活になり、入退院の繰り

返しである。このまま私の人生を終わらせたくない。希望の無い今がどうにもならずに、ただ苛立ち

ばっかりで゜、生きる張りが全くない。でも、このまま一生を終えたくない。

食堂も、主人元気な時に、手伝っていたので、恥かしくない料理は、造れるし、お客さんも、そこそ

こに来てくれている。通って来てくれるお客さんもいる。そんなお客さんと付き合ってみたいが、ど

うなんでしょうか?

こんな話を聞いたことがある。女も、歳をとってくると、理屈抜きやりたくなる、亭主が相手にし

てくれ無ければ、誰でも構わずやりたくなってしまうんだ、と云う話だが、ふと思い出した。あの話

は、ホントなんだ、ここにもそれと同じ女がいたよ。

夜の10時半ごろに、食堂に行ってみた、閉店後の皿洗いを一人でやっていた。店の灯りは、消灯し

て、厨房だけが、薄暗く付いている。

気配に気づいたのか、食器を洗う手を止めて、厨房から出てきた。

いろんな話があるし、何所から話していいか、混乱している。と云いながらコーヒーを発ててくれ

た。コーヒーを飲みながらも、落ち着かない様子。話題が途切れた頃、ジャア帰る。と云って席をた

って出入り口の方へと向かうと、ドアの外の様子を見て、今電車が付いたばかりみたいで、人通りが

多いので、もう少ししてから出て、と云う、知っている人にかち合うことを恐れているのだろう。

ちょうど俺の前に外をむいて様子を見ている。

松葉の食堂のかみさんが、ピタッと後ろ差がっきた。すかさず腰てを廻した。お尻をなでると、かな

りの肉体美でむっちりとしていた。そのてを這わせてパンツの中へ、前側の茂実の中に進めると、

中々届かない。いったん手を抜いて、パンツを後ろからズルっと下げた。白い大きなお尻が露わにな

り、ムラムラとして来た。

ドア付近だったので、片隅まで移動すると、人影も見えずに格好の場所となった。

前かがみにして、突きだした尻に、後ろからぶち込んでみた。膣は、もうヌルヌルだ、とっくに此の

事を願っていたようだ。

だが、いざ、挿入の段階になると、入っていかない、すぐ奥に突き当たって、それ以上は、無理であ

った。何度か試したが、だめだ。

こんなことってありと、ひとまずは、止めてみた。松葉のかみさんは、突いてもらいたくもがいでい

る。
   つづく

2010/09/16 22:30:31(KnLmoygo)
2
投稿者: 食堂でおばさんと
昨日の夜電話が鳴る。松葉食堂のおばさんである。掛け直すと云って、電話を切

った。暫らくしてから松葉食堂にフラッと寄ってみた。食堂は閉店して、厨房で

は、洗い物をしているおばさんを見つけた。

すぐに厨房から出てきた。二言三言言葉を交わす間もなく、たちあがろうとして

俺の腰を両手で抱き抱えた。チンコのあたりに顔を押し付けてくる。やがてバンド

外しズボンを下げ、パンツまで下げて、しゃぶりついてきた。閉店後の食堂とは言

え、自分の職場ではないのか。2階には、亭主が寝ているという。

かまってもらえないおばさんは、こんなにしてまでも、やりたいのか。チョット軽

蔑の眼差し、見下ろしている。手でしごきながら、お口いっぱいに咥えて、キツツ

キのように、前後運動激しく、また舌を絶妙に這わせ、見る見る勃起してしまっ

た。たまらず、テーブルをどけて、椅子を並べると、おばさんは仰向けになった。

両膝を上げて入りやすいようにする。

そこへ挿入が始まった。が、中々入っていかない、膣が、緊張して強く締まってい

た。両足の力を抜き、リラックスさせて、漸く挿入する事ができた。

ググッと云うと顔に青筋をたてて真っ赤な顔をしている。

よっぽどやりたかったのか。興奮のあまり、おばさんのくせにもう果ててしまって

いた。なーんだと俺もすぐに終わらせていた。

松葉食堂の椅子を並べての 交尾もなんとも云えない快感であった。

つづく
10/09/17 20:57 (OjoRrCGY)
3
松葉食堂のおばさんの友人がいる。
 実は、この友人は、とっくにやってしまっている。とにかくやりまくった。とい

う感じ。友人には、特技があった。前議がまた良くて、たっぷりチンコを舐めまわ

しカリわ部分を綺麗に舐めまわし、裏スジを執拗に舐めて、がまん汁は、綺麗に呑

み込み、玉袋を両方口に含み、たまらずにマンコ舐め始める。シックスナインが、

暫らく続きクリちゃんからビラビラ、オシッコの穴と、膣の中まで舌を挿入した。

カチンカチンに勃起したままのチンコを膣奥深く、根元まで挿入すると、もう欲し

がっていたのか、友人は、腰を振ってくる。根元までがっちりと挿入して、そのま

まじっと、押し付けて、クリを強く押し付けている。すると、この友人は、腰の振

り方が、チョット違うのだ。クリを押し付けて奥迄挿入したまま状態で、なにや

ら、チンコの先を子宮の入り口のコリコリした所に擦りつけているのだ。だからチ

ンコの先の刺激が強くてたまらない。腰を動かしながら、コリコリした子宮の入り

口を、鬼頭の先で、擦りながらしていると、鬼頭の先がクルッと反対側に移る此の

時の快感ときたら、飛び上がる位の旋律が全身を党利抜ける。  云わば、チンコ

を手でシゴイテいるときに、鬼頭を指先で、コネコネしているような事である。

それを、この友人は、マンコの中でやってのける。まるで、マンコに歯が生えてい

る感じである。 頂点に達したときなどは、心臓の鼓動が、早鐘のように、激しく

脈を打って、ぐったりとしていた。

あんたの亭主は、最高の幸せ者だね、と云うと、亭主のは、ちっちゃくて子宮ま

で届かない、と嘆いていた。

名器というのか、歯が生えてるようなマンコは、この友人以外に巡り合っていない

が、 どなたかこういう経験者が、いらっしゃいましたら、体験談をお聞かせ願え

ればと思います。

つづく   
  次は、潮吹きの体験談にします。それは、小柄で、ぽっちゃり方

の一人でラーメン屋をしている主婦の貴重な体験でした。
10/09/18 16:01 (Mzy1wIe0)
4
続き楽しみにしてます
10/09/18 20:33 (z4HlFCae)
5
恥じてのデートの時、モーテルの近くの暗闇で、卑猥な写真を見せてみた。興奮し

たように、丁寧に1枚ずつ見ている。全部見終わるると、また、2回目を見てい

た。これはいけると、そのままモーテルに入っていたった。後はなすがままに、お

マンコを舐め始めた時、苦しいような、悲痛なうめき声を出し始めた。

なおも、続けていくと、苦渋に満ちたよがり声を、身クネクネのたうちまわるよう

に、していた。おもむろに挿入してみると、更に激しき身をのけ反らしたり、鳴き

声をすら聞こえてきた。構わずに、シコシコ腰を動かし激しく突いていくと、完全

に鳴き声に変わった、そのまま、奥深く挿入して、じっとしていると、チンコの廻

りがあったかいものが流れ始めた、その流れがやがては、金玉の方まで、達し球袋

の下から、タラタラっとたれ始めた、ラーメン屋のおばちゃんは、なおも、苦渋に

に満ちたうめき声をあげて、全身に力が入っている。

アリャーこれが世に云う潮吹きだ―、ヨウシとばかり、また、激しくマンコを突き

まくった、それで、膣の奥深く挿入したまま、実施ていると、また、ジワジワ―っ

とチンコの付け根の廻りが温かくなって潮をふし始めた、

調子に乗って、暫らくは、潮吹きを体験してして楽しんだ。

小柄で、ぽっちゃりタイプのラーメン屋のおばちゃんは、生涯で忘れられない体

験をさせてもらった。 出来れば、もう一度体験してみたい。

こんな体験の或る方、感想を聞かせてください。

つづく
10/09/19 20:11 (6fPdW/WK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.