ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗きカップルの女と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗きカップルの女と
投稿者:
カーセックスの真っ最中に、人影がある、フぃッと振りかえると、二つの陰

が見える、おやっとこれは覗きではあるが、カップルの覗きであった。俺たち

は、車内で女の右足を車のダッシュボードに乗せ、斜め後ろから、挿入してい

る所で、右のドアガラスを全部下げて、膣の入り口に、チンコが出たり入った

りと、ズポズポの最中の所を、ルームランプ点けてあげた。一瞬ひるんだ素振

りを見せたが、、又のぞきこんできた、今度は、車内に買いあった大きな懐中

電灯で、チンコとマンコを照らし始めた、闇夜の中で、照明に照らされた卑猥

な怖分が、くっきりと浮かび上がったように、明るく見える、更に右足を、大

きく動かし、結合部分をはっきりと見えるようにした。どうお、覗きカップル

を見てみると、女は、こっちを向いてスカートとパンティーを下げて、男は、

その後ろから、陰毛に手をあてていた。これは、とすかさず、懐中電灯を覗き

の女に照らした。もちろん陰毛めがけてである。すると男は、女の右足を持ち

上げて、下げてあるウインドウガラスに乗せてきた。女の股間に集中的に、懐

中電灯で照らすと、ピンク色した、チョット充血しているような、鮮やかな色

になっていた。 すると女は、今度は、向きを変えてフェラチオを始めた。

勃起し始めた、男のチンコは、極太だが、ロケットのように先っちょがとがっ

ていた。反り上がる位になった時、女は、後ろ向きになったが、我々には、真

横である、車の前方向に頭を、ケツは後ろ方向に、この状態で、男は、突きだ

した女のケツを抱き抱えるようにして、挿入し始めた。

間もなく、「なーんだお前、そんなに気持ちがいいのか、マンコがヌルヌルに

なってるじゃないか」と云いつつ腰を動かしている。「どこが、気持ちいいの

か、教えて」と云ったが、女はからは、返事が無く微かに腰を左右に振ってい

る。又男は、「気持ちよくないなら、抜いちゃうよ!」と云うと、「いや!抜か

ないで、抜いちゃいや」と悲鳴のように聞こえた、「じぁ、何処が気持ちいい

のか教えて」と云っていた。女は、蚊の鳴くような声で「お○○こ」と云って

恥かしそうに、顔を背けている。男は、「エッ!なんて云ったの、聞こえない

よう!ハッキリ言って」と、「どこがいいの!」。女は、ヤット口を開いた、

「お・ま・んこ」と今度は、叫ぶように振りしぼって云ったのだろう。

そうかおまんこが良いのか、と男は、もっと激しく突きまくっていた。

女は、ヒイヒイとうめきながらも、「オマンコが、気持ちいい」と叫んでいる

ようだ。

此処までは、前回報告した、あらすじである、この覗きカップルの女が、夜の

11時過ぎ頃に、一人で歩いていたではないか。

何処行ってきたのと、声を掛けると、この間の屋外セックスで見られたとは、

知らずに、こっちを振り返ってみた。

すかさず、車に乗ればと、云うとすぐに乗ってきた。もう後は、前回の例の場

所へ直行した。 路地の倉山に車を止めると、早速始めた。

前回は、お互いに見せッこしただけなのに、その女と今日は、二人っきりで

楽しめると、パンティーを脱がし、俺もズボンを脱いで、触りっこから始め

た。

   つづく










 
2010/09/24 22:04:26(5LSX0WSa)
7
投稿者: 公園の女子トイレに二人で
女子トイレの便器に向かって、尻をこっちの方に向けて、ケツを突き出す

ようにしている。そこへ肉穴と、クリちゃんと、アナルを三所攻めをして

る。ヒクヒクと小刻みに痙攣でもしているようだ。ケツの周りは、生理中の

血で染まり、すけべ汁と混じって、ベトベトになってる。肉穴と、クリちゃ

んは、少しの間小休止して、アナルに集中して責め立てた。

さっきから感じまくっていたのは、アなるであることが分かった。

血で真っ赤になったアナルに中指をゆっくりと差し込んでいった。

「ヴヴー」と低いうめき声のような声にはならないように感じまくってい

た。中指の付け根迄いれてもう、これ以上無理だというところで、指の先っ

ちょをコリコリと動かした、そして、そこからが大変、指を徐々に抜こうと

したら、急にお尻の穴を締めてきた。指の周りは、締め付けられて、抜き辛

くなった。それに逆らうように、尚も抜いて行くと、うめき声からなんと、

叫びに変わってきた。「ア゛ア”ア”-ウウうー、アーヤメテェー・・ウン

チが出ちゃう」と、指を入れている時よりも、指を抜きにかかっている方

が、卑猥なを出してくる。確かにそうかもしれない。肛門に指をいれてから

抜くときは、まるでウンチをしているようになるのであろう。

指をピストン運動して抜く度に、ウンチが出そうになるのだろう。

もう、ヒイヒイの連続で、恥も、外聞も無く、のた打ち回って、わめき散ら

しているのである。目は、トローンとして逝っちゃっている。

夜中とは言え、公衆トイレでこうまでも我を無忘れて夢中になれるなんて、

この幸せ者としか言いようがない。

腰の辺りが生理の血で真っ赤になっているので、手洗いの水道から、パンテ

ィーを濡らして、雑巾のように絞り綺麗に洗い直した。

少しは、汚れも落ちて綺麗になったところで、ヤット少しは、我に返ったの

かチンコ握り始めた。

勃起し始めると、フェラチオを始める。又も便器を抱え込むように反対に向

かせ、再び付きだした後ろ姿のマンコにそっとチンコを押し当てた。

    つづく 

   夜中とは言え、トイレを利用する人はいないのかと心配であった


10/09/28 21:12 (QfkuiLvn)
8
投稿者: 牧場
生理中のエッチ、凄く興奮します。

生理の出血の多い2日目から3日目のプレー内容を
ぜひお願いします!
10/10/02 00:08 (Z3MbCMR6)
9
投稿者: (無名)
生理中の女、想像しただけで勃起しました。男にいちばん見られたくない生
理帯を含めて、血が流れ出てる様子、目に浮かびます。もっと激しい続きを
お願いします。
10/10/02 19:28 (eusq1xOp)
10
投稿者: (無名)
やりたがっている女が、そんなにどこにでもいるのですか、嘘みたい
で、内容リアルだし、体験者しか分からないような事が書いてありますよ
ね。
10/10/02 19:33 (eusq1xOp)
11
投稿者: 生理になるとやりたがる
好き好んで、生理中のセックスをするために合わせている訳ではないので

す。そこまで生理フェチ事ないのです。ただそうとは知らずに手を出してい

くうちに、アッ生理だったのかと、気がつく位で、結果生理中にやりたくな

る女なんだなと思うだけです。

最初から生理中が、分かっていればなんとか遠慮しよと話題をそらしてうま

く逃げると思う。 ただその気にまでなっているのに止まらなくなってしま

ったと、云うのが正しいかも。女も途中で止められないように一生懸命努力

はしていた。

 たとえば昨日の夜の事を話せばこう云う事になる。
 
 車に乗るや落ち着かない、電話を開いたり、バックの中身の確認をしたり

と、何かもそもそとしている。こっちも話しかけたり、手を出したりのタイ

ミングがチョッと難しい。・・・・思い切ってそっと太ももに手を載せる

と、何んとそれだけでピクンとした。全身に旋律が走ったようだ。

なーんだ、今日は感度が良いじゃん。とばかり太ももの内がに手を滑り込ま

せた。たったそれだけ、いきなりチンコをスポンの上から押し当ててきた。

モッコリ半立ちになりかかる頃、チャックを下げて、チンコを取り出した。

2,3回ギュッと握って、そのまま口に咥えた、まだ車を運転中である。

丁度路地に入り公園の片隅に車を止めると、激しく顔を上下に動かし取りつ

かれた様に、チンコのカリの廻りから付け根まで、丁寧にしゃぶりまくって

いる。痛いくらいに勃起しいる。

 おっぱいを丁寧に揉んだり、乳首をつまんだり、指の先で擦るようにさす

ったりと、口に咥えて舌で持て遊んだりと、やがて下着に手を掛けて脱がし

始めた。

 すると両足で閉じる様にする。更に下着を下げようとして、後ろのお尻の

方から下げ始めた。半分下げた所で、何か異物に当たる、オヤッと、何かと

思えばタンポンであった。今更止めるわけにも行かず、だって、ビンビンに

硬直しちゃって、いや、させられちゃっているんだもの。

痛いくらいに勃起させられちゃって、真っ赤だろうが、シートが汚れ用が

そんな事は、お構いなし。そんな事、終わってから考えりゃいいや ! てな

もんで・・・・・

 つづく
10/10/02 20:12 (eusq1xOp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.