ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミセス眞澄のセックスライフ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミセス眞澄のセックスライフ
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg
* 私の「寝取られマゾ」という性癖をいい事
に、そしてその男好きのする顔と豊満な肉体を
武器に、妻の好色ぶりは益々エスカレートして
行きました。

先月の出来事でした。
私が休みの土曜日の日中に、珍しく妻と一緒に
近郊のパチンコ店へ行って見る事にしました。
私は仕事の帰りや飲み会の後などに、偶に街の
パチンコ店に寄る事はありますが、妻と二人で
行くのは殆ど初めての事でした。
家から車で20分程の厚別のお店に、午後2時頃
に入りました。
ここは、国道沿いでしかも土曜の午後という事
もあり、店内はかなり混み合っていました。
入り口から奥を覗いても空いている台が無いよ
うな状態でしたが、妻と店内を歩き回って探
し、何とか台を見つけて座りました。
二人で玉を2,000円分買い打ちましたが全く入ら
ずにアッという間になくなってしまいました。
初めて入るような店では、やはりそう簡単に出
る訳もありません。
まぁ、その程度は覚悟して来ているので、さら
に2,000円分追加して打っていると、私の方は
サッパリでしたが、妻の台は突然当りだし忽ち
大箱で2つ位溜まったのです。
私は妻の玉を貰って、その台で打ちましたが全
くと言っていい程当たらないので、他の台を探
す事にしました。
私「この台、サッパリだから他の台探してくる
よ。お前のは粘ればまだ出そうだから、ここを
変わらない方がいいぞ。」
眞澄「パチンコって面白いわねぇ、私みたいな
初心者でもこんなに出るんだから。」
私「パチンコは腕じゃなくて台なんだよ。偶々
運が良かったんだよ。だけど、この分だと今日
の夕食代位出そうだな。」
眞澄「そうね、ねぇ買ったら近くの牛角にでも
焼肉を食べて帰りましょうよ。」

その後、私は空いている台を見つけて打ってい
ましたが、中々当たらなかったのですが、変
わって3台目でやっと当りが来て、私の方も2箱
程溜まり始めました。
この時、時計は午後4時で、妻の方はどうなって
いるかと思い様子を見に行く事にしました。
奥から妻の方を覗くと、脇に5箱積み上げられ
ていました。
ビギナーズラックなのか、台に恵まれて順調に
当り続けているようです。
行ってみようかと思いましたが、先程私が座っ
て居た席には既に若い男性が座って居て、妻と
親しそうに話しながら居たので、私はまた自分
の台に戻りました。

元の台に戻り、続けたのですが私の方は、その
後一向に当りが続かず、2箱あった玉も1箱に
減って来たので、休憩でトイレに行きました。
この時時計は午後5時を回っていました。
私が用を足していると、60絡みのオジサン2人
が入って来ました。

「見てたかあいつ等?」
「見たよ、全くよくやるよなぁ…」
「あの奥さんも、あいつ等の餌食か?」
「決まってるべ、あんなに体をべったりくっ付
けて、パチンコなんかそっちのけでよ、あれだ
らもう痴漢みたいなもんだもの…」
「あの奥さんだって、なんも嫌がって無かった
べ…あったらデッカいオッパイとケツして、あ
いつ等に弄られてるんだもの。」
「全くあいつ等だら終わってるって、学校もろ
くに行かないで、朝から晩までずうっと入り浸
りでよぉ、パチンコだけでなく若いのから老け
たのから構わずスケコマシてるらしいぞ。」
「先月もよぉ、吉田んとこのカアチャンがあい
つ等に姦られたらしいぞ。」
「本当か?吉田んとこのカアチャンって、もう
還暦近くなるべ…」
「オヤジが糖尿でアッチの方がサッパリ役に立
たんのだと、それにあのカアチャンなぁ、歳の
割にイイ肉体してんだわ。それからもう毎日の
ように、ここに来てはあいつ等にオモチャにさ
れてるらしいぞ。」
「……ちゅう事は、あの奥さんも吉田のカア
チャンと同じ運命か?」
「まぁ、この後、あいつ等に姦られるのは間違
いねぇべ。」

聞いている間、私の胸の鼓動は高まっていきま
した。
(このオジサン達が話しているのは、まさか妻の
事なんだろうか……)
私は戻って妻の様子を確認する事にしました。

妻の台の列の奥の方から様子を見ると、
先程、隣に座って居た若い男が妻の肩に手を回
して居ました。
しかも、脚を組んだ妻の太腿の上に撫でるよう
に手を置いていました。
さらに、もう一方の隣の男も身を乗り出すよう
に台を見ながら、妻の腰に手を回して居るよう
でした。
妻と二人の男がべったりとくっ付きながら、台
に向かっている姿は、ここから見ていても異様
な光景でした。
(やっぱり、さっきのオジサン達の話は妻達の事
だったんだ……)
その側には、さっきのオジサン2人がニヤニヤし
ながら、その光景を見て居ました。
そのうち、妻の太腿に手を置いていた男が、さ
らにスカートの中に手を潜り込ませ始めまし
た。
眞澄「こらっ、ダメよ、こんな所で。周りの人
から見えちゃうでしょう。」
と言って、軽く男の手を叩きました。
それでも男はその手を離しません。
もう一方の男もそれに触発されたように、今度
は妻のムッチリしたふくらはぎを触り始めまし
た。
眞澄「こ~らっ、何してんのよ二人して、も~
う。」
といいながらも、満更でもなさそうです。

私は、自分の妻が男達に弄られている様子にド
キドキしながらも、随分とエスカレートして来
たので、妻の方に歩み寄り、
私「随分と出ているじゃないか。」
妻と男達は私の方を振り返り、
男達は、驚いた表情をし、妻からパッと体を離
し、妻も慌ててスカートの乱れを直しまし
た……


(……続く)
 
2010/06/13 22:57:38(/zSkq9jD)
62
投稿者: (無名)
おっ、釣れてる(笑)
10/07/07 19:03 (woxrbvWq)
63
投稿者: (無名)
62のハゲ!
おまえが下↓の雑魚じゃないならおまえが言う台詞じゃねーよ粕!しったげにしゃしゃってくんな粕が!

半面おまえが下↓の雑魚なら話しにならんなやっぱり(笑
いまさら釣れてるだ?
ど恥ずかしい糞でっちやのおまえ!
おまえみたいな糞でっちがでしゃばるからノブさんが自演してるだの言われて投稿意欲なくしたりするんだよ粕が!
10/07/07 20:18 (.5tH8p6g)
64
投稿者: (無名)
>>63想像力が豊かですね(笑)ノブさんのかわりにあなたが書いてみたらどうですか?
10/07/08 12:30 (OMwAhGOH)
65
投稿者: 60
>レスの流れから見て誰の目にもおまえが俺に向けて言ってるのは明らかだ

勿論60は59に向けて書いたものだが?読解力の無いお前が勘違いしてるだ
け。

>証拠なんてど~でも良いんだよみんなはな
「証拠提示」と書いたら雑魚が騒いでるのが目に映らない?

っていうか死語で煽っても何がしたいのか…
「w」と同レベル
10/07/09 11:21 (Ma2oWV1S)
66
投稿者: いつもはロム専。
あなた
本当に見ていて恥ずかしいよやめたら?
まともな事言ってるつもりかもしれないけど見苦しいだけだ。
ノブさんのスレがこんなにまで荒れてる1番の元凶は人様を雑魚だとののしりだしたあなたにあると思いますがね。
10/07/09 12:30 (kUBl1ap0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.