ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
獣の目覚め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:獣の目覚め
投稿者: トール
(久しぶりだから……凄い感じる……)

 カーテンを閉め切った薄暗い部屋に無機質な機械音が響く。

 由紀子は夫のいない寝室で、一人寂しく身体を慰めていた。

 男性器を模したそれをゆっくりと出し入れするたびに、由紀子の中から淫汁が溢れだし、シーツに丸く染みを作っていく。

 スカートは濡らしたくないな、と頭のどこかで思ったが、今更止められなかった。

 バイブを動かす手は、由紀子の意思とは反対に速度を増し、それに比例して、乳房を揉む手も強くなる。

 もうイクのも時間の問題だった。

 一定のリズムを保っていた手の動きが、激しくなるにつれて狂いだす。

 そして、限界、というところで、由紀子の全身は糸が切れた様にストップした。

「い、イクッ!」

 由紀子は小さく叫んだ。四肢を硬直させ、目を硬く閉ざす。ただその中で、腰だけは時折ピクンと跳ねた。

 そんな状態を数秒保ってから、由紀子は解放される様にベッドに倒れ込んだのだった。

 深呼吸をして乱れた息を整える。それから深いため息をついた。

(わたし……誕生日に何してるんだろう……)

 少し情けなかった。夫の晴彦は出張で今日も当然帰ってこない。一応電話で、朝一でプレゼントを届ける、と言われていたが、それも昼を過ぎてもまだ来ていなかった。

 由紀子がもい一度ため息をつこうとした、ちょうどその時だった。ピンポーンと家にチャイムが響いた。

「えっ、うそ!」

 イッた直後で半ば放心していた由紀子だったが、一気に現実へと引き戻される。

 ベッド脇のティッシュを数枚取って股と指に付いた愛液を拭いてから、慌ててベッドの端に投げ出した下着を履いた。

 それから玄関へと急いだ。

「ハッピーバースデー由紀子さん」

「しゅ、秀介くん!?」

 玄関の扉を開けた由紀子は、思わぬ訪問者に驚きの声を上げた。

 チャイムを鳴らしたのは宅配便ではなく、隣に住む青年だった。6年前、由紀子と夫がここに引越してきた時は、まだ中学生だった彼も今年からは大学生になる。

「驚いた?」

 そう言うと、秀介は無邪気な笑みを浮かべる。手には花束と紙袋が握られていた。

「お、驚いたわよ。た、誕生日って私の?」

 由紀子は自分の声が微妙に上擦っていることに気が付いた。先程の事を思い出すと、恥ずかしさで顔が赤くなりそうだった。
 
2010/06/05 21:26:55(4n2Tdyo7)
2
投稿者: トール
「由紀子さん以外に誰がいるんだよ。ほらっ、今年、合格祝いくれただろ? そのお返し」

 由紀子は一瞬考えてから、あぁ、と頷いた。そして、思わずくすりと笑ってしまう。

「えっ? 何かおかしかった? あ~、やっぱり花束はキザ過ぎ?」

「違う違う。大人になったなって思ったのよ。昔の秀介くんなら、お返しなんて発想なかったじゃない? 成長喜ばしい、って感じ?」

「何だよそれ」

「ふふっ、誉めてるんだから、ふてくされないの。ありがとうね。ところで、そっちの紙袋もプレゼント?」

 由紀子は秀介の左手に握られた白い紙袋を指差した。

「これ? そうそう。ケーキ。俺の分もあるけど」

「あははっ。ちゃっかりしてるなぁ。じゃあうちで食べてく?」

 そう言って由紀子は扉を大きく開いた。

◆――――◆

「このケーキ、美味しいわね。どこで買ってきたの?」

 由紀子は皿に置いたケーキを指差しなが秀介に尋ねた。

「大学の近くに最近出来た店。行列出来る日もあるぐらいだからね」

 へぇ、と由紀子は漏らす。それから花瓶に移した花に目をやって「あれは?」と聞こうとしたところで秀介が先に口を開いた。

「由紀子さん。トイレ借りてもいい?」


「えっ? ああ良いわよ。そこ出て右側の二つ目の扉がトイレだから」

 分かった、と出ていった秀介の後ろ姿を眺めながら、由紀子は微笑ましい気持ちになった。

(ほんとにいい子に育ったなぁ)

 由紀子にとって秀介は弟の様な存在だったが、子供のいない由紀子には息子の様に感じられる時もあった。

(いつまで誕生日を祝ってくれるのかな……)

 先を考えると、由紀子は寂しい気持ちになった。

「それにしても遅いわね」

 由紀子は立ち上がると、リビングの扉を開けて外を覗いた。廊下を挟んで、二つずつ部屋がある。

 ここで、由紀子の心臓は、文字通り、勢いよく跳ね上がった。

 左側の二つ目の扉が開いていたのだ。そして、そこは由紀子と夫が寝る寝室だった。

(閉めた……はず、なのに……)

 心臓がドクンドクンと鳴るのが分かった。由紀子はゆっくりとそこに近付き、そっと扉を開く。そしてもう一度ビクッとなった。

「な……何、してるの……?」

 暗い部屋の中に、秀介が一人後ろを向いて立っていた。

「いやさ……トイレ行こうと思ったら、ここの扉が少し開いてたんだよね。気になったから中覗いたんだけど――」
10/06/05 21:31 (4n2Tdyo7)
3
投稿者: トール
「しゅ……秀介くん! あなた最低よ! か、勝手に人の家の寝室に入るなんて!」

 由紀子は秀介の言葉を途中で遮って叫んだ。頭の中は怒りで一杯だった。

「由紀子さん……由紀子さんも悪いって。気が付かなかった? この家、入った時から凄い匂ってたよ。雌臭い匂いが」

 由紀子はハッとなった。秀介が祝ってくれたことに喜び過ぎて、その前に自分がしていたことをすっかり忘れていたのだ。

 顔がカァッと赤くなるのを感じた。

「あれでしょ、由紀子さん。俺が来る直前までオナニーしてたんじゃない?」

「な、何言ってるのよ」

「今更誤魔化したって遅いって。よっぽど慌ててたんだね。ベッドの上にバイブ出しっぱなしだったよ」

 秀介はそう言うと、淫隈な形をした玩具を持ち上げてみせた。まさしく、さっき由紀子の中に入っていたものだった。

「それに……シーツのこの染みって……」

 由紀子はただうつ向くしかなかった。拳を握り閉め、自分の不注意を悔やむ。しかし、それはもう遅すぎる反省だった。

「由紀子さん」

 唐突に近くでそう声がして、由紀子は慌てて後ずさる。いつの間にか秀介は由紀子のすぐ傍まで来ていた。

 しかし、秀介はすぐに由紀子の腕を掴むと、引き寄せてそのまま唇を重ねた。

「ん!? んんっ」

 逃げようともがいたが、抱きしめられているせいで逃げられない。しばらく抵抗していた由紀子だったが、尻を一撫でされただけでもう終わりだった。

 欲望を溜め込んだ様に、白いフレアスカートを持ち上げる大きな尻は、由紀子が知らない程の甘美さを由紀子に与えた。

(な……なんで?) 
 由紀子は激しく動揺する。先程の自慰のせいなのか、久しぶりの情事に身体が喜んでいるのか、はたまた若い男に勝手に身体が嬉々としていれのか、理由は分からなかったが、由紀子は自分の身体が何か以前と違うことに気が付いていた。
10/06/05 21:44 (4n2Tdyo7)
4
投稿者: トール
抵抗の弱まったことを感じた秀介は、ここだ、とばかりに力を込めて由紀子をベッドに投げ飛ばした。

「きゃぁっ」

 秀介はすぐさま由紀子に覆い被さり、両の手を頭の上で押さえつける。

「しゅ、秀介くん! お願い。止めて! こ、こんなことしちゃ駄目よ!」

 由紀子は我に返り、暴れ、野獣と化した青年を諭す。

「ごめん。でも俺、由紀子さんのこと、ずっと好きだったんだ。そんな人のこんなエッチな匂い嗅いだら、もう我慢出来ないって」

「秀介……くん――んっ!」

 秀介は再び由紀子の唇を奪う。それと同時に、由紀子の豊満な乳房をブラウスの上から揉みしだいた。

(さっきの……余韻がまだ……)

 秀介が胸を揉むたびに、先程発散しきれなかった性欲が首をもたげて、由紀子の芯を熱くする。鼻息が自然と荒くなり、腰がじっとしなくなる。

 気が付けば、由紀子は唇を少しばかり開いていた。そして秀介はそれを見逃さなかった。さっとその隙間から舌を割り込ませ、由紀子の分厚い舌に絡ませた。互いの唾液が混じりあい、一つの液となって、くちゃくちゃと音を響かせる。

(どうしよう……。この子……キス、凄い上手い……)


 久しぶりの濃厚なキスに、由紀子の頭は蕩け始めていた。暴れることを止め、ただなすがままになる。

 下半身は熱を持ち、抜け目なく膝で攻めてくる秀介に防戦一方だった。

「ぷはぁ……由紀子さんの口の中……凄い熱くなってるよ」

 ブラウスのボタンを外しながら、秀介が由紀子の顔を覗き込んで笑う。

 やってる事に反する、無邪気な笑みだった。

「うわっ。やっぱりおっぱいデかいなぁ。しかも形も良いし。今までやった子より、由紀子さんのが一番綺麗だ」

 そう言うと、嬉しそうに由紀子の乳房に舌を這わせ始めた。中心にある乳首の周りを丹念に舐め回す。そして円を描きながら、徐々に中心へ向かい、敏感なその部分に吸い付いた。

「あううっ」

 焦らされての突然の強い刺激に、由紀子の口から思わず甘い嗚咽が漏れる。

 しかし秀介はさしてそれを気に止めた風もなく、硬くしこった突起物から舌を離し、また周りを責めてから中心を、という事を繰り返した。

(若いのに……なんて、ねちっこい愛撫するのこの子……)


10/06/06 11:52 (Emq7Jk36)
5
投稿者: トール ◆vLGyAchrIo
夫ですらしたことのない程にしつこい愛撫を受けて、由紀子の身体は着実に悦びを募らせていた。肉付きの良い白い柔肌が紅く染まる。足は少し開き気味になり、秀介の膝を受け入れていた。

 秀介はその様子を眺めながら、次の行動に移った。余った右手でそのくびれた腰を撫で、徐々に下へと持っていき、スカートのホックを素早く外す。そしてスカートを脱がせにかかった。

 由紀子も無意識のうちに腰を持ち上げてそれを助ける。その後、ブラウスとブラジャーも脱がされた由紀子はついにパンティ一枚という姿になっていた。

 秀介は由紀子の膝を掴んで、M字気味に足を開かせた。パンティはすでにぐっしょりと濡れ、男を引き寄せる濃い淫臭を放っていた。

「こりゃ酷いな……すぐにイジってやらないと可哀想だ」

 由紀子の股はとうの昔に音を上げていたようだった。パンティーを濡らした淫汁はすでにシーツにまで垂れている。

 太ももを擦ってもう少し焦らすつもりだった秀介だが止めることにした。

 パンティーを脱がせて、ベッドの脇に投げ棄てる。

 そして、ぬらぬらと光る花弁に手をやった。ビクッと由紀子の身体が強ばる。

「やっぱり、凄い匂いだ……味はどうかな?」

 秀介は横を向く由紀子を一瞥してから、由紀子の足の間へと顔をやり、その淫裂を舐め上げた。

「あぅぅ! だ、だめぇ……」

 由紀子は秀介の頭を押さえて悲鳴の様に訴える。しかし、もはや力は無く、むしろ自分を興奮させるための方便にしか見えなかった。

(だめ……気持ち良すぎる……)

 相変わらず秀介の髪を掴みながら、由紀子は、心の中である期待を必死に打消していた。

(思っちゃいけない……もっと、なんて……。でも……欲しい。中にも……)

 それを見透かしたかの様に、秀介は顔を上げ、指を二本、由紀子の中に入れる。そして中で少し折り曲げると、腹側の膣肉をこね始めた。

 由紀子の頭に強烈な快感の電気が走った。手をばたつかせ、横に座って由紀子を見下ろす秀介の腕を握る。

「あっあっあっ、そこダメ! あ、ああんっ! しゅ、秀介くん……ダメ、だって! ああっ!」

 楽しそうに笑みを向ける秀介を見上げながら、由紀子は必死に訴えた。

「ここが気持ちいいの由紀子さん? 凄いなぁ。びちょびちょじゃん」

 しかし秀介は手を止めない、それどころか一層動きを速くした。


10/06/06 16:04 (Emq7Jk36)
6
投稿者: トール ◆vLGyAchrIo
「ち、違っ、んあぁぁぁ! だめぇぇ!」


「恥ずかしがらなくていいって。30後半だとちょうど良い感じに熟れた頃だもんな。しかも、溜まってたんでしょ性欲? まぁそりゃこんなエロマンコにもなっても仕方がないよ」

 由紀子はもうただ喘ぐしかなかった。股を中心に全身が震える。しかし、快感の電気は子宮と脳を繋いだ様に、最短距離を通って由紀子の頭へと走ってくる。そして数秒と経たずして、頭の中が一気に弾け飛んだ。

「あっ? だ…ダメ!! い、い、い……イグゥぅぅ!」

 由紀子の腰が跳ねる。それに合わせて、肉をかき出す様に、秀介は勢い良く指を引き抜いた。

 瞬間、ピューと由紀子の股から一直線に潮が吹き出される。それはベッドを超えて、寝室の床へとボタボタと音を立てて落ちていった。

 秀介は指に付いた由紀子の愛液を嗅いで、そして舐めとった。

「凄い熟成された味がするね由紀子さんの愛液。鼻の奥までくるくらいキツイ臭いだよ」

 秀介は楽しげに笑う。

 しかしその声も、今の由紀子には全く届いていなかった。

 目は虚空を眺め、息は絶え絶え。手足は力無く投げ出されていた。

 未だに襲ってくる快感の余韻に押し出されて、情けなく半開きになった由紀子の口からは小さな喘ぎ声が漏れる。

「あれっ? 由紀子さん? おーい……あーあ、どっかいっちゃってるよ。まだまだこれからだってのに」

 秀介は呆れた様にため息をついた。

(す、凄すぎる……こんなに気持ち良いの……今まで味わったことないわよ)

 由紀子にとって今までセックスとは第一に義務だった。気持ち良いかどうかは二の次三の次で、愛を確かめあうのが第一なのだと。

 しかし、その考えは脆くも崩れ落ちそうだった。そんな事を言ってこれたのは、それを超える快感に出会った事が無いからなのかもしれない、と。

 だが、

(そんなこと……そんなこと……あるわけない。そうよ。一番大事なのは愛。快感なんかに流されちゃ駄目)

 由紀子の心は寸前のところで堪えた。それは、秀介に間違いを諭す、というこれまた義務の心からだった。
10/06/06 16:27 (Emq7Jk36)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.