ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
好色熟妻・眞澄(52歳)の浮気録 ~ 部下に寝取られた夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:好色熟妻・眞澄(52歳)の浮気録 ~ 部下に寝取られた夜
投稿者: ノブ
*今年の1月8日(金曜)の夜の出来事でした。

普段は滅多に職場の人間を家には連れてこない
のですが、今年は日頃、一生懸命に働いてくれ
ている部下を妻の手料理でもてなす事にし、新
年会を家でやろうという事にしました。
今、考えるとそういう変わった事をしたのが間
違えだったのかも知れません……
この日は、定時に勤務を終えて、4人の部下達を
連れて我が家に着いたのが、午後7時頃でした。
私「ただいま。まず紹介するよ。田中君に木村
君、大西君に西川君だ。田中君以外は、みんな
独身だから今日はお前の手料理でたっぷりもて
なしてやってくれ。」
眞澄「家内です。いつも主人がお世話になって
います。」
田中「こちらこそ、課長にはお世話になってい
ます。いつもよくして貰って、本当に頼りにな
る上司です。」
眞澄「あらぁ、そうなの?この人ったら家で
は、ほとんど職場の話なんかしないものだか
ら、私何にも分からないのよ。だから、こうい
う時に困るわよねぇ。」
木村「かねがね、奥さんの噂を伺っていますけ
ど、本当に聞きしに勝る美人ですねぇ。」
大西「熟女の魅力がむんむんって感じで、まる
で婦人雑誌のモデル見たいですよ。」
実はこの時既に4人の視線は、妻の胸に一斉に
注がれていました。
この日の妻の服装は、黒、白、グレーが折り混
ざったペーズリーのTシャツ、黒のタイトミニに
真っ黒いタイツを履いていました。
Tシャツは胸の部分が大きく開いていて、妻の
豊かな胸の谷間がかなり盛り上がって見えてい
ました。
眞澄「あらぁ、随分とお口がお上手だわね、そ
んな事も主人から指導されているのかしら?」
大西「いやいや、お世辞でもなんでもないです
よ。奥さん、真面目に綺麗ですよ。」
眞澄「どれだけ言われても何にも出ないけど、
私の作ったもので良かったらたくさん食べてい
らして。」
と言って、眞澄はキッチンに立って準備を始め
ました。
そうして、1時間も経たない8時前にはテーブル
の上に御馳走が並びました。
正月料理の旨煮、数の子、黒豆や伊達巻きに栗
きんとんそしてすき焼きにしゃぶしゃぶなど、
妻が腕によりをかけた料理の数々です。
夫の私が言うのも何ですが、妻の料理の腕前は
相当なもので、若い頃には料理教室にもしばら
く通っていて、本人曰く料理は好きなようで
す。
部下達は、その御馳走を見て一様に驚きの声を
あげていました。
西川「こんなに料理が上手くて美人の奥さんな
んて、課長は幸せ者ですよねぇ。」
私「そんな事ないよ、ただの愚妻だよ、愚妻。

眞澄「あらっ、あなたあんまりじゃないの。こ
ういう時こそ私を見直すいい機会よねぇ…あな
た、私はどこに座ればいいかしら?」
田中「あっ、奥さんどうぞ、どうぞ、僕と木村
の間に座ってください。」
眞澄「じゃあ、そこに座らせて貰うわね。」
私の隣に大西君と西川君、向かい側に妻を挟ん
で田中君と木村君が座りました。
田中「じゃあ課長、とりあえず乾杯をお願いし
ます。」
私「そうか。こんな事は滅多にない機会だけど
も、日頃、一生懸命やってくれている君達への
労いをと思いわざわざ来て貰った。今年1年もよ
ろしく頼むよ、乾杯!」
大西「課長、堅いですよ。」
眞澄「この人、真面目でつまらないでしょう?
冗談とかあんまり言わないしねぇ…」
木村「いえいえ、職場では結構オヤジギャグと
か飛ばしてますよ。ちょっと寒いですけど…」
私「おいおい木村、あんまりいい加減な事言う
なよ。」
眞澄「田中さん以外はみんな独身なの?みんな
結構イケメンなのにねぇ、彼女は居るんでしょ
う?」
私「こいつらはなぁ、まだまだ遊びたくて仕方
ないんだよ。木村も大西も西川も未だに合コン
とかやってるんだよなぁ。」
眞澄「へぇそうなの?そんなに遊んでるなら結
婚どころじゃないわよね。でも公務員でその
ルックスならモテてモテて仕方ないでしょ
う?」
西川「ところがねぇ、中々ビビっと来る女性が
いないんですよ、奥さんみたいに美人で料理の
上手い女性がいれば、すぐにでも決めちゃうん
ですけどねぇ…」
私「とにかくなぁ、こいつらは相当遊んでるっ
て事だよ、お前も気をつけた方がいいぞ、もっ
とも50過ぎたオバサンじゃあ対象にはならんだ
ろうけどなっ、ハッハッハッハ…」
木村「いえいえ、そんな事もないですよ、俺達
歳上の女性も大好きで、20代なんかより40代、
50代の方が絶対いいですから…」
眞澄「あらっ、そうなの?じゃあ、木村君の
言ってる事が本当かどうか、オバサン誘惑し
ちゃおうかしら?オホホホホッ…」
私「あり得ない、あり得ない、もう50も過ぎた
ら女じゃないんだよ。お前らも社交辞令で気を
使う必要なんか全くないからな。さぁ、もっと
飲もう、飲もう!」
そんな、他愛のない話で暫く盛り上がっていま
した。
しかし、先程、妻が木村に投げ掛けた妙に艶っ
ぽい視線を私は見逃しませんでした。
今思えば、妻のあの時の態度が、この後に起こ
る事の伏線だったのかも知れません……。
そんな話をしながら暫く盛り上がっていたので
すが、私は途中からある事が気になり始めまし
た。
妻を挟んで両隣に大西と西川が座っていたので
すが、妻の右隣の大西の左手が、左隣の西川の
右手がさっきからずうっとテーブルの下にあり
動いていないのでした。
二人ともずうっと片方の手だけで飲食いをして
いるのでした。
妻も時折、何かしらそれまでと表情が変わって
おり、身をよじらせたりしていました……
私はアルコールは、さほど強くはありません。
部下達に付き合って、ビールやウイスキーの水
割りを何杯か飲んでいる内に相当酔いも回り始
め、大西や西川の不審な動きもさほど気にはな
らなかったのでした。
その内に尿意を催したのでトイレに立つと、後
ろから妻が小さな声で、
「こらっ、何してるのよ、も~エッチなんだか
ら…」
という声が聞こえました……
トイレから戻り時計を見ると11時近くになって
いましたが、私は久し振りに麻雀がしたくなっ
たので、部下達を誘い麻雀を始めました。
奥の和室に雀卓を用意して、最初のメンバーは
私に田中、木村、西川の4人で始め、残った木村
は居間のソファでテレビを観ていました。
4人とも相当酔っ払っていたので、久し振りの麻
雀と言ってもあまり真剣味のないダラダラした
ものでした。
そのうちに洗い物を終えた妻が、ソファで一人
テレビを観ていた木村の隣に座りました。
妻も4人にお酒を注がれ、相当飲んでいたので、
いつになく酔っているようでした。
二人とも酔いが手伝っているのか、ピタッと
くっついて座り、何だか戯れあっているように
見えました。
テレビはもう深夜の時間帯なので、結構エッチ
な番組が流れています。
眞澄「あらぁ、この女優さん何ていったかし
ら、胸がかなり大きいわよねぇ。」
木村「そういう奥さんこそ、全然まけてない
じゃないですか、ほらっ、こんなに…」
そう言いながら、木村は妻の巨乳をタッチして
いました。
眞澄「またぁ…木村君て本当にエッチなの
ねぇ、も~さっきからずうっと…感じちゃう
じゃないの…」
眞澄は、そう言いながらも全く嫌がる素振りを
見せていません。
木村はずうっと妻の胸を触り続けながら、
「奥さん、このオッパイ何カップ?」
眞澄「う~ん、Gカップかしら、日本製だと中々
合うブラが無くて困ってるのよ。」
木村「えっ、Gカップ?凄い、凄い、生で触って
もいい?」
と言って、妻のTシャツの中に手を入れようとし
ました。
さすがにこれには妻も抵抗して、
眞澄「こらっ、こらっ、悪ノリし過ぎでしょ!
あなたの玩具じゃないのよ。」
と言って、木村の手を払いのけていました。
私はこれを見て少し安心しました……
が、しかしその後も二人は、こちらには聞こえ
ないような声で、ヒソヒソヒソヒソ話をしなが
ら、木村の手が妻の太腿を撫でながら耳元に何
か囁きかけたりしていました。
私は大体の日は11時には就寝しているので、こ
の時には既に相当な睡魔に襲われており、惰性
で麻雀を続けている状態でした。
話し声がしなくなった後、再び二人の方に目を
やると…
妻は目を瞑り顎を上げ、木村が妻の首筋に愛撫
をしていました。
さらに、木村の手は、妻が脚を組んで太腿まで
捲れ上がったスカートの中に手を忍ばせている
のでした。
妻は感じ入った表情で目を瞑りながら、左手で
しっかりと木村の頭を抱えていました。
二人は、麻雀をしている我々の事はそっちのけ
で、行為に耽っていました。
そうしているうちに、最初の一荘が終わりまし
た。
その時既に時計は0:30を回り、私の眠気はも
う限界に達していたので、後を彼等に任せ休む
こととし、2階に上がりました。
私が布団に横になっても、暫くはジャラジャラ
と牌をかき混ぜる音が聞こえていました。
私は元来あまり寝付きは良くない方で、床に就
いてから30分は眠れないのですが、疲れとアル
コールのせいで、この時は10分もしないうちに
寝てしまったと思います。
私はアルコールが入ると、普段はぐっすりと朝
まで目が覚めないのですが、この日は水分を取
り過ぎたせいか、尿意を催し途中で目が覚めた
のです。
時計を見ると2時を回っていました。
下からはもう麻雀の音は聞こえていませんでし
た。
みんな疲れて、あの後早々に切り上げたのだろ
うと思い、1階のトイレに降りました……
居間は電気が消え真っ暗になっていました。
寝室を覗いて見ると妻の姿はありませんでし
た……
しかし、さっきまで麻雀をやっていた奥の和室
の襖が閉められていましたが、何やら妻の声が
聞こえました。
眞澄「アッ、アァ…ハァッ…ウゥゥ…イィィ…
イィィ…」
私は、そっとその部屋に忍び寄り襖の隙間から
中を覗いて見ると……
全裸になった部下達が見えました。
妻は、上半身裸で黒いタイツ姿で木村にクンニ
をされていました。
黒いタイツの股間部分を木村に引き裂かれたの
でしょう……
眞澄「ハァッ、ハァッ、ウゥゥ…イィィ…イイ
ワ~…木村君…上手よ~すごい上手よ~気持ち
イィィ…すっごい感じちゃうわ~……」
木村「奥さん、そんなに声出したら、旦那にき
こえちゃうだろう…」
眞澄「大丈夫よ、あの人お酒飲んだら朝まで目
が覚めないから…だから、ねぇいっぱいし
てぇ~ねぇ、上のお口にもちょうだい、ちょう
だいよ…」
妻に促され、大西が妻の顔に跨ると、妻はすか
さずその長いぺニスを咥え込みました。
眞澄「アゥッ、ウグゥッ…硬い、硬いわ~、長
くて、硬くて…すっごい美味しいわ~……」
さらに、妻は両手でしっかりと田中と西川のそ
そり立ったぺニスを握り締めていました。
大西「こんな事もあろうかと思って、さっきバ
イアグラ飲んどいて良かったよ。酒飲んでても
こんなにビンビンだよ。」
田中「そんなもん飲まなくたってこの肉体見た
ら勃起するよ。見ろよこのオッパイとお尻、外
人見たいなスケベな肉体してるよ。」
西川「この奥さん、AV女優の藤ノ宮礼美(ふじ
のみやれみ)に似てるよ。エロそうな顔に、この
オッパイやお腹とでっけえ尻の感じがそっくり
だよ。」
大西「それって、あのJカップのオッパイのか?
ちょっとこの奥さんのも測って見ろよ、カバン
の中にメジャーがあっただろう。」
西川がカバンの中からメジャーを取り出し、妻
の肉体を測り始めました。
西川「凄いよ、ヒップが115cm、オッパイがな
んと103cm、それとウエストが…」
と言って、ウエストを測り始めようとすると、
妻は
「止めてよ!そんなところ測るの…そんな事し
なくていいから…もうちょうだい、入れて~
ねぇ、みんなの大っきなチンポ、早く入れて
よ!」


(……続く。)
 
2010/05/05 03:59:56(eM6e43CW)
147
投稿者: (無名)
もう偽者さんでもなんでもいいから続きお願いします
10/06/07 19:59 (xkabZMNo)
148
投稿者: (無名)
ミセス眞澄の浮気三昧でまたオナリたいよ~
10/06/07 21:52 (ShApKJSD)
149
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg

* 先日、妻とショッピングセンターへ買い物に出掛けた時の事だった。
お互いに見たいものが違うので、1時間後に車に戻る事にし別々に行動する事に
した。
この時、時計は13時。
私は、ゴルフ用品や書籍などをぶらつき、13時ちょうどに車に戻った。
妻はまだ戻っていない。
またダラダラと買い物してるのだろうと思い、車の中でタバコをふかしラジオ
を聞きながら待っていた。
そうして20分も過ぎた頃、妻がショッピングセンターから出てこちらに向かって
来るのが見えた。
この日は風が強かった。
歩いて来る妻のスカートが風で大きく捲れあがった。
この日の妻は、花柄のプリントの短めのフレアースカートを履いていた。
ブラウンのガーターストッキングとベージュのレースのパンティが露わになっ
た。
風が強いので、押さえても押さえても、大きなお尻とムッチリした太腿がハッキ
リと丸出しになっている。
何ともエロチックで破廉恥な光景だった。
すると、側に駐車していた車から若い20代位の男が妻の側に寄って行き話し掛
けた。
妻は最初ビックリした顔をしていた。
妻と男達は段々なごやかに笑い合いながら話をしているようだった。
話している間にも風は収まらず妻のスカートは捲れあがりでっぷりとした下半
身が露出している。
妻も押さえようとしているのだが、買い物袋とハンドバッグを下げているので
上手く押さえられないでいる。
男達はそんな妻の姿をずうっとニヤついた顔で見ていた。
すると、妻は男達と彼等の車に乗り込んで行った。
直後にその車は、駐車場から走り去って行った……
10/06/08 22:02 (z6OuxDsU)
150
投稿者: (無名)
え~っ!
走り去ったら話し終わっちゃうじゃないですか
10/06/09 08:44 (xUDn4DPf)
151
投稿者: (無名)
眞澄さんの証言の続きお願いします
10/06/09 13:26 (mmQypfGn)
≪ 前 128 29 30 31 3234 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.