ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
好色体験熟妻 眞澄(52歳) ~太古の湯で…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:好色体験熟妻 眞澄(52歳) ~太古の湯で…
投稿者: 寝取られノブ
妻の眞澄がまたもや若い男達に姦られてしまい
ました。

先日、空知管内三笠市の太古の湯という日帰り
温泉施設に妻と一緒に行った時の出来事です。
この温泉は、2年ほど前に三笠市の国道12号
線、道の駅側に出きた施設で温泉好きには評判
の施設です。
浴槽が総檜造りで、岩盤浴もあり、リラクゼー
ションルームなども快適で充実しており、以
前、職場の同僚から誘われて来て以来、すっか
りファンになりました。
料金は、1,575円とやや高めなのですが、その気
持ち良さを味わうと十分に元を取れた気になり
ます。
妻「あらぁ、玄関からこんな檜の良い香りがす
るのねぇ。」
私「中に入るともっと気持ち良いよ。館内にマ
イナスイオンが充満してる感じだよ。」
妻「楽しみだわ。岩盤浴もあるのよね。」
私「これがまた最高に気持ちが良いんだよ。お
前、最近少し肥り気味だから、たっぷりと汗か
いて少し体重落とした方がいいぞ。」
妻「失礼ねぇ。私だって気にしてるんだから、
変なこと言わないでよ。
受付けで料金を払い、タオルや館内着一式を受
取りました。
妻「あらぁ、館内着まであるのね。だけど、こ
れ作務衣みたいで不恰好だわね。」
私「これ着てゆっくりリラックス出来るからい
いんだよ。ゆったり閉店位までいようや。」
妻「あなた何時間くらい入ってるの?」
私「俺はゆっくり3時間位は入りたいよ。今ちょ
うど4時だから、7時に大広間で待ち合わせしよ
うや。」
妻「分かったわ。私はそんなには長く入らない
から早目に上がってきてよ。」
私「じゃあ大広間で7時にな。」
久しぶりの太古の湯は、実に気持ちが良く、檜
の浴槽や岩盤浴、露天風呂などわ何度か繰り返
し、時計を見るともう7時近くになっていたので
上がり、館内着に着替えて大広間に向かいまし
た。
さすがに、土曜日の夜なので大広間は家族連れ
などで賑わっていました。
妻を探すと、奥の方で若い男性達と楽しそうに
話をしていました。
妻「あなた、遅いわよ。この人達も札幌から来
てるんですって。あなたの大学の後輩ですって
よ。」
妻の顔は上気してほんのり朱くなっていまし
た。
テーブルの上を見ると空いたジョッキーが10盃
ほどあり、妻は若い男達3人に囲まれて座って居
ました。
妻「この人達、学園大のバスケット部なんで
すって。確かあなたもバスケットやってたのよ
ねぇ。」
若者「学園大で、同じバスケット部なんて奇遇
ですね。ご主人も一緒に飲みませんか?」
妻は二人の若者に挟まれて膝を崩して座ってお
り、向い側にもう1人の若者が座っています。
大広間のお客さん達はほとんどが館内着を着て
いましたが、妻は館内着ではなく、黒いタート
ルネックのピッタリとしたセーターにオレンジ
色の短めのスカート、黒いダイヤ柄のハイソッ
クスで、膝を崩して座って居るので、短めのス
カートが擦りあがり、妻のムッチリとした太腿
まで見えています。
両隣の若者の視線が妻の下半身に集中している
ように見えました。
若者達から勧められましたが、何だかその場に
は私の居るべき空気がないように思えたので、
私「俺はマッサージに行って来るよ。お前はど
うする?」
妻「…私、マッサージを受けるともみ返しが酷
くなるから遠慮するわ。ここで待ってるわ
よ…。」
私「じゃあ行って来るよ。8時までには戻るわ。

妻「分かったわ。じゃあ8時までにね。」
私は、その場からマッサージ室に向かいまし
た。
後ろから、妻と若者達の賑やかな話し声が聞こ
えます。
若者「しっかし奥さん、ナイスバディです
ねぇ。まるで外人みたいな体付きですよ…」
妻「あらぁ、若いのに随分口が上手いのね。ど
うせ皆に言ってるんでしょ。
もう、太って困ってるのよ。ここで岩盤浴入っ
たって、全然体重減らないのよ。」
若者「ここなんか凄いですよ…も~うムッチム
チで…」
大広間を出る時に妻達の方を見ると、左側の若
者が妻の大きなお尻を撫で、右側の若者は、妻
の黒いハイソックスのムッチリとしたふくらは
ぎを触っているのが見えました。
(全く今時の大学生ときたら、あんな母親ほども
歳の違うオバサンと戯れあって何が面白いん
だ……)
どうせ皆酔っ払ってるんだろうからと、意に介
せず私はマッサージ室に向かいました。
私はマッサージ師に40分コースを頼み、全身を
ほぐして貰い、うつらうつら半分夢見心地で
マッサージを終え、妻の待つ大広間に向かいま
した。
大広間を見ると、先程からは既に半分程の人に
なっていましたが、妻の姿は見当たりませんで
した。
(8時までに戻るから待っている筈なのに、どこ
に行ったんだろう……)
私は、奥のリラクゼーションルームを覗きまし
た。
約30席のリクライニングシートがあり、それぞ
れにテレビが備えつけられています。
部屋の中は薄暗く30席のシートはほぼ満席でし
たが、後ろの方の席が3つ程空いていたので、そ
こに座りました。
薄暗い中で場内をよく見ると、一番前の席に妻
が座っているのを見つけました。
どうやら、妻の両隣に座っているのは先程の若
者達でした。
私は、テレビを付けると、日ハムvsオリックス
戦をやっていました。
私は、大の日ハムファンです。
テレビを観戦しながらも、妻の方が気になって
見ていると、両隣の若者達が妙に妻に密着して
いるように見えました。
後ろから見ていても、妻と若者の頭がくっ付い
ているように見えました。
私は、それが気になりながらも、テレビでは
ちょうど日ハムの攻撃の良い場面で、日ハムが
1-3で2点ビハインドで1死満塁、打者が稲葉の
最高の場面です。
そうしていると、妻が若者達に手を引かれて席
を立って奥の方に歩いて行きました。
私は、少し気になりましたが、ここで席を立つ
訳には行きません。
結局、稲葉は散々粘ったものの空振りの三振、
続く4番高橋も内野フライに終わり、そのまま
オリックスに逃げられ日ハムは4連敗。
今年の日ハムは全く良いところがありません。
妻達が席を立ってから、すでに15分ほども経っ
たでしょうか、私はがっかりした気持ちで奥の
方に向かいました。
奥には、仮眠室と表示した部屋がありました。
入口の方で、年輩のおじさん2人がニヤニヤし
ながら中を覗いているのです。
私がそちらに歩いて行くと、おじさんの1人が
小さな声で、「あんた、中に入っちゃあダメだ
よ。見なよ、凄い事やってるよ。」
私は、細く開いた戸の隙間から中の様子を覗い
て見ました。
男女のくぐもった声が聞こえます。
「ハァ~…ハァ~…ウ~ン…アッ…アァ~ン、
イィ、イィ…」
中は、畳30畳程の広さでマットレスと毛布が並
べて敷き詰められ、仮眠室なので薄暗い部屋で
した。
その奥の方で何やら人影が動いているようでし
た。
段々と薄暗さに目が慣れて、そしてはっきりと
見えてきたのは、何と眞澄と若者達のセックス
している姿でした。
若者の1人が、妻の股間に深く顔を埋め、両腕で
妻のムッチリとした太腿を抱え上げ、夢中に
なって妻にクンニをし続けているのです。
若者達によって、裸にされた妻は若者の激しい
クンニを受け、黒いハイソックス一丁になり、
抱え上げられた両脚を上にあげ、その黒い爪先
は痙攣しているのでした。
妻「アァ~…ハァ~…イィ…、イィワ~…そこ
よ、そこ…もっとよ…もっと一杯舐めて~
ん……」
若者A「奥さん、ここ?ここがいいの?」
妻「そっ…そう、そこよ、そこ、そこがいいの
よ。もっと…もっと奥まで舌を入れて~ん…」
若者A「おい、凄いよこの奥さんのオマンコ、
変な匂いしないし、肉厚で弾力があって、アワ
ビみたいだ、こんな美味しいオマンコ初めてだ
よ。」
若者のクンニは執拗に続いています。
若者B「おい、代われよ、俺にも舐めさせろよ。

次の若者に変わりました。
妻は同じ体制でクンニを喘ぎ声を上げながら受
け続けているのです。
妻のムッチリとした黒いハイソックスを履いた
両脚が宙に浮き、その痙攣しているふくらはぎ
と爪先が異様に艶めかしいのです。
おじさん「凄いよ、あの奥さん、あんな若い奴
らに姦られて、あんなによがっちゃって。こん
なの滅多に見られるもんじゃあないよ。」
おじさん「あんな女房持った亭主は溜まらん
なぁ、ありゃあ盛りのついたメスだぜ。あんた
も気を付けた方がいいぜ…」
若者C「おい、ここの温泉確か9時までだろ?そ
ろそろ決めた方がいいんじゃない?」
若者A「奥さんどうする?俺達のもうこんなに
なってるけど…」
妻は若者のぺニスを握っているように見えまし
た。
妻「…大っきいわ~こんな硬いの、入れて~
ん、欲しい…欲しい…早く入れて~ん…」
若者B「じゃあ、こっちにその大っきなお尻向け
な!」
妻は、若者の言うとおりに大っきなお尻を向け
ると、若者の硬いぺニスが挿入されたようで
す。
妻「アァ~、イイ、イイ…すっごい、硬い…こん
な硬いの初めて、イクゥ~イクゥ~、イッチャ
ウ~…」
若者「奥さん、何が硬いの?ちゃんとはっきり
言ってごらん。言わなきゃ抜いちゃうよ。」
妻「イヤ~ン、ダメ~ン…抜いちゃ、抜いちゃ
イヤ…あなたの、あなたの硬いチンポがいい
の、この硬いチンポ、オバサンに一杯ちょうだ
い…」
若者B「可愛いオバサンだねぇ、全部俺達の言
いなりかよ。どうりでさっきお尻に触っても全
然嫌がってなかったもんなぁ…もうあの広間に
居た時からほしかったんでしょ?」
妻「そっ、そう欲しかったの…あなた達の硬く
て大きいチンポが欲しかったの~ん…」
若者C「さっきからチンポ、チンポっていい歳
してホントスケベだねぇ、このオバサンは、ほ
らもう1本あるよ!」
妻はバックで若者に嵌められながら、もう1人の
若者のぺニスを吸い付くように咥え込みまし
た。
若者の腰遣いは、一段と激しくなり、妻のG
カップの巨乳が突かれる度にタップン、タップ
ンと大きく揺れています。
もう一人の若者がその大っきなオッパイを下か
らペッティングしているのです。
正に凄まじいばかりの4Pが薄暗い部屋の中
で、延々と繰り広げられていました……。

(……続く)
 
2010/04/06 01:49:21(K3ZFiloB)
12
削除済
2010/04/07 01:40:34(*****)
13
投稿者: (無名)
いい加減にレスに書く事ぐらい覚えたら~?
毎回ワンパなつまらない話でスレを埋められても困るし他の作品を探しにくいったらありゃしない!
センスが良くてレベルが高いならもう少し頭を使えっちゅうの。
10/04/07 01:48 (tzHj3.ku)
14
投稿者: ワンパターン ◆xpSjw/uGKg
いつもサワリだけで終わり、続きは無し。
話しもワンパターンいい加減に止めて欲しい
10/04/07 02:27 (6zL4JP8V)
15
投稿者: キラ
批判ばっかしてるゴミくずへ いい加減さー 批判ばっかすんのやめたら そんなこの作品がイヤならみなければいいだろ てかわざわざ批判的なコメントをレスにかく必要があるのだろうか ほんといい加減にしてほしいよ おまら批判者にいっておくが俺はこの作品が好きだ もう批判はやめろゴミ野郎 失せろ
10/04/07 17:14 (ZE7KkUo.)
16
投稿者: (無名)
信者ってどうして他人の迷惑考えないバカが多いのかねwそんなに好きなら投稿者にレス加筆をちゃんと懇願しろや ワンパターン妄想ストーリーで大量に埋められて邪魔で仕方ないんだわ
10/04/07 17:31 (oZgEwa8G)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.