ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寮母との交わり  3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寮母との交わり  3
投稿者: ゆう
もち肌とはこういゆう肌なのか滑らかで暖かい、そして何より白いのだ。
その時、寮母さんは「恥ずかしいから電灯を消して」と言った。
 「ハ、ハイ」
僕は本当は照明は消したくなかった、照明に照らされた白い熟れた肉体に興
奮している自分があったから・・・・。
 
 仕方なく手を延ばして蛍光灯の紐を引いた。
部屋は微かな灯りでかろうじて寮母さんの姿を映していた。

 すると、寮母さんはスーと立ち上がると乱れたセーターを脱ぎ、ブラジャ
ーのホックを外した。
 豊かな白い乳房が浮かんだ、つづいてジーパンのファスナーが下ろされる
と腰が怪しげに左右にくねると今まで窮屈そうな大きな尻が薄い下着に包ま
れて現れた。

 おおっ・・・・凄い大きな尻だ・・
「ゆかり」の尻をナマで見ているようだと思った
寮母さんは無言でこたつの脇に敷かれた布団に横たわった。

 僕はすでにいきり立つモノの先が濡れているのを感じた
目が慣れてきたせいか微かな灯りでも充分部屋は明るく感じ、むしろ怪しげ
な雰囲気をかもしだしている。
  僕も急いでズボンを脱ぎで寮母さんの背後に身を寄せた。

「本当にいいんですか」
僕の問いかけに静かにうなずいた・・・。

 それは、後に聞いた話だが寮母さんは本当は生きていれば僕ぐらいの息子
が居たのだが、夫の不注意で5歳の時事故で亡くし、それが元で夫婦仲が悪く
なり何の連絡もなく夫は身を隠したとの事。
 今は実家のあるS県で老いた親元に身を寄せているとの事だった。
 よほど寂しかったのでしょう・・・こんな僕のような男に・・・。

僕は寮母さんのうなじに唇を這わせながら両手で乳房を揉んだ
 「ハアハア・・・」
息づかいがまた荒くなるのを感じた、次第に僕は血走っている狼になってい
た。

 あえて僕はオレと書く
オレの肉棒はパンツからはみ出て彼女の尻辺りに触れている
 「おおっ・・・たまらない」
片方の手が彼女の尻に延びている、酒が完全に理性を失い獣になっている。
 オレは布団に潜った、そして女の恥部を覆うモノに歯を立て少しづつ下へ
ずらしていった。
 そして完全に丸裸にしたのである。
オレは引き出しからペンライトを取り出して布団にまた潜り込んだ。
 白い太股がまぶしいくらいに見えた、
オレはペンライトの灯りを照らしながら肉体をくまなく見て楽しんだ。
 「恥ずかしいわ」彼女の手が陰部を隠したが、オレはそれを許さなかっ
た。
 




 

 
2010/01/07 23:21:26(egzf8glU)
2
投稿者: 初心者
すばらしいです。続編を楽しみにしています
10/01/07 23:33 (FnQgEuYZ)
3
削除済
2010/01/07 23:35:35(*****)
4
投稿者: ゆう
ちじれた陰毛は毛深くふさふさしていて彼女の隠した手からはみだしてい
る。
 オレは熱息を吹きかけながら太股から尻へ舌を這わせ、左手の指をコミカ
ルに震わせ膝から脹脛に動かして反応を試みた。
 「イヤー・・・・」独り言のようなつぶやきが聞こえたと思った時だっ
た、肢体がなめかわしく動いた。
 性感帯を捕らえたのだと思った。

 オレは週刊誌やビデオである程度テクニックは知っていた。
ここで急ぐな、もっと焦らして焦らし透すのだ、それからじっくり味わおう
と生意気な自分がそこにあった。

 今度はソフトな攻めから野獣の攻めへと切り替えた。
それは飢えた野獣が脂肪のこってり付いた獲物を捕らえるように、肉付きの
いい彼女の尻から太股へ軽く噛み付いた。
 肉尻がオレの口に咥えられると
「ああっー・・・・」彼女は卑猥な声を漏らしたのだった。
オレの喉はカラカラに渇き無性に水分が欲しくなった。

布団から出ると冷蔵庫からアクエリアスをがぶ飲みして再び、獲物に絡みつ
くように布団に潜った。
 彼女の下腹部のうねりは激しく波打って汗ばんだ肌がまたオレを掻き立て
てくる。
 オレの眼は再び豊かな乳房に向けられた。

 両手ので包むように寄せて盛り上がった乳房に大きく口を開けほうばっ
た、コリコリした乳首を舌で転がすと彼女の顔の眉毛が歪み、色っぽい唇が
微かに開いて快楽に浸っているように見えた。
 彼女の両腕がオレの首に巻きつくように添えられた。    つづく



10/01/08 18:22 (ilD6nHTC)
5
投稿者: ゆう
時計が10時を示すアラームが鳴った。
上気した顔を俺に向けながら静かに話しかけた。
「ユウ君、もう疲れたでしょう、若いっていいね」としみじみと言った。
「寮母さんはどう・・・僕のような子供では」と返した。
「あなた、なかなか床上手ね・・ふふふ、おばさんではだめでしょう」
オレはその言葉を否定するために、毎晩のように寮母さんを相手に妄想のな
かでマスターベイションをしていた事を打ち明けた。
 「いやだ・・・ホント」

オレは寮母さんが旦那とどんな性生活をしていたか興味があった、なぜかと
いえばやはり嫉妬なのだと思った。
 図々しいがそれくらい彼女が好きだった。

思い切って切り出した、「旦那さんとどうでした」
「どうって、何が・・・」
「夜ですよ・・・」
「そうね、あなたみたいにお尻に興味があったみたい、何度も噛み付いてね
赤くアザができた事もね、恥ずかしくて銭湯にも行けなかったわ」
 そんな言葉にオレはまた無性に彼女を抱きたくなった。

「もういいの・・・そろそろ帰らないと」彼女は布団から起きようとした。
まだオレは目的を果たしていない、このまま別かれる事は二度とこうした行
為ができないと思った。

 少し乱暴に彼女を布団に引き戻すとオレの固いモノに彼女の手を握らせ
た。
 「こうするの・・・」柔らかい手が静かに動くとたまらない快感が背中に
走った。
「ああー・・気持ちいいです」
しごく手が慣れているのかオレの顔の表情で変えた。
「寮母さん・・いい・・あ・あ・あ・」
「まだ、ダメよ・・・・おばさんに入れるのでしょ」


 




10/01/08 22:31 (ilD6nHTC)
6
投稿者: ゆう
彼女の手の動きが止まると、布団を払いのけ電気ストーブを引き寄せた。
ストーブの赤黄色の光が熟した女の肉体を照らしオレの欲情をさらに刺激し
た。
 恥じらいを捨てたのか彼女は後ろ向きに四つに這い巨尻をオレの顔面にさ
れけ出した。
 赤黄色に染まった巨尻の黒子が目に入った。
この角度から眺めると改めて彼女の肉体が卑猥に見えた。

「寮母さん、お尻の黒子知ってました・・」と聞いた。
「ええ・・知ってるわ・・・主人がいる頃お尻に黒子のあるオナゴは浮気す
るなんて言ってたわ・・・」
 「そうなの・・・知ってた」
「僕は知りません・・・」
「好きぼくろ・・・なのかな、ゆう君」
少し甘えた声で言うと怪しく揺れる巨尻がオレの顔面に降りてきた。

 オレは両手で尻を抱えながら舌を延ばした。

「ああ・・・」彼女の吐息が漏れた。
 オレの延びた舌の先が脾肉に触れた瞬間だった。
「いい・・・・ゆうくん・・ううう」

 オレは舌を尖らせて脾肉に挿入したり引っ込めたり彼女の卑猥な声を聞き
ながら焦らした。
 「もっと・・ああー・・・いじわる」
 彼女は今度はオレの高い鼻先に脾肉を押し当ててきたそして揺らし始め
た。
 「うう・・」オレは息苦しかった。
 しかし容赦なく擦りつけてくる、もう彼女は快楽の世界に入っているのだ
った。
 クチャ・・クチャ、鼻と脾肉の擦れる音が・・・・。
 するとオレのモノに生暖かな感触が走った。
「おおっ」
 とうとう彼女はオレの肉棒をくわえ込んだのだった。



10/01/11 07:55 (Up3BtaOw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.