ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
デカい奴に妻は犯されたNO,2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:デカい奴に妻は犯されたNO,2
投稿者: マスオ
私達夫婦の事ですが、結婚7年目で子供が出来ませんし、セックスの時は避妊は一回もした事が無いですが そして妻は、内職以外に仕事は三交替の看護士です。
年末に妻が夜勤になったので私は、以前カメラを仕掛けていた録画を見ようと思いテレビのスイッチをいれて、多分何も無かったと安心しながら録画を見ていると~(今から録画の内容を伝えます)
翔君は妻の横で寝てしまったのか、録画が1時間位変化が無く、それから翔君が妻を起こそうと揺すっていますが、妻は起きない為 翔君は服を着て、寝室から出て行きました なんだ~ヤハリ帰ったのか、それに私は寝てしまってたからね~と思いながら早送りをしていたら、翔君が又寝室に入って来る姿が写り、今度は翔君が服を脱ぎ初め素っ裸になり妻の寝ている横に行き布団を全てはぎとりました。
下着姿の妻がスヤスヤ寝ているのを構わず、妻を横向きにして、下着をゆっくり取り妻を素っ裸にして、翔君はしばらく妻の裸を眺めています。
私は妻が危ないと危険を感じ立ち上がるが、これは録画なんだと気が付くと胸がドキドキし始め、手に汗をかき録画を少し早送りすると~
翔君は妻の上に乗りオッパイをチューパーチューパーと音を立てて吸っていて、片手は妻のお○子に手を入れていて、妻は少し首を振りながら息を荒くハァ~ハァ~と妻の声が聞こえて来ます。まさか・・妻は翔君だとわかって、感じてる訳じゃ無いよな~と手に汗を握りながら見ていると、多分妻は私と思い翔君の頭を撫でながら、感じながら声を大きく(あ~あ~ハァ~ハァ~あ~)と そうだ妻はオッパイがものすごく感じやすくクリトリスと両方責めると妻は、スイッチが入りイク時もあります。翔君は知っていたかの様に妻のオッパイを音を立てて(チューパー)と左右交互に吸っています。その時に妻は目をゆっくり開けました。妻はビックリした顔に変化して、(翔君ダメダメ)と言って翔君の肩に手をやって、妻が起き上がろと、抵抗し続けますが、翔君は今度は妻の唇を奪って、指マンを激しく上下しはじめると妻はだんだんと抵抗を止め妻は翔君とディプキッスをして、翔君は又妻のオッパイを激しく吸って、攻撃を始めると妻は、物凄い声で(あハァ~あハァ~)と叫びながら妻は腰をクネクネと動かし、翔君の指が妻のお○子で上下して、妻のお○子から(グチョ~グチョ~)と音が出始めました。
私はもう心臓が張り裂けそうな思いで手が震えています。
あ!!妻が妻が(泣) ついに翔君が妻の脚に割って入り、挿入しょうとしていますが、中々挿入出来ません。
私は、妻が抵抗して腰を動かして、挿入出来ない様にしているのだと思いましたが、何故挿入出来無いのか直ぐに分かりました。
それは妻が翔君の上に乗りシックスナインになりお互いの局部をなめ会い始めた時でしたカメラの前に大きく写しだしたのは、翔君のペニスです。
亀頭も大きくペニスも長く私の腕位あり、オオゲサでは無く最初は何か玩具を被せているのかな~と思って、録画をコマ送りして見入ってしまう位デッカクてビックリです。
次に妻は亀頭の半分くらい涙目をしながら、大きく口を開けて舐め始めた時に妻は、(あハァ~)と言って翔君のペニスを握りながら翔君の股に顔を埋め、妻の手が震えていますそうです妻はイッテしまったのです。
暫くして妻は、又ペニスの亀頭を舐め始め、今度は妻は唾液をペニスの頭から流し、手で唾液を擦り付ける様に上下ピストン運動し始めてから、妻は翔君の上にマタぎ大きく股を開き翔君のペニスをお○子に入れはじめ~ ゆっくりと入っていったのです。最後まで入った時に妻は、(キャー)と大声をあげました。
まさか?妻のお○子が裂けたのか・・?あのペニスの長さが妻のお○子に入れば妻の内臓をかき分けて、凄い痛みが走ったのか?と私は心配して見てると、翔君は妻のオッパイを責め始めると妻は、ゆっくり上下運動をし始めだした途端妻は、翔君の方に倒れしがみつき
カメラの前に妻のアヌスが見えないくらいに翔君のペニスが入って妻のお○子が張り裂けそうに大きくなって、挿入されています。
翔君がゆっくりピストン運動、し始めると妻は、激しく(いいわ~あハァ~もっとめちゃくちゃにして、翔君、う~キモチいいわ~) とか私達夫婦でのセックスで聞いた事の無い妻のアゲキ声が漏れてきます。
翔君のペニスと妻のお○子が擦れる度に翔君のタマタマに妻の愛液が少し白く濁って、大量に溢れ出ています。もはや妻は私の妻でありません。セックスに狂ったメスつまり、AVの映画の様です。私は、この光景を目辺りにして、私は嫉妬と興奮の余り、自分がいたずらした行為を後悔して、妻を責めるより妻に申し訳なく思い、翔君に怒りを覚えました。
 
2010/01/21 15:27:39(.mb9plLH)
2
投稿者: (無名)
自分が悪いんやないかw
10/01/21 16:36 (HuOA3Lxi)
3
投稿者: (無名)
デカチンってそんなにいいのかね?
10/02/08 16:06 (0Wwphhjb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.