ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【友香】M祭までの道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【友香】M祭までの道
投稿者: かわらつかさ
☆この話は実話です。


事の始まりは去年の4月だった。

俺は28才の会社員。

小さい会社で働き始めて7年。

今では社内業務の全体管理をやるようになった。
給料は安いがやりがいのあるいい仕事だ。

そんな去年の春のある日、社長(既婚者)主催のコンパがあり、誘われて参加した。

そのコンパで女性側の主催者だったのが、友香だった。

友香は当時35歳になったばかりの人妻だった。

社長の高校時代の彼女らしい。

久しぶりに再会し、独身同士を呼んでコンパしよう、みたいな流れになったらしい。

年上好きの俺にとっていいコンパだな~、と思ったが、彼女もいるのでそんなに乗り気ではなかった。

友香と最初は気兼ねない話しかしてなかった。

『旦那さんとは上手くいってるの?』

と俺が聞くと、

『上手くいってるよ。今でも週1でHあるし。』
と答える。

だが、何故か社長と目を合わせようとしないし、社長も友香を避けてるようだった。

(こりゃ何かあるな)

と思った。

社長がタラしなのもよく分かってたので、あぁポイ捨てかな、と推察。

一時会が終わって本命視してた子も帰っちゃったので、己の興味を社長と友香の話に切り替えた。

聞き出そうとしてた矢先、突然友香が泣き出した。

『ど~した?』

と聞くも返事なし。

すると、コンパに参加してたヒグチという人が

『この子、おたくの社長にヤリ逃げされてるのよ。』

と教えてくれた。

あらビンゴ。

社長の弱み握れそうと思いで友香を慰めながら聞き出す。


カラオケを歌わずに話し込んで聞いた話を要約すると…


去年の夏に軽い気持ちで社長とデートして関係を持った。

だがその後今回のコンパの話が持ち上がるまで、連絡すら無かった。

との事。


俺に言わせれば簡単にヤラセテルあたり友香も十二分に悪いのだが、ここは慰めつつ話を進める。

二次会も終わる頃には社長の悪口大会になってた。当然社長に聞こえないように。


そのまま終電無くなった組でダーツへ。


ダーツはそれなりにやってたので女性達にダーツを教えてあげてて、話は一時中断。

友香もダーツに夢中になっていた。


そしてお開きになった朝方。

友香と俺は家が同じ方向だったので帰りが一緒になった。

『ね、どっかでお茶してかない?もっと話聞きたい。友香も話すとすっきりするよ。』

と誘うと、乗ってきた。

続く
 
2010/01/28 22:53:55(iUxWJSXv)
7
投稿者: かわらつかさ
次のデートはGW明け位にね…

そう約束してから3日。

友香からメールがあった。

『○○くん水曜日ひま?』

無論仕事だ…。

『仕事だけどど~したの?』

『水曜日ね、会社の飲み会だったんだけど、課長の都合で延期になったの…。で、良ければ会えないかな、と思ったんだけど…。』

『友香は何時に仕事終わるの?』

『14時位かなあ』

『ちょっと待って。調整してみる。』

1時間後に帰ってきた社長に、

『すいません、友達の母親が亡くなったみたいで…。お通夜行きたいんで水曜日早退させてもらっていいですか?』

と、嘘かます。

『ああ、それならしょうがないね…。いいよ。』

ヨシ、成功。


友香にその旨を告げて、水曜日にデートする事になった。
10/04/18 21:40 (R4TXrZEV)
8
投稿者: 通りすがりの茶人
リアリティがめちゃくちゃ面白いです。続きをお願いいたします(>_<)
10/06/07 03:57 (WkJmP/sE)
9
投稿者: かわらつかさ
続き

水曜日。

15時で早退した俺は14時で仕事上がってる友香にメール。

『大宮に16時には着くよ。』

『わかった~。ブラブラしてる~。』


で、大宮にて友香と合流。

『まずはダーツ行こうか?』
『うん!』

どうやらこの前のコンパでダーツにハマってしまったらしい。

せっかくなので、

『俺に1回でもcountupで勝ったらダーツ買ってあげるよ。』

と切り出すと

『ホントに?燃える~!』

と負けず嫌いらしくマジになってきた(笑)

最初の2ゲームは手を抜きつつも俺が勝つ。

なんかトイレ休憩の合間に練習してる位マジなので、次でワザと負けてあげる。

5000円位のを買い与えるとマジ喜び。

『ありがとう!大切に使うね!』

とかなり嬉しそう。


そして19時前までダーツを楽しんだ後、酒を買い込みホテルへ。

部屋に入ってすぐにディープキス。

舌を絡め合ういやらしく長いキスが終わると、友香は息も切れ切れに

『実はダーツの時からずっとこうしたかったの…。』

と可愛い事を言う。

俺は興奮してそのまま友香をソファーへ押し倒した。

舌を絡めると俺の首に腕を回して積極的に答えてくる。

Fカップの胸を服の上から揉みまくると既にブラと服の上からも乳首が分かる位に屹立していた。

『んん~。むふぅ~。』

と舌を絡めながらも鼻息が荒い友香。

そんな友香が可愛くて舌を絡めながらブラを外して攻撃を強める。

Tシャツ越しに揉む胸がまたエロい。


Tシャツごと乳首をつまみ、優しく擦ってやると
『あぁ~ん』

と口を離して思わず喘ぐ。

そのまま乳首を摘まんでやりながら友香の弱点である耳裏をペロペロしてやると

『ぁ~、そこヤバいよぉ』

とより喘ぎだす。

『ここ弱いよね~。耳もね。』

と、耳に息を吹きかける様に話すと

『んン~、いぢわる』

と体をクネクネさせる。

俺はそのまま耳裏~うなじへとより責めていった。

続く
10/06/09 21:44 (cWo2EJ8u)
10
投稿者: かわらつかさ
友香の弱点である耳裏から、やはり弱点であるうなじへ舌を這わす。

『ああ~ん、はぁはぁ…。そこがこんなに感じるなんて初めて知った。』
という友香。

旦那は友香を開発しきれて無かったんだな。

『友香はうなじ付近や耳、背中、臍が弱いよね。すぐに濡れちゃうもん。』

『今日はダーツの時から濡れてるもん。この前の事想像したら興奮しちゃって…』


『友香正直だね(笑)じゃあもっと責めてあげる』

俺は友香を後ろから抱きしめる形を取り、友香のTシャツを脱がし、うなじに舌を這わせながら、乳首をコリコリさせる。

『あぁ~ん』


そのままうなじから背中に舌を這わせ、左手を下腹部へ持っていき、ジーンズのボタンを外して脱がせる。

友香も腰を上げて協力してくれる。

ピンクのパンティ一枚になった友香はまたエロい。

背中に舌を這わせながらパンティ越しにクリをやさしく触ってやると…

『あぁぁぁぁぁ~』

と大きな喘ぎ声。

『友香はクリと中だと中の方が好きなんだよね?』
『うん、クリでいった事ないの』

『マジ?じゃあクリで逝かせてあげよう(笑)』

と重点的にクリを責める事にした。
10/06/11 15:45 (OPqcltPr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.