ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦と少年①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦と少年①
投稿者: 名無し ◆AU/OjWxByc
長年、子供ができなかった夫婦。。。子供を授かるために、夫の許しの下、15歳の少年とセックスする中年の人妻。
交わりの中、次第に快感に翻弄されていく…。


主人が私の携帯に電話をかけてきた時、私はすでに少年のものを受けとめていました。
少年のピンク色に輝くいやらしいぺニスは私の性器の中にしっかりと収まっていたのです。
少年の震えるような微かな喘ぎ声が聴こえ、少年の腰が小さくゆすります。
思わず喘ぎが漏れそうになり私はあわてて携帯を通話口を押さえ、少年に声をかけました。
「んっ、か、かい君ちょっと待って!動かないで…あっ」
「あ、あなた?…うぅ…い、今はちょっと話せないの。んっ!」
「か…帰りは…あ…わからないけど…はぁっ、はぁっ、あっ!」
「ご、ごめん…んんっ!い、今はちょっと…はぁはぁっ…あんっ、あ、後でね。うぅぅ…き、切るわね、ね?」
私はこみあげる喘ぎが抑えきれなくなり急いで携帯を切りました。

私は携帯を握りしめたままかぼそい少年の腰にまたがっていました。
薄暗い部屋の中、私は少年に豊満な乳房を下から揉みこまれながら毛布を肩までかぶり、その奥で大きなお尻をゆっくりと揺らしていたのです。
「うぅ、んっ、あっあっあん!うぅっ、あぁぁっ」
お尻を揺らすたびに、硬く熱いぺニスが私の性器の中でグチュグチュと音をたてて暴れまわり、はしたない程の喘ぎ声をだしていました。
「あっ!あっ、おばさぁん…うっうぅぅ」
少年がまるで女の子のような声で呻きます。
襲いかかる射精感に耐えているのか乳房を揉む手が徐々に激しくなり、時折揉みちぎるように力まかせに握り締めてきました。
「ぐ…うぅぅっ!だめっ、そ、そんなに…あ!あぁぁっ…強く握っちゃ…あっ、い、痛いのよっ、あ!いやんっ」
「ごめんなさいっ!あ、ああっ、お…おばさんがそんなに動くからっ…気持ちよくてっ!あ、あ、あっ!うぅぅっ」
少年はまるで気が狂ったかのように乳房を揉みしだき、下から猛烈な勢いで突き上げてきます。
「あっ、あっ、あぁっ!そ、そんなにっ!あ、いやあっ!あぁぁぁっ…」
指が深く食い込むほど激しく胸を揉まれ、硬く勃起したぺニスに子宮まで届けとばかりに突き上げられ、私は気が遠くなるような快感に襲われていました。

 
2009/12/24 07:37:59(BmMKtho7)
12
投稿者: 主婦と少年⑧ ◆AU/OjWxByc
さらに少年は、私のお尻や太ももに手を這わせ撫でまわし、私のお尻にペニスをのせてきました。
私はそのままのがれるべく膝をたてて前方へと移動しましたがすでにベッドの壁際においやられ、もはや少年の目の前に大きなお尻をさらすことになってしまったのです。なんという醜態でしょう。
少年はそんな状態の私の真後ろにぴったりつくと、またもや回復し、勃起しているぺニスを押しつけてきました。
(あぁ…いけないわ…かいくん…)
私は逃れようとお尻をあげ、ぺニスから逃れようとしましたが、それより早く少年に両手でがっしりと大きな桃のようなお尻をわしづかみにされてしまいました。そしてついに私は主人の電話に出たまま、後ろから挿入されてしまったのです。
そして少年のぺニスが私の性器をつらぬいた直後、恐ろしいほどの快楽が私を待ち構えていました。
(くぅぅっ!うぅぅぅっ)
ぺニスが子宮の入り口にしっかりと挟まりこみ、まるで杭を打ち込むかのように強く打ち付けてきたのです。
あまりもの刺激に私はつい、主人との会話中にもかかわらずあえぎ声をあげてしまいました。
「あぅんっ!あ、あなた…し、心配しないで…もう戻るから、え?お、男の子?い、いるけど、くっ…あっ、あんっ!おぉぉぉっ!」
「うっ…も、もう終わりますから、そう…あっ!もうお、終わるんですっ!く、いゃんっ!あぁぁぁー!」
「あ、あなたちょ、ちょっと待って…」
「か、かいくん…かいくんちょっと!ダメよ、い、今はだめっ…ん!あぁぁぁぁっ!」
少年は小さな両手で私のお尻をぐっと掴み、一心不乱に腰を打ちつけてきます。「あぁぁ…おばさん、とまらないよぉー、おじさんに邪魔しないでって言ってよぉー」
「あっいやっ!あぁっすごい!あたってるぅ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁ!」
「あぁっ!おばさんのお尻が大きすぎておちんちんが…奥まで入らないよぉ…」
「あ、ん、あっ…ちがうのかい君、あ、あなたのが、り、立派すぎるの、あぁぁぁっ、やぁぁぁん!」
「うぅぅぅっ、おばさん!気持ちいいよぉー」
「あっ、あっ、あっ!この体勢はだめ!大きすぎるっあそこがひろがっちゃう、そんなに腰をふらないでぇ!だめ、だめだめぇぇー!」
電話を切る余裕さえないすさまじい感覚。

09/12/27 17:20 (E64rCpuC)
13
削除済
2009/12/27 17:46:07(*****)
14
投稿者: 主婦と少年⑨ ◆AU/OjWxByc
「あぁぁぁぁ、かいくん!あ、あ、あ、んっ、ん、ん、ん」
少年は私のお尻の大きさをたしかめるかのように細い指を這わしながら、性器の奥底に向かってさかりがついたように激しいピストンを繰り返しています。
やがて少年が体をぴったりと私の背中に密着させ、さらに私をせめたててきます。
首筋に彼の熱い吐息を感じました。
「あっ!あっ!あっ!あ、あ、あ、あ、んっ!んっ!そんな、あ、だめっ、おぉぉぉぉ…あぁぁぁぁぁ…」
主人にもされたことがない体位。
固く閉ざそうとする厚いお尻の肉をものともせず、逆に私の性器をひきずりだしてくるかのように太い先端が入口を広げたり閉じたりするのがわかるのです。
「あぁぁ…おばさん…気持ちよすぎるよ!あぁぁぁっ!」
「あぁ、あ、かいくん!おっぱい揉んで!あ、ん、あぁっ…いっぱい揉んで!んっ!あ、んあっ!あ、あっ、あんっ!あ、あ、あぁぁぁぁっ」
お腹のあたりにしがみついていた少年の手が移動し、激しく淫らに揺れ続ける両乳房を捉え、物凄い力で揉みちぎるように揉まれ、乳首ごとわしずかみにしてきました。
「あっ!いいぃぃっ!おっぱい気持ちぃぃぃっ!おぉぉぉー」
「おばさん気持ちいい?あぁぁぁ、気持ちいいの?あ、あぁぁー!」
「あぁぁぁぁ!気持ちいいわっ!あ、んっ!あ、んあっ!あ、あ、あ、す、すごい気持ちいいのぉぉぉ!」
後ろから激しく突かれる性器、乱暴に揉まれる乳房、私はあまりものいやらしさに大きな声で歓喜の叫びあげていました……
私が少年とともにホテルを後にしたのがなんと夕方六時でした。
電話で私の喘ぎ声を聞いたか聞かなかったかわかりませんが、主人は帰宅した私を何事も無かったかのよう接してくれました。そして言葉を一つ一つ選ぶかのように声をかけ、私の労をねぎらってくれたのです。
私は主人の言う事にただうなずくのみでしたが、すぐには現実には戻れませんでした。
体に残った少年の余韻が時間を追うごとに大きくなり主人が寝息をたてている横で私は、少年のすらりとしたきゃしゃな体や、薄いしげみの中心にある不釣り合いなほどアンバランスなほど立派なぺニスが私のような中年の人妻の性器を喜んでせめたてる様子を思い出しては自らを慰めるのでした。
09/12/28 10:03 (gAekQ8jh)
15
投稿者: ヲジサン
凄く良かったです。めっちゃ興奮して良いおかずになりました。
続きが読みたいなぁ。
あと、少年との知り合ったきっかけ、出会いを書いていただけたら最高なんだけど。
10/01/03 09:03 (AI8670L6)
16
投稿者: (無名)
文句ゆうやつは見るなよ。あほか
10/03/03 21:34 (v4zV5aet)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.