ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マウンテンマダムズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マウンテンマダムズ
投稿者: 熟爆
山深い、農地。
大きな農家の玄関先からみえる広い庭。
(なんとかして・・ なんとかして 犯してみたい・・・・)
営業車の中で、俺にデカイ尻を向け、植木鉢を置く奥様を見ていた。
太いふともも、匂ってきそうなデカ尻。
ヒザを割り、大地を踏ん張って、高々とデカイ尻を突き上げ、
重たそうに、植木鉢を置いている。
真夏の太陽に照らされて光る、山のような脂肪尻。
銀色のジャージに包まれた下半身、
(すごいっ・・  シワがよるすきまもない・・)
ジャージの網目を広げんばかりに、巨大な脂肪が、卑猥な大きな丸みを
作り上げていた。
豊かな丸みの山。 デカ尻の膨らみと、谷間の肉の起伏。
俺に見られているとも知らないで、奥様のデカイ尻が
俺に向けられている。
鉢を置き、体を起こした奥様。
(!! ・・すごいっ!!・・  ああすごいいっ! )
ジャージを谷間にガッチリ食い込ませ、そこから膨れ上がる脂肪尻。
ブットイ太ももの上に、怖いくらい大きく膨らむ2つの肉。
その肉が大きく揺れた。
( おおっ! )
背中でめくれていたTシャツを両手の指にかけ、サッとお尻にひっかけた。
プンプン匂ってきそうな大きなお尻は、その生地を
その激しい膨らみの上に、かろうじて乗せるだけ。
俺に背を向ける奥様。
めまいがするくらい、大きな丸い尻肉。腰まで出来るお尻の谷間。
( ああっ腰までおしりだあああっ!! )
それに、たくましいというか、鍛え上げたというか
立派な大きな肩肉。脂肪がきれいにつきまっとた肩肉。
まるで重量上げの、女性外人選手のような、りっぱな背中。
くぼんだ腰から首へ、たくましい背骨のへこみと背筋の脂肪肉。
ムッチリとした腰つき。贅肉がたるみきっていない。
ずっと俺を楽しませてくれた奥様。
息を整え向きを変えた。
( たっ たまらんん!)
脂ぎった太い首にまで汗をたらし、上がった目じりをしかめている。
汗で体に張り付いたTシャツ。
育ちに育った奥様の爆乳。
( おおおおおおおっ!! )
はと胸に持ち上げられすくい上がる乳房が、タップンタップンに
揺れていた。Tシャツに押し付けられ浮かび上がる
ブラの柄。花の柄に包み込まれる乳肉は、
ミルクの匂いをかもしだし、大きく胸元を割り広げていた。
砲弾のように膨らんだ肉。肩から、脇から盛り出す、重たくて
苦しそうな乳肉が、ブラごと遠慮なくユッサと弾んだ。
タップン タップンと ブルンと バルルンと。
真っ赤な靴紅が小さな唇をきれいに形どり、
高い鼻がツンと持ち上がる。
色が白い奥様。脂肪がまるでつきたてのお餅のように艶光る。

( ・・奥様 )
俺は奥様を自分の物にしたかった。ずっと以前から。
俺の会社の社長婦人。何度もこの家に訪れ社長と仲間と酒を酌み交わした。
奥様の、暑苦しい程の豊かな肉ずき。
55歳の熟母。日本人離れした肉体。
40歳で独身の俺に好意をもってくれるとは到底、思えない。
無謀な策しか、奥様を、自分の物に出来ない。

俺は車から降りた。
もう庭にはいない奥様。
大きな門を閉め、屋敷の中に入った。
大きな廊下の突き当たり、俺は聞こえてきた声に
激しく勃起してしまった。
カバンの中から、そっとビデオカメラを取り出し、
震える手で襖を開けた。
暗い部屋に立ち込める畳の匂い。
その奥からきこえている声。
その襖からこぼれてくる光に向かい、すわった。
カメラをそっとセットし、もう震えてしょうがない手で
襖をわずかに開けた。

めまいがした。
あこがれの奥様がいた。
モニターに写る奥様。しっかりとテープに記録された。
俺は暗い部屋から、つばを飲み込み
奥様を見ながら勃起したものをしごいた。
俺の真正面で、蛍光灯にてらされた奥様。
汗だくの衣服が、めくれあがっていた。
俺が呼んだ男達。
その男達の前で、あの夢にまで見た奥様の爆乳が、激しく上下していた。
深いロングソファに座る男を背にしてまたがっていた奥様。縄でしばられ、
Tシャツとゴージャスなブラの間から、ただでさえ巨大な乳肉が
パンパンに張り出し、倍ほど膨らんでいた。
ピンピンに勃起していた奥様の乳首、大きなおなかにまで
よだれをたらし、ソファの男を背にして思いっきり突き上げられていた
奥様。高い鼻が豚のように鼻フックで持ち上げられ、
真っ赤な唇が大きな黒いボールを咥え、
のげぞり、爆乳をユッサとばずませていた。




 
レスを見る(1)
2009/11/10 20:56:50(IqXkNAQE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.