ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て①
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2

 ◆プロローグ
 
 2008:9月の上旬‥
 
この夏は、例年に無い程の猛暑が続いた年だった‥ 
 
9月に入っても、
日中の陽射しが衰えを見せる様子も無く、うだる様な暑さが続いていた有る日の夕刻‥
 
突然掛かってきた見知らぬ男からの一本の電話‥
 
その一本の電話から、
この物語はゆっくりと動き始め、
幾つもの歯車は、
少しずつ狂い始めていった‥
 
 
 
私‥青山ジローは、某出版社で雑誌の編集長に就いている、今年50歳になる中年男である。
 
妻の良子とは社内恋愛の末結ばれた。
 
10歳年下の妻は若い頃、黒木瞳似の美人と持て囃される程、社内でも人気の女性で、
私を含め、男性社員の間でも憧れの存在の女だった。
 

その彼女を、私が射止める事が出来たのは、
当時、同じ編集チームの先輩、後輩と言う立場で仕事に就き、仕事を通じて彼女と一緒に居る時間を、他の誰よりも長く共有する事が出来たからだった。
 
そんな妻も今年で40歳‥
 
早いもので、私達夫婦も今年で結婚15年目を迎える事となった。
 
惚れ込んで一緒になった私‥
 
しかし、流石に15年も一緒に生活をしていると、
すっかり刺激も無くなってしまい、
最近では、マンネリ気味のせいもあってか、セックスの回数もめっきりと減ってしまい、
刺激の無い生活が続いていた。
 
それでも私は、
そんな生活に特別不満を感じる様な事も無く、
平穏で穏やかな日々が過ごせる今の暮らしに満足していた。

 
あの日‥
 
あの‥一本の電話が鳴る迄は‥
 
 
  
  
  ◆登場人物 
 
 
●青山ジロー: 筆者
 
年齢:50歳
 
職業:某出版社、第3編集企画室、編集長
 
趣味:ゴルフ
 
 
 
●青山良子: 妻
 

年齢:40歳
 
職業:主婦
 
趣味:陶芸 
 
 
 
●青山梨恵: 長女
 
 
年齢:14歳
 
職業:中学二年生
 
趣味:アニメーション 
 
 
●二宮綾子: 義妹
 
 
年齢:35歳
 
職業:某通販会社コールセンター勤務
 
趣味:トレッキング
 
 
●二宮結衣:妹の長女 
 
年齢:10歳
 
職業:小学五年生
 
趣味:?
 

 
●上田和也:妻の愛人 
 
年齢:38歳
 
職業:某証券会社、顧客管理部課長
 
趣味:ビリヤード
 
 
 

 
2009/06/13 01:20:31(xWOUm3vf)
7
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆非通知着信⑥
 
 
女房が男に惚れ初めている‥!
 
私はその言葉にショックを受けたと同時に、
不安と焦りの気持ちが湧き出していた。
 

「只、あなたから3Pの話を持ち出された時は本当に驚いたと言っていましたよ。その頃は私と付き合い始めたばかりで、私に夢中になりだした頃ですからね。
他の男とセックスするなんて絶対に嫌だと言ってました。
だからあなたからの3Pの提案を強く拒否したのだと思います‥」
 
 
やはりそうだったのか‥
だからその後、何度求めても〃イヤ〃と拒否され続けたのだ。
その拒否の理由を私は3Pの話で妻から信頼を無くしてしまったからだと勝手に思い込んでいたのだった。
自分で墓穴を掘ってしまった形だ‥
 
 
「でも今は私が3Pの話をすると興味を示す様になっています。否定する様な事は決して無いですよ。」
 
 
「君も良子に惚れているのか‥?」
 
 
私は意気消沈の中で力なく尋ねていた。
 
「好きですよ‥ 綺麗な女性ですからね。
少し黒木瞳に似ていますよね‥
物腰も柔らかく、清楚で上品なのにセックスの時には大いに乱れてくれる‥
そのギャップが何とも言えないです‥
私が探し求めていた理想の女性だと思っています‥!」
 
 
男の言葉に、私は本気で不安を感じてしまった。
 
この男に妻を盗られてしまうのではと、心配になってしまっていた。
 
これは修羅場になってでも男と決着を着けなければならないと本気で思い初めていたのだ。
 
 
「でもね青山さん‥私は決して本気で惚れない様にしてます‥
あくまでもセフレとしての感情しか持たない様にしてます‥だからご心配はいらないですよ‥」
 
 
「何故だ‥?」
 
 
「何故なら、私の目的は、不倫相手を淫乱に調教していく事だからです。
そしてその変化していく過程を、本人には内緒でご主人と一緒に共有して楽しむ事が私の一番の楽しみだからです。
良子さんから青山さんの願望を聞いた時、私の計画のパートナーにピッタリの人だと思い決めたのです。
寝取られ願望を持った男性に出逢える事なんてめったに無い事ですからね。
だからこうしてあなたにお電話しているのです。」
 
 
「私がキレて君を訴えるかも知れないとは考えなかったのかね‥?」
 
 
「青山さん、悪いですがそれは無理だと思います。
良子さんに教えている私の名前は偽名です。」

09/06/13 03:07 (xWOUm3vf)
8
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
◆非通知着信⑦
 
 
「良子さんに教えている私の名前は偽名です。
この携帯も裏の世界で流通している物を手に入れたものですから、私が再び奥さんとお会いしているところを捕まえない限りこの電話を切った瞬間からあなたが私にたどり着く事は不可能だと思います‥!」
 
 
「そうなのか‥?
  ‥‥‥‥‥  君の目的は本当にそれだけなのか‥?」
 
 
「そうです‥
と言うか‥、
私はこの計画を実行する為に色んな人妻さんと関係を持っているんです。
しかし、滅多に青山さんみたいな願望を持った人とはなかなか出逢えないのが正直なところです。」

 
やっと男の目的が解ったような気がした。
 
男と妻に対して、
嫉妬が無くなった訳ではないが、妻が惚れたとしても男の方に本気になる意思が無いと聞かされた事が私を少しだけ安心させてくれたのだった。
それに私自身に寝取られ願望が有る事も事実だ。
 
それが証拠に、今の私は男の誘い話を真剣に聞いているし、心のどこかで何かを期待している自分が居ることに気がついている。
 
 
「だから青山さんがこの電話のことを
今夜、良子さんに話し、
彼女を問い詰めたりすれば、その時点でこのお話は全て終わりになります。」
 
 
「それで‥?
どうしようと思っているんだい‥?」
 
 
「はい‥青山さん!  ‥‥‥‥‥  あなたが知らない良子さんの本気で乱れる姿を観てみませんか‥?
日毎、淫乱に変化していく良子さんを見てみたいと思いませんか‥?
勿論、良子さんにはこのことは内緒です。
承諾して頂けるならあなたと私と良子さんで3Pが出来る様に仕向けてみせますよ。
それが青山さんの願望でしたよね‥!」 
 
「変化の過程って‥私はどうやって確認するんだい‥?
直ぐに3Pが出来る訳では無いだろう?」
 
 
「勿論、今直ぐは無理です。
暫く時間はかかると思います。
でもその間、確認する方法は幾らでも有りますよ。
例えば、私と奥さんの行為を隠し撮りするとか‥」
 
 
「‥まさかとは思うが‥、
今までに良子との行為をビデオに撮ってネットとかAV業界に売ったなんてバカな事は絶対に無いだろうな‥?」
 
 
「それは絶対に有りませんのでご心配いりません‥!
お約束しますので。
私の目的はそんな事ではないですから。
そんな事をしたら、私の計画自体が台無しになってしまいます。」



09/06/13 03:16 (xWOUm3vf)
9
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆非通知着信⑧
 
 
「因みに、過去一組のご夫婦の方と、
今回と同じ様な計画実行をし、奥さんの調教に成功して旦那さん共々お付き合いした経験が有ります。
去年、奥さんがご病気で亡くなられたので関係は終わりましたけどね‥!
  ‥‥‥‥‥  以上が私からの提案です。
  ‥‥‥‥‥  今夜一晩じっくりと考えてみて下さい。提案に乗って頂けるなら何時でも青山さんとお会い致します‥
無理な場合は‥
私も良子さんとお別れするのは非常に残念ですが関係を終わりにします。
  ‥‥‥‥‥  明日、またお電話します‥
今日はこれで失礼致します。
  ‥‥‥‥‥  因みに、今日、セックスの時‥
良子さんのお尻の右側にキスマークをつけておいたので良かったら確認してみて下さい。
それではまた連絡します‥!」
 
 
 
不倫相手の男から電話が切れた後、
私は暫くの間、その場に立ちすくんでしまっていた。
 
腕時計を確認すると、19:30を過ぎていた。
30分近くも話をしていた事に驚いた。
 
そのまま家に帰る気にはとてもなれなかった私は、
通りすがりの居酒屋の暖簾をくぐった。
  ‥‥‥‥‥ 
カウンター席に腰を降ろし、
とりあえずビールを注文した。
 
運ばれて来た中ジョッキを一気に喉の奥に流し込む‥
 
喉が乾いていたせいもあり、あっという間にジョッキを空けてしまった。
 
冷えたビールが胃袋に染み渡る‥
 
二杯目をお代わりし、一息ついた所でやっと気持ちが落ち着いてきた。
 
顔がやけに熱い‥
 
頬に手を当てみると顔が火照っている‥
 
タバコに火を着け、〃フゥー〃と一息吐きながら、男が話した内容と、
この三ヶ月の妻の行動を擦り合わせながら記憶を辿ってみる事にしてみた。
 
付き合い始めたのが三ヶ月前‥?
 
私が妻に3Pの話をしたのが二ヶ月前の事だからその一ヶ月前か‥?
 
そう言えば急に妻のセックスが消極的になってきた時期と重なる‥
 
今までも妻の方から誘ってくる事などは殆ど無かったが、
私が求めると体調が優れない時以外はいつも積極的に応えてくれていた‥
 
それがある日を境に突然、淡白で消極的なセックスに変わったように思えた‥
 
今思えば彼の為に快感を抑えていたのかも知れない‥
 
ひと月の間ずっとそんな状態が続いていた。
 



09/06/13 03:24 (xWOUm3vf)
10
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2

 ◆非通知着信⑨
 
 
その事が切っ掛けで私は、妻も刺激がないから燃えないのだろうと自分なりに解釈して、思いきって私の願望である3Pプレーの話をしたのだった。
 
そしてその後の展開は先程、記した通りの流れで何度も拒否され、今日に至っている‥
 
男が話した内容と完全につじつまが合う‥
 
男とは一体、何処で知り合ったんだろう‥?
 
妻は専業主婦なのでそんなに出会いの場が有るとは思えないが‥?
 
妻が通っている陶芸教室のメンバーか‥?
 
それも考えにくい‥  
男とは何時会っているんだ‥?
 
もう何回位寝たのか‥?
 
俺に対して妻は罪悪感はないのだろうか‥? 
 
等々‥色々な思いが頭の中を駆け巡りだし、
このままではこの場で酔い潰れてしまいそうな気持ちになってしまった私は、
勘定を済ませ店を出た。
 
仕方なく家路に着く事にしたのだが、
このままでは妻の顔をまともに見ることに自信が持てない‥
 
とりあえず妻に電話を掛けてみる事にした。
 
 
《ーーーーーーー》
 
携帯に掛けてみたが出ない‥
 
自宅に掛け直す‥
 
 
《ーーはい、青山でございます‥!》
 
 
何時もと変わらぬ、品のある妻の声が聴こえてくる‥

 
「あ~もしもし‥‥ママ‥俺だけど‥」
 
 
「あら、パパ‥!
どうしたの‥?」
 
 
何時もと少しも変わらぬ妻の明るい声‥
 
 
「あ、ああ‥
携帯に電話したが出なかったのでこっちに掛けた‥!」
 
 
「あら、そうなの、ごめんなさい‥!
お夕御飯の支度してたから‥
  ‥‥‥‥‥  どうしたの‥?
  ‥‥‥‥‥  今日も残業‥?
  ‥‥‥‥‥  遅くなるの‥?」
 
 
「いや、今日はもう終わった‥!
今駅に着いたとこなんだ‥!」
 
 
「あら、そう‥?
週末なのに珍しく早く終われたのね‥」
 
「あ、あ-‥!
思った以上に仕事が捗ったから‥!
  ‥‥‥‥‥  え~っと‥
何か買って帰る物とか有るかな‥?」
 
 
私は‥馬鹿みたいに妻に気を使い、
自らお使いを買って出てしまっていた。 
浮気されているのは私の方だと言うのに‥ 
 
「あら、珍しい‥!良いの‥?
  ‥‥‥‥‥  じゃあ頼んじゃおうかしら‥
  ‥‥‥‥‥  えっと‥
じゃあねぇ駅の中に有る、
あのケーキ屋さんのイチゴのムースとモンブランケーキ頼んでもいいかしら‥?」
 

09/06/13 03:40 (xWOUm3vf)
11
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆非通知着信⑩
 
 
「ああ-分かった!
じゃあ買って帰るから‥!」
 
 
「は~ぃ‥!
今日はパパの好きなビーフシチューよ!  ‥‥‥‥‥  気を付けてね‥!」
 
「分かった‥!」
 
 
 
 
 
凄く機嫌が良かった‥
 
男に抱かれた事が余程嬉しかったのだろうか‥?
 
一体、女という生き物はどんな精神構造をしているのだろう‥?
 
今聞いた妻の声と、留守電に残されていた妻の声が、頭の中で交互に鳴り響いている‥
 
 
  
 ―次話へ続く―
 
※次回《妻の嘘①》
から新スレッドへと記載させて頂きます。
 
  青山ジロー
09/06/13 03:52 (xWOUm3vf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.