ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て⑧
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て⑧
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ―ジロー日記―
 
 ◆禁断の領域①
 
 
目線の先に‥
 
寝室の扉がほんの少しだけ開いているのが見え、
 
扉の隙間の向こうに微かに動く人の気配を感じる。
 
廊下は灯りを消しているので真っ暗なのだが、
寝室のルームランプの光が微かに開かれた扉の隙間から洩れ、動く人影を映し出している‥
 
もし‥
私の判断が正しければ、
今の状況からみる限り、覗き見しているのは綾子以外には考えられない‥
 
まさか綾子が私達のセックスを覗き見するなんて‥
 
妻の喘ぎ声が一階にまで聞こえてしまったのか‥?
 
妻はそんな事に気付く筈もなく、
うんちスタイルから両膝を付いた騎乗位の体勢に変え、恥骨を擦らす様にしながら腰を前後に激しく振り喘いでいる。
 
 
 
扉の隙間の向こうで微かに動く影‥
 

綾子が覗いてる‥

しかし綾子が何故そんな事を‥?
 
飲ませた媚薬の力が綾子をそんな大胆な行動に駆り立てているのだろうか‥?
 
私はいきなり突き付けられたその現実にどう対処すれば良いのか戸惑いつつ、
心は、羞恥心でいっぱいになってしまっていた。
 
しかしその一方で、覗かれている‥
と言う現実に、
今までに味わった事もない興奮を覚えたのも事実です。
 

私は、
妻の喘ぎ声をわざと綾子に聞かせてみる事にした。
 
妻の口を塞いでいた掌を離し、
激しい腰の動きに揺れる乳房を両手で掴むと、妻の性感を高めるように乳房を乱暴に揉んだ。
 
 
「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛  
ぃぃ、ぃぃ、ぁ゛‥ 
ぁぁ‥、ぁぁー‥」 
 
妻の喘ぎ声が寝室に響きわたる。
 
余りにも大き過ぎた甲高い声に私は慌ててしまい、咄嗟に上半身を起こすと妻に接吻をし、喘ぎ声を唇で塞いだ。
 
舌が絡み合う口の中で妻が悶える‥ 
 
扉に背を向けたままの妻は、綾子の存在に気付く筈もなく、
狂った様に激しく腰を振り、アクメに向かって昇りつめている。
 
舌を絡めながら扉の向こうに視線を向けてみる。
 
影は微かに動いている‥
 
しかし、薄暗い光りの中では綾子の視線を確認する事は出来ない。
 
私は体勢を入れ替え妻を仰向けにすると両太股を大きく拡げた。
 
膝を胸に付く程折り曲げながら抱え込むと、妻の躰の中にゆっくりと分け入っていく。
 
大きく腰を振りながら激しくペニスを打ちつける。
 
突き立てた硬いペニスに妻が昇り詰めていく。
 


 
2009/06/20 01:26:54(xCH.9hT4)
32
投稿者: エッチ
ジロ-さん、私は頑張って恵子(妻の名)を抱きますよ。恵子も私を癒してくれる大切な存在です。だから私もそれに一生懸命答えたいと思います。勿論ジロ-さんと佳那子さんの存在も大切な癒しであります
09/06/20 11:15 (YWTV6fQg)
33
投稿者: エッチ
はじめまして、本多さん。これから楽しくやり取りしましょう。ここに参加される人は皆さん大切な仲間と思ってますので、遠慮しないで下さいね。
09/06/20 11:19 (YWTV6fQg)
34
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
はい、こちらこそ宜しくお願い致します。
佳那さんは今、お昼寝しているみたいですので来たらまた皆で楽しみましょう‥!
 
文書力なんか関係ないですから。
本田さんの想いをそのまま書き込めば良いんですよ。(o~-')b
09/06/20 11:24 (xCH.9hT4)
35
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
ジローさんがあまり携帯いじれない状況っておっしゃったから…、エッチさんはお仕事かもしれなくて…(奥さまのことで頭いっぱいだし(笑))、本多さんはもうかまってくれないかもしれない…と思ったのもので、その隙に(!?)、すごーくHなオナニーしちゃいました。
主人がいないので思いっきり声だせて…声を出すのと出さないのとじゃ、全然感じ方が違いますのね…
主人に見せたことのない下着に着替え、その姿のまま玄関で…台所で…リビングの大きな鏡の前で…あられもない姿をしてしまい、みなさんに覗かれているような錯覚の中、最後はジローさんで逝きました。シャワー浴びる前に…みなさんの様子はどうかしら‥‥と開いてみたら、男性同士でひそひそ話(!?)(笑)してるじゃないですか!!。私のこともっとHにしてくださいね…。みなさんの前に、どこまで本性出せるかしら。
09/06/20 11:34 (CC1gBDvk)
36
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
あら‥佳那さん!?お昼寝してると思っていたのに‥
 
一人でそんな淫らしい下着つけてオナニーしてたなんて‥
 
ズルいよ、佳那さん‥!
 
昼間っから淫らしい人だなあ‥佳那さんは‥!
 
でも、そんなスケベ佳那さんが‥最高にスキだよ‥!!
 

09/06/20 11:56 (xCH.9hT4)
≪ 前 15 6 7 8 914 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.