ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫乱熟女教師 目覚め③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫乱熟女教師 目覚め③
投稿者: 女教師 ◆Vox57gcM96
私は田中君を約束通りに自宅まで送りましたが
「田中君、昨夜の事は誰にも内緒よ、秘密にしておいてくれたら…」
彼の自宅の近くで車を停めお口でしてあげました。さらに
「家族に見つからないようにね」
穿いていたパンティを彼に渡し、またしてあげる事を約束しました。
家に帰り、私は今まで封印していた下着をすべて並べて
「明日からはこれを身に付けよう、まだまだ私も女だもの」
息子の帰宅は明日の夕方ですので私はショッピングに出かけようとした時、息子のクラスメートの貴士君が訪ねて来ました。
「拓実は合宿よ、どうしたの?」
「実は、おばさんに頼みがあって来たんです」
「私に…?じゃああがって」
彼と向き合って
「何かしら?」
「あのォ…実は…」
煮え切らない態度で
「恥ずかしがらないで言ってごらんなさい」
それでも彼は言いだせずいましたが視線は私の胸元とスカートの裾を行ったり来たりします。「…まさかァ?」
私は少し足を開いてみせました。
「!?」
彼の目は釘付けです。
「拓実の留守を狙って来たのね」
それなら話は簡単です。
「はっきりしない子は嫌いだなぁ、お仕置きするからここに正座しなさい!」
ちょっと苛めてあげたくなりました。彼は驚きましたが素直に従い
「そこからだとスカートの中が良く見えるでしょ」
私は少しずつ足を開き彼の顔を迎え入れます。
「私の事好き?」
「は…はい!」
「エッチしたい?」
「…お願いします」私はブラウンパンストの股間に彼の顔を挟み
「そこをグリグリしてェ!」
彼は顔中を使って私の性器を刺激してきます。
「ハァハァン…おば…さんのアソ…コはお…いし…い?」
「は…はいィ」
もうパンストまでシミが広がっています。私の太腿は貴士君の顔をグイグイ挟みます。ブラウスのボタンを外しブラを露出し、
「貴士君、こっちも見てェ」
今日は黒のブラとパンティです。彼の目には谷間も見えています。
「ここも欲しくない?」
貴士君は、むしゃぶり付くように顔を埋めてきました。その若い荒々しさに私は、
「アンッ…そん…なに乱…暴にしな…くても大丈…夫…よウゥンハァン」
貴士君の股間に手を伸ばすと彼はビクンッと反応して
「アッ…お…ば…さん…イッ…ちゃい…そ…うです」
「待って!脱がしてあげるから」
私は、急いで彼のジーンズとトランクスを脱がすと
「一度出した方がいいわね」
私は、お口に含もうとおチンポを摘んだ瞬間、
「アッ…」
叫ぶと同時に私の喉から胸の辺りに大量の白濁液が放射されました。
「あっ…あの…すみません」
「んもう…まぁ仕方ないわね、初めてなんでしょ?」
「はっ…はい、初めてなもんで…」
「そこのティッシュを取って」
私は白濁液を拭き取り、まだ元気なおチンポを
「一度出したくらいじゃあ、全然平気ね」
パクリとくわえてあげました。
「ウワァーッ」
彼はあまりの快感に叫び、身悶え
「おば…お…ば…さん…アウッ!アッアッま…た…出…ま…す」
私は上目遣いに出してもいいわと合図をして彼の2度目の発射をすべて飲み干しました。
「ちょっと早漏ね…、今日は挿入はナシだわ」
私は、パンストとパンティを脱ぎ、彼を床に仰向けにさせその顔を跨ぎました。
「好きにしなさい」
ご馳走にかぶりつくような稚拙なクンニですが今の私には充分でした。
「アンッアンッハァハァハァンど…う?お…いし…い…?アハァン」
彼のおチンポを掴み扱くと私のおマンコにある彼の口から苦しそうな声が響きます。
「出…すな…ら出…してい…いわ」
彼のおチンポをお口にくわえているとまたもや大量の白濁液が流れ込んで私のおマンコには彼の呻き声が響き、私は
「アッアッアハァン…おば…さ…んも…イックッ」
お口におチンポをくわえたまま達していました。出しても萎えないおチンポをそのままくわえて私は彼の顔におマンコを擦りつけ何度も何度も達していきました。
「ハァハァハァ貴士君、この事は拓実には絶対秘密よ!今度、ちゃんとさせてあげるからね」

 
2009/06/19 06:46:24(.T/spmJZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.