ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て⑦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て⑦
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ―ジロー日記―
 
 ◆義妹・綾子①
 

緊張と興奮、そして激しい嫉妬の精で、急に脱力感に包まれた私は、
下半身丸出しの格好のまま仰向けになり、
睡魔に襲われ、
何時しか眠りについてしまっていた‥
 
 
どれ位寝たのか…
 
携帯を胸の上に乗せたまま眠りについてしまっていた私は、携帯のバイブの振動で眼を覚まされた。
 
寝ぼけた眼でディスプレイを覗く‥
 
上田君からです‥
 
 
「はい、青山です」
 
私はボーとした意識の中で電話に出てた。
 
 
「‥あっ‥す‥すみません‥上田です…‥!」
 
 
電話の向こうの彼の声が緊張している‥
 
彼の声は、私に恐縮しているのか、
受け答えが妙に遠慮気味で、何となくぎこちなく聴こえてしまう。
 
多分‥妻との激しいセックスの声を、
私に聴かせた事に多少の後ろめたさを感じてしまっているのだろう‥ 
 
彼は本当は小心で、以外と可愛いげの有る奴なのかも知れない‥と、
その時私は初めて感じたのだった。
 
 
「うん‥聴かせてもらったよ‥!
  …………   ‥上田君‥
ありがとう‥!
凄く興奮したよ。」
 
私は彼の気持ちを察し、
快く答えてあげていた。
 
 
「そ‥そうですか!そう言って貰えて嬉しいです…!
少し張りきり過ぎたから、ひょっとしたら気分を害されたのでは‥と思っていました。」
 
 
私の声を聞いてホッとしたのか、
彼の声が何時もの明るい安心したような声に変わった。
 
「ぁぁ、大丈夫だよ…
私が今まで知らなかった良子の本当の姿を知る事が出来たんだから君には感謝してるよ‥
とても満足出来た。本当にありがとう…!」
 
「いえ、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです…!
電話の向こうで青山さんが私達の声を聴いていると思ったら私も凄く興奮してしまいました‥!
こんなに興奮したのは本当に久しぶりです。
ありがとうございました‥!」
 
「うん、……
これで僕と君は、
兄弟みたいな関係に近づいたのかも知れないなぁ…!」
 
「ぇ‥!‥
そ‥そうですか…!
そう言って貰えれば僕も凄く嬉しいです…!
   ‥‥‥   良子さん‥ついさっきお帰りになりました。
今日は帰す前に、
ゼリーを塗ることにしてましたので中出しはしませんでした。
服を着る前に、
たっぷりのゼリーを膣の中に塗りましたので、今頃‥ムズムズしていると思いますよ…」 
 

 
2009/06/18 20:54:37(j7Bk1dY5)
27
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
ジロー様‥
お疲れの日は、どうぞ無理なさらないでね。私も含め、みなさんも…ファンならば…待てますから。たまに、“絶対無理しないでゆっくりなるべく急いでがんばって!”みたいな『どっちなんだ!?』的、応援の仕方もしちゃうかもしれませんけど、お気になさらずに。…余計なお世話かもしれませんけど、寝不足なんじゃ…と、リアルジロー様のお体を心配しております。私の率直な気持ちは…このお話しの最終話を早く読みたい…という思いと、その日がジロー様と縁の切れる日、エッチさんとのやりとりも終わる日…という寂しさもあり、複雑です。
それまでの間、私も思いっきり恋をします。お会いしたことのない方を想うことができるなんて…不思議な世界ですね。
09/06/20 00:15 (CC1gBDvk)
28
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
エッチさん…本当にお優しい方ですね…。感動して胸が熱くなります。最初はエッチさんのこと、ジローさんのお話し読んで、オチンチンおっきくしちゃってる人!!としかわかりませんでしたけど…(笑)
私のコメントに、…相手を思いやる気持ち…を汲み取ってくださったなんて、エッチさんこそ、とてもお優しいのね…そういうお心を持つご主人がおられる奥さまは、なんてお幸せなのかしら…。
09/06/20 00:44 (CC1gBDvk)
29
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
佳那子さん、
私の体調を心配して頂いてるのですね。
その貴女の想いが私の心に染み渡り、
貴女の優しさがとても嬉しいのです‥
 
終わりが来るなんて‥そんな寂しいこと言わないで下さい。
 
私達はもう出逢ってしまったんだから‥
 
実際にお会いする事は叶わないとしてもネットの中での私達の関係はずっと続いて行きますよ‥きっと‥!
 
私はそれを信じています。
 
‥では、今から続きを投稿致します。
 

09/06/20 00:59 (xCH.9hT4)
30
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
いやぁ~ン…ジローさんったら。お待ちしてました。早くきて!
09/06/20 01:04 (CC1gBDvk)
31
投稿者: エッチ
オチンチン大きくしてる男でも構いませんよ(笑)。大きくしてるのは事実ですから(笑)。佳那子さんの言われる通り、ジロ-さんの書き込みが終わるのが怖いです。ジロ-さんと佳那子さんとやり取りが出来なくなるのが辛いです。せっかく知りあえたこの良い関係をいつまでも続けていたいと思うのは私の我が儘でしょうか?
09/06/20 01:04 (YWTV6fQg)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.