ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裕子 4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裕子 4
投稿者: こおろぎ
巨乳への愛撫は続きます。
大きく、柔らかいおっぱいは自由自在になります。
思いっきりつかんでも平気なくらい柔らかい。
俺は喜びながら、遊んでいました。
裕子はされるがままで、吐息をもらすだけ。
「はァはァ・・あァ~ん!そんなァ~・・・あ・・や・・いい!・・いい
~!」
俺は一旦おっぱいから離れ、裕子の着ているものを全部はぎとり、自分も
全裸になりました。
そして裕子に抱きつき、また激しいキス。
脚と脚を絡め、お互いの髪をかきむしりながら、床の上で舌を絡めあいま
す。
「裕子・・・あァ裕子・・・」
「△△~・・・あァ~ん!」
そのまま下がっていき、でかい胸、おなかまわり、太もも・・・と吸い付き
脚を開かせおまんこを鑑賞。
だらしなくびらびらがはみだし、クリが怒張し、ぬらぬらと湿っており、
いかにもいやらしいおまんこです。
洗ってないのもかまわずにむしゃぶりつきました。
「ひ!・・・いい~!・・・あァ~!・・・いいい!!!」
あられもない声を出し、喜ぶ裕子。
俺はべろべろに嘗めあげ、クリを舌先で刺激し、唾液をアナルまで伸ばして
中指でいじりながらクンニを続けました。
「あ・・あ・・・や・・あ!・・・おかしくなっちゃうう~!!!
あ・・・そこ・・・や・・・あァ~!!!・・は・・・あ・・」
裕子の態勢を四つんばいにし、さらに続けます。
おっぱいに負けないくらいド迫力の尻、そいつをむんずとつかみ広げ、
おまんこを嘗め、アナルを刺激します。
「いやらしいな、裕子!こんな音してるよ!」
わざと指を大げさに出し入れして、愛液と唾液でべちょべちょのおまんこで
音を鳴らしてやりました。
くちゅくちゅくちゅくちゅ・・・・
「やァ~ん・・はずかしいィ~」
俺は裕子の前にいきり立ったJrを差し出しました。
裕子はJrをつかみ、なんの躊躇も無く口へ運びました。
思い切り奥まで咥え込み、すごい勢いで吸いました。
じゅる~ず・ずず・・
大きなストロークでしゃぶり、時々舌先でちろちろ・・・
でまた大きく吸い上げる、なかなか巧かったです。
「けっこう、うまいね・・お・・」
「ふふ!・・きもちいいでしょ!?・・もっときもちよく、してあげよっ
か?」
そういうと俺をあおむけに寝かせ、裕子は自分の巨乳でJrをはさみ、フェ
ラし始めました。
「ああ!・・・いい!・・きもちいい!」
今度は俺がされるがまま。
「いいでしょォ~!感じるゥ~?」
自信に満ちた裕子の表情、悔しいが気持ちいい!
「いろんなオトコに、したんでしょ?」
「さァ~・・どっかな?ふふ!△△だって、けっこう遊んでたでしょ~?」
なんていいながら、いよいよ挿入。
「なァ、生で平気なんだよね?」
「いいよォ~全然へいきだよ!来て・・・」
裕子に抱きつかれ、裕子の中へ・・・
「あ・・・ゆるい・・・」正直な感想です。
しかし、生はやはりいいもの、暖かさが違う。
「あァ~!きたァ~・・・いい・・ねぇ~・・激しく突いてぇ~!」
そうリクエストされ、がんがんに腰を打ち付けました。
打ち付けるたびに
「あ・・・あ・・・・あ・・・い・・い・・・い・・・」
小刻みに声を出す裕子。
俺はバックが好きなので途中で四つんばいになってもらい、大きな尻をつか
みさらに激しくピストンしました!
「あ・・あ・・・すご・・・い・・いい!・・・いい!」
「どう・・・いい?・・きもちいいか?・・ん?」
「いい!・・いい!・・いいよォ~!・・・あ~ん・・・いいよォ~!」
やがて出そうになったので
「裕子!いくぞ!裕子の中に出すぞ!」
「きて!!!きてぇ~!!!ちょうだァ~い!!!!」
そのまま放出!
「あ!きてる!・・・あァ~・・・すごォ~い!・・・あァ~・・」
最高の快楽を感じながら、裕子の背中に張り付く俺。
裕子もそのままうつ伏せで伏せました。
「裕子、最高だよ・・・気持ちよかった~!」
「はァ・・はァ・・・△△~!あたしも~!」
Jrを抜くと裕子のおまんこから精液がだらり。
「いっぱい出たね!あ~あ、床がよごれちゃった^^」
「裕子が気持ちよかったから、いっぱい出たんだよ^^」
裕子を抱き寄せ、キス。
「あたしたち、Hの相性、いいかも?」
「そうだね、確かに」
「ねぇ、まだ時間ある?」
「あァ、平気だよ・・・」
「じゃァ・・・あっち、いこ?」
裕子に促され、夫婦の寝室へ・・・

その日は、あと2回ほどセックスをしました。



 
2008/09/11 17:29:55(gLX9jplD)
2
投稿者: (無名)
やっと終わりかよ

ご苦労さん
08/09/11 22:42 (wQdlancE)
3
投稿者: そういいつつ
最後まで読んだお前もご苦労さん
08/09/12 09:26 (MwF9pjRT)
4
投稿者: (無名)
勃った・・・
08/09/12 11:23 (MwF9pjRT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.