ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の和子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の和子
投稿者: たか
妻の和子の様子が変でした俺とのセックスを避けるようなのです。
夕方早めに帰ると妻の友人の堀口さんのご主人がうちに来ていました
何か慌てる二人、ご主人はすぐに帰っていきました。
妻も慌てている感じでしたよく見たら妻のそばにパンティが落ちてあり、それを足で隠そうとしている妻に気付きました

堀口さんのご主人と二人でいたのか?
「そ、そうだけど、」

堀口さんのご主人って、イヤラシイ目で和子を見ていたよな、前に奥さんとうちに来て和子の太ももとか身体を見ていたよなぁ

堀口さんとおまんこしてるのか?
「な、何いってんの、あるわけないでしょ!」

なんでパンティがそこに落ちているんだよ

見たら洗濯後のではなくて、少し汚れもある履いていたパンティでした
もしかして和子の履いていたパンティだろ? 今は履いてないのか?見せてみろ!

スカートを捲ると妻はパンティをはいていません。

堀口さんのご主人と二人でいてパンティを脱いで何していたんだ?
「何もしてないわよ」

なんでパンティを履いてないの?こんなとこに落ちていて和子は履いてないじゃないか!
俺がいないときに堀口さんとおまんこしているんだろ?
堀口さんに聞いてみるからと言うと妻は焦りだしました
「昼間、堀口さんのご主人が来て私にイヤラシイ事をしてきたの」

「今日もパンティを脱がされたのよ」

「貴方のいない昼間にうちに来て裸にされたわ、そうよ、全部脱がされて足を開かされたわ」

堀口さんの前で足を開いてオマンコを舐められたのか?
「舐められたわよ」
ちんぽも入れられたんだな?
「え、ええ、入れられたわよ」
 
2008/09/21 06:09:26(u1g6Djvv)
2
投稿者: ナイト ◆hIWyv9AANE
奥さんは1ヶ月前に堀口が来て、私の妻が倒れた、手伝って下さいと言われて、奥さんは夫婦の寝室に行きました。
堀口の奥さんはパートに出かけ、昼の休憩に帰宅していた堀口は窓から見えた奥さんを見るうちジッパーを下ろしてセンズリしていたが、どうしても我慢できずさっきのことを思いつき、まんまと奥さんを寝室に入れたのです。
寝室には何台ものビデオが隠され撮影されており、奥さんが『奥さんはどこですか?キャアッ…やめて、何を…、旦那さん、やめて、、だ、だめよ…、』明らかに嫌がる奥さん。堀口はベットの四隅にあるロープを使い、奥さんをしばりあげニヤリとし、『奥さん、ずっと狙っていたんだよ妻は夜の5時まで仕事、俺は外回りから直接帰宅していいと言われている。…、』笑っているが、目は血走り、何をされるか想像のついた奥さんは何とか逃げようとした。堀口は『あんたの旦那さん、俺よりガタイがいいし、ケンカなんかしたら俺がギタギタにされるからな…、ま、今から奥さんをギタギタ、いやグチュングチュンにしてやるぜ』奥さんはキッと睨み、『うちの人にいってやる警察にも言うわ』堀口はニヤニヤしながらスーツを脱ぎ、ネクタイを外しながら、余裕額である。
何を企んでるか不安になった奥さん。…
堀口は奥さんのスカートを捲り上げ、パンティのマン土手に顔を埋め、『ハァハァ、奥さんのマンコの匂い…、人妻ならではの匂いだな…ハァハァ、たまんねぇ、』ハァハァと荒い息の堀口はパンティの脇から中を覗き『おぉ』などと言いながら、イタズラを繰り返し、身をよじり嫌がる奥さんに電気マッサージ機を取出し、直接クリトリスに押し当てました。
奥さんは電流が走り、『ハゥッ…はぁ、ん、イヤ、はあぅん、イヤ、クウッ…、』いやがおうにも体は反応してしまい、どのくらいされたのか、…、奥さんは失神していました。
気が付いたとき、堀口はハサミでパンティね脇を乱暴に切り、嫌がり許して欲しいと懇願する奥さんにトランクスを脱いでいきり立つ肉の棒を見せて、パンティだけ切り裂かれた奥さんに乗り、いきなり挿入してきた、濡れてはいるものの、いきなりな挿入は奥さんに負担をかけ、『うぐっ…、クッ…』となり、夫婦の寝室にはグチュングチュン、ヌチャヌチャ、ギシギシギシ…と濡れた肉の音とベットのきしみに堀口のハァハァという音の中で奥さんは何度も奥に入ってくる肉の棒や奥の右側が弱いポイントをつかれ、ついには『はあん、はあん、』と諦めにも似た喘ぎを洩らしはじめた。堀口はロープを緩め抱きつき器用に奥さんを裸にして、なおも激しく突き上げた、奥さんも始めは早く射精してもらい自由になりたいと思っていたが、だんだんと女の弱い部分をつかれ喘ぎを洩らし、最終的にはしがみつき、いろいろな体勢で突き上げられ二~三度はいかされてしまいました。
堀口も限界なのか、雄叫びをあげると奥さんの中に大量に精液を射精し、二三度ぶるい、中に送り込むように射精をしたのです。
放心状態の奥さんは安全日だからと少しは安心していましたが、寝転ぶ奥さんにいきなりカメラを向けシャッターをきり、われに帰った奥さんが身をすくめると脚から尻にかけて丸見えで、さらに部屋にかくしていたビデオを取出し、アソコから流れ出る精液や睨みつける奥さんを撮影しおわり撮影したビデオを見せました。
『だれかに言ったらこれを旦那や知り合いにばらまく』そういい、愕然とする奥さんに『これからも…、ねっ、仲良くしてくださいよ奥さん』手早く服を着て自宅に逃げた奥さんにメールが『さっき失神したときに撮ったものです。』と白眼をむいた股が濡れている写メを送ってきました。『私のやりたい時に呼び出すから、わかってるね』とありました。
それからはパートに出かける奥さんと、メールをしながら帰ってくる堀口が家にはいり、すぐに奥さんにメールが来て、自宅に何度も何度も犯され、次第に奥さんもセックスを楽しむようになってきたのです。
ある日堀口は奥さんの自宅に行き、相手の家でセックスしようと思い奥さんのいるソファーでパンティをはぎとったのです。
その時に旦那さんが早くに帰宅してしまったのです。
08/09/21 08:50 (s.4iFFVH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.