ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻のあんな姿を…①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻のあんな姿を…①
投稿者: まさやん
自分の妻が他人に犯られている所を見てしまう。そんな普通では有り得ない事が実際に起きてしまうとは。

私は30歳で去年結婚した同い年の妻、もえ、と2人で暮らしている。夫の私から見ても、もえ、はなかなかの美人でスレンダーでスタイルもよく、少し小振りだが形の整ったキレイな胸とくびれた腰スラリと伸びた足と、夫のひいき目なしでもキレイな妻である。
ただ、新婚の時はそれなりに有った夜の営みが最近ほとんど無く、私を避けるような態度が度々あるのが少し気がかりではあった。

そんなある日、私の昔の友人であるヒロシと10年振りに街で再開した。
ヒロシは私が結婚したことを知らず、また私もヒロシがなにをしているかも知らなかった。
話をすると、ヒロシは今は街の金融屋で働いているようだった。金融屋といっても大手の有名どころではなく、限りなく闇金に近い小さな町金だそうだ。
少し話しているとヒロシは
「最近ウチの会社で凄いエロDVDを撮ってんだけど、お前も見るか?」
と言ってきた。
最近妻ともご無沙汰な私は喜んでそのDVDを受け取った。内容を聞くと、なんでも借金で首が回らなくなった女を、家族にバラして追い込むぞ!と脅して普通では有り得ないハードなプレイをさして、その手のマニアに高く売りつけて、かなり稼いでいるらしい。
まだまだ何枚も続きがあるので気に入ったらドンドンあげるよ言っていた。
私が
「そんなにハードなのか?」
と聞くと、
「まあ見たらわかるって、マジでヤバいから。俺なんか、あまりの内容に途中で気分が悪くなったから」
と言っていた。

家に帰った私は、夜妻が風呂に入っているスキに昼間ヒロシから貰った例のDVDを再生した。
想像していたよりも画質も良く、人の顔もハッキリと見える。
事務所みたいな一室で女が椅子に座っており、正面に見るからにその筋の人とわかる男が座っており、こんな場面でよく聞くお決まりの
「金返せなかった~らどうのこうの」
みたいな事を言っていた。
そこで私はふと気づいたのだがDVDに映っている女の服は、私が妻に買ってやった服と同じであり、髪型も妻と同じだ。
私は、マサカ!?っ思いDVDを早送りして女の顔が映るシーンまで飛ばした。
すると女の顔が映った。私は唖然とした。なんとそこに映っている女は、私の妻で今家で風呂に入っている、もえ、である。私は、昼間のヒロシの言葉を思い出した。
(ハード、マジでやばい)
まさか私の妻が回らなく…そんな事は有り得ない。とりあえずこの続きは今、この場で見るわけにはいかない。もうすぐ妻も風呂から出てくる。
私はDVDを素早くデッキから取り出して、風呂から上がってきた妻に
「少し出てくるから、先に寝ておけ」
と言って、そのDVDを持って家を出た。

どこで続きを見ようかと考えた私は近所のネットカフェで見る事にした。
ネットカフェに着くと私は 焦りながらプレイヤーにDVDを入れた。
さっき見た場面まで早送りで飛ばしながら、私の心は張り裂けんばかりに焦っていた。見ないほうが良いのか?しかし気になる。見てしまったらもう二度と妻との普通の生活ができないかもしれない。
結局、私は見てしまった。
そこには、想像を絶する映像が映っていた。

②に続く。
 
2008/08/28 14:51:33(1yMJrr67)
2
削除済
2008/08/28 17:52:39(*****)
3
投稿者: マニア
鬼畜な内容にするんはやめて!
同意の上で二人が楽しむ内容にしてくれ!
08/08/29 00:29 (bGj.OH/.)
4
投稿者: 無我
奥さん、どんな事されてたんですか!?
08/08/29 07:47 (w2OD7XJh)
5
投稿者: もえ
お願いだから書かないでください!お願い…
08/08/29 19:16 (7HkW1HwL)
6
投稿者: 知りたがり
今後はどうなるのでしょう?とても知りたいです。
08/08/29 22:45 (uWdqkxA9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.