ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
子供の友達のママさんとW不倫中(4)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:子供の友達のママさんとW不倫中(4)
投稿者: たけし
立ったまま早紀に向かってパンパン打ち込んでたが
1回抜いてうしろから入れなおした
「あ、あ、あ、あたってるぅう」
由美に比べて若いだけあってお尻の張りが美しい
後ろからも速いピッチで下から突上げるように腰を打ち付けると
前からのときとは違うところに当たってるようで
「あ、あ、あ、またいっちゃうううう」
すぐに早紀はイっっちゃった。
俺は未だ余裕があったので中では出さずに抜いて、ベッドの端に座り込んだ

するとシャワーを浴びてきた由美がバスタオルを落としながら近づいてきた
ベッドに仰向けになると由美が上に乗ってきてKISSの嵐
ディープKISSから始まって、乳首を舐め始めた
「ほぉら、こうするとホントにおっきくなるね~」
乳首を甘噛みされながらチンポをゴシゴシしごかれたらもうカチカチ
たまらんたまらん、さすがはドエロに変身した人妻さん
今度は69の体制で俺の顔にマンコを近づけてきた
そのとき由美の体越しに早紀がシャワーを浴びにいくのが見えた
「え~?シャワー浴びたばっかりあのにぐちょぐちょじゃん」とからかうと
「だって、シャワー浴びながら濡れてきちゃたんだもん」言いながら
チンポを奥深くまで飲み込む。。「あぁ・・」思わず声が出る
クリもマンコもなく顔全体を使って舐めまわし、アヌスに指を入れると
由美もチンポを離して「あぁ、そんなにしたらいっちゃうぅ」
「もうだめっ、ガマンできない」由美が素早く腰を上げてチンポを入れる
いつものことだが田植えのときに足が泥の中に沈んでいくような密着感
「あぁぁあ・・・おっきぃい・・・」奥まで入ると体を前に倒してきた
ぐちゅぐちゅのディープキスをしながら由美が腰をくねらせる
俺は左右の手で乳首の先を軽くつねる
しばらくは由美の腰の動きに任せっ放しにしておいたが、突然下から
腰をガンガン突上げると、由美が唇を離して俺の胸板の上に両手を置く
「あぁあぁ、すごいぃ、奥まで届いてるぅうう」とびきり大きな声を出す
俺は状態を起こして対面座位の体制にもっていく
最初はお互いぎゅっと抱き合ったまま腰を動かす
由美の肩越しにシャワーから出てきた早紀がこっちを凝視してるのが見える
由美にわからないように手招きする
抱き合った手を外して由美の右の乳首に吸い付き、左の乳首をつねるとまた
大きな声があがる。乳首を吸いながら下を見ると俺のチンポが由美のマンコに
出入りして泡が立っている
顔を上げると2人の横に早紀が立っていたので、由美の背中を支えながら
上体をそらして早紀に見せてやる
「みてごらん、ほら、入ってるとこ・・」
「あぁあ、いやだぁ、はずかしい・・・」言いながらも腰を振ってる
「あ、あ、あ、きそう、きそう、ねぇ、いっちゃうかも・・・」
このままイってもいいが、早紀に見せ付ける意味もあって横倒しに正常位に
これからは超高速で俺がチンポを出し入れすると由美も大声を上げながら
下から腰をふりはじめる
「あ、あ、あ、あ、いく、いく、いく、出して、だして、いっしょにぃ・・」
「ほらほらほら、いくぞ、いくぞ、おくにいっぱいだすぞ・・・」
2人とも激しく動いてるので恥骨同士がぶつかりあいながら由美の中が
いよいよきゅうぅっと絞まってきた、イクときのサインだ
「いいか、いくぞ、いくぞ・・・」
「あ、あ、あ、きてきてきてきてぇ・・・」
ドクドクと流しこみながらもまだ腰を動かしてると由美の中は
搾り取るような動きをする。腰が砕けそうに超気持ちいい・・
早紀はこっちを見つめながらソファで股間をいじってる。。
由美の上に覆いかぶさるようになった俺はゆっくりと優しいキスを続けた
でもチンポは由美の中に入ったまま・・・
さぁ、2人に1発ずつはブチ込んだ。。
あとはどうしたものか?
考えてたら早紀ががゆっくり近づいてきた。
 
2008/08/23 02:07:57(8abCmG7s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.