ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
気の強い家の妻⑥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:気の強い家の妻⑥
投稿者: 洋介
遥かに太く長さもかなりありました。妻が両手で握っている状態でまだ手一握り分くらい出てたと思います。○川さん『上手いですね~奥さん、どうです私の竿は』妻『ンッンッ…太さが凄いですね…』後ろ姿だったので顔はわかりませんが笑顔で答えてるような声でした。フェラチオにしてもさっきの若い男にするよりかなり積極的に私にするより何だか積極的だったように感じました。チ〇ポがデカイからか?とか考えながら○川さん『ホンマ奥さんかなり慣れてますなぁ、ンー!今まで何本くらいくわえた事あるんですか?あ~きもちいい!』妻『ンッンッえっそんなに慣れてないですよ』○川さん『私も良くヘルスに行ってますがプロより上手いですわ』確かに妻のフェラチオは良い私も初めて妻とセックスした時はそう思いました。妻『ンッ○川さんに修理代の出して頂くから頑張ってるんですよ』さっきの若い男の時より激しいチャプチャプというフェラチオの音が鳴り響き○川さん『奥さんこりゃかなりの本数くわえてますねー?どれくらいか教えてくださいよ?ンーハァ』妻『ンッンッ40くらいですかね?覚えてないです。さっき○田さんにもさせられたしンッンッ』えー!私には経験人数20人くらいて言ってたのに!でもフェラチオだけで終わる事てあるの?さっきの若い男は例外として?初めて知った妻の事実でした。○川さん『○田はフェラチオだけで満足したんや!ハァハァ ハハハハ!私に気使ったんやろなあ』妻『ンッンッンッ』○川さん『ンー奥さん、それ全部結婚する前の人数か?ホンマに?』妻『ンッンッンッえー!?』妻は一瞬○川さんの方を向きまたフェラチオに戻りました。私も聞きたい、いや私は今まで妻が結婚してから他の男と寝たとか疑った事無かったし妻も無いと言っているが実際こういう局面に立たされ初めて知りたいと思いました。○川さん『ンッハァー!その笑いはあるなあ、なあ奥さん』妻『ンッンッ』妻はまた一瞬○川さんの方を向きまたフェラチオに没頭してる。○川さん『なかなか口割らんとこがええわあ、奥さんそういうとこ私好きやわウーー!出る!』○川さんがイッタようで妻が口から○川さんの精液を出して手で受けテーブルのティッシュで拭きとった。○川さんが妻の肩を抱き寄せソファの隣に座らせ胸を揉んだり太ももを揉んだりしながら妻も○川さんのモノを握り玉袋に指をはわせたりしている。○川さん『奥さん名前○かこて言うあった?』妻『はいそうですよ』○川さん『ほな○かちゃんやなあ』妻『プッ…主人もそう呼びますよ』○川さん『○かちゃんてかなりスケベやよなあ』○川さん『えー!そんな事ないですよー』○川さん『じゃあ調べたろ』○川さんが妻をソファに仰向けに寝かし妻の頭を肘掛けに枕のように置き妻のホットパンツを脱がしにかかる。妻『えー!どこ調べる気ですかー?』妻が笑いながら解ってる事を言う。こういう事を言う妻はかなり機嫌が良いときです。修理代払わなくていいのでテンションがハイになっているのだろうかと思いながら見ていると妻が腰を浮かせホットパンツを脱がしやすいようにしホットパンツが脱がされ○川さん『○かちゃん上下揃いの赤やん!また下着姿にすると一段とええ太ももやなあ。私太もものこの横の筋が好きなんやしー○かちゃん意外に筋肉質やん』と妻の太ももの外側を揉みながら、妻『えー!筋肉質だから痩せないんですよ~』○川さん『さあ○かちゃんのスケベ度チェックしようかなあ』妻『アー!許して下さいよ~』と笑いながらちょっと嬉しそうな妻を見て私は二度目の射精をしていました。○川さんが妻の足の間に顔を埋め下着の上から股間を触っています。妻『アン!アッ!』○か川さん『○かちゃん可愛い声で鳴くんなあ~こりゃかなりスケベやわ』妻『アン!イヤッ!言わないで下さいよ~』○川さんが下着の上から妻のおそらくクリトリスにあたる部分にキスを繰り返して妻の声は先程のオナニーの軽く絶頂を迎えた時より大きくしかも歓喜の声のようなあえぎかたになっている。○川さん『○かちゃんがスケベ度最高級て判明したから質問に答えてもらおか~』と○川さんが訳のわからない事を言い出して、妻『アン!アッアッえー!何ですか?』○川さん『○かちゃんのここに結婚してから何本の竿が入りましたか?ンー?答えなきゃ舐めてやらんで~』妻『ハァハァ…えー!○川さんのイジワル!アン!』聞きたい!私はこの映像を見ていた中でも1番興奮した場面でした。○川さん『はい…答えれなきゃおしまいやわ~残念』妻『えー…ハァハァ…何本て?ハァハァ』○川さん『あれー?○かちゃんちゃんと答えたら今度は生で舐めてあげるよ~ホラここ好きなんやろ?』○川さんはかなりのエスのようです。妻も元来エスかと思っていましたがどうやら本質はエムみたいです。初めて知りました。妻『アン!アッ!キャッ!アッ○川さんのイジワル!許して下さいよ~』○川さん『ここして欲しいんちゃうん?○かこ!ほら!○かこのオ〇コこんなに <続く>
 
2008/06/11 03:45:25(I0T5feoj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.