ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
気の強い家の妻④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:気の強い家の妻④
投稿者: 洋介
修理してもらうわけですし代金まではねー』妻『…はいそうですよね…○尾さんどうか宜しくお願いします』色黒の男性『…まあねー別嬪さんにそこまで頼まれたら…でもお姉さんも気強いなあ…でも代金はこれ最低額やからなあこれ以上かかるでー多分。それでこれ以上負けるわけにはいかんわーやっぱり』妻『そこを何とかならないですか!』妻は元来押しが強いのとひかない性格なので色黒の男性もかなり押され気味で、若い男『社長もうよろしいですやん!こんなアホ飲酒してたんやし車買い換えさしたらいいですやん!お前金借りて車買えやソープで働いて返したらええやろ!スケベそうな身体してんやさかい!』またソファの後ろを蹴りながら、○川さん『こらこら○田』色黒の男性『ほう~それいいですねーお姉さん働いたら私客で1番に行きますわ~』○川さん『そりゃ私も行きますがそういう訳にもいかんでしょ~奥さんやし』妻『…それは…勘弁して下さい』若い男『アホかお前!人の車飲酒でぶつけといて何寝ぼけた事言うてんねん!』またソファを蹴り若い男『ほな社長、こいつ気に入ってんあったら一発やったたらどうですか?○尾社長も一発やって修理代のかわりにしたらええやないですか?ほな俺も散々暴言吐かれたしお前のクソ穴で怒り鎮めたるわ!』○川さん『○田たまにはええ事言うなぁ。奥さんさえ良ければ私はそれでも結構ですよ…ただ奥さんさえ良ければですが…私は車元通りになればいいだけですから○尾さんとこに修理出しますよ。それで修理代は私が全て払いますが奥さんが○尾さんにお願いして値切って下さいよ。それが嫌なら車買い換えますね』妻『えっ…それって…○川さんや○尾さんとエッチしろって事ですか?』○尾『こりゃ来て良かったなあラッキーやわ』○川『いえそういう風に言ってるんやなく、ここで一人づつ奥さんにお願いされたら気がかわるかもって事ですよ』妻『…買い換えるのは無理だし…修理代金も少し足りませんので…それしかないと思います…ただ○川さんや○尾さんは解りますが○田さんには無理です私…する理由ないですし』若い男『お前散々俺に飲酒でぶつけといて暴言吐いたやろ!』またソファを蹴り、妻『あなたも同じように暴言吐いたやないの!』若い男『あん!俺もお前みたいなオバハンのクサレオメコで我慢したる言うてんやからありがたく思えや!』妻『何よ!アンタ!』○川『まあまあそいつも一応車に乗ってたわけやしもし保険使てたらそいつにも示談金下りたわけですから…まあどんな形であれ二人で話してまず解決して下さいよ。その後私達と二人で話しましょ○田私と○尾さんは前の居酒屋でおるから話ついたら呼びに来てや』若い男『はい』○川『ほな○尾さん行きましょか?』色黒の男性『はいほな行きましょか』妻『あっ…○川さん…』と妻が立ち上がるが二人は画面から消え、○田『おいオバハンどう落とし前つけてくれんねん!お前さっき社長も言うてたけど保険使って俺の治療費出さなアカンのやろ!』妻『オバハンて…はいはい私が悪かったですから…誤ります。土下座すればいい?』妻が若い男の前に行き正座し頭を下げて『申し訳ありませんでした』若い男『なんやそれ?誤ってんか!』しゃがみこみ妻の胸をTシャツの上から触りだす。妻『ちょと!アンタ私にオバハンとか言ってて言ってる事とやってる事違うやん!』若い男『何や?オバハン言われたら嫌か?まあ社長ら気にいるんも解るよオバハン中々かわいいしええ身体してるやん』妻『ちょと…』若い男が妻の胸を触り正座している妻の太ももを触りだす。『はよ俺納得ささんと社長らと話しつけられへんで』妻『わかったわよ、どうすれば納得してくれるの!』若い男がジーンズを脱ぎ出し『正座したまましゃぶってもらおか』妻『何でアンタなんかの!』妻の声が悔しさでだんだんうわずってきています。この時点で私は車の中で既に一回射精していました。そして若い男がトランクスを脱ぎすててビローンとかなり長い(私のモノより数センチは長そうな)ものが現れました。太さは普通より少し太いくらいでしょうか?妻は最初に若い男のモノを見て目をそむけたフリをしていましたが若い男に髪の毛を捕まれ口にモノを持っていかれ半ば諦め若い男のモノを舐めだしました。若い男『オバハンスケベそうやのにいっつもはもっと積極的にやってんちゃうんか!ホラ!ホラ!』そう言いながら妻の口にモノを入れていきます。妻『ンッ…ンッ…ちゃんとするから髪の毛離してよ!』若い男『お前俺にもの言える立場ちゃうやろ!』妻の頭を掴み前後させています。数分妻が若い男のモノをフェラチオするチャプチャプいった音だけが画面を流れます。そして男が妻の髪の毛を引っ張りソファに連れてきて、妻『痛い!乱暴にさんどいてよ!』いつも強気な妻も半分泣きそうな声になっていました。若い男『おうっ下脱げ!』妻が黙ってホットパンツを脱ぎます。若い男『エロいパンツ履いてるやんけ!おら!テーブルで股開けや!』妻が <続く>
 
2008/06/11 02:17:13(I0T5feoj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.