ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
願いは叶う
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:願いは叶う
投稿者: としや
私は35歳普通の助平なサラリーマンです。女房があまりSEXに積極的で
はなく、私の欲望だけが空回りしている感じです。SEXだけの付き合い
で、なんでも受け入れてくれる淫乱女が手に入ればと思っているのですが、
実際そんな女性に出会えるはずも無く。妄想だけの日々を過ごしていまし
た。ところが49歳になる趣味でも無いパートのおばさん人妻と関係を持つ
ようになりました。彼女は事務所内で一番の年上ですが、まだ2年目のパート
さんです。しかも5時にはいつも帰る為、他の社員と交流はありません。飲
み会、社員旅行も参加する事も無く、私自信も仕事以外に会話をする事さえ
ありませんでした。そんな時、彼女の旦那さんが交通事故で入院してしまい
ました。たまたま、事務所にいた私が彼女を病院まで送って行く事になり、
判った事ですが、彼女の家は私と同じ団地でわりと近くにあり、病院も通勤
途中にあるのです。朝、病院近くで彼女を見かけ、私の車で一緒に出勤した
事がきっかけになり話をする機会が出来ました。彼女も私が年下と言うこと
もあり、男として見ていなかったようです。もちろん私は彼女の体に興味
津々ですが・・・最初は他愛の無い話から始まり、旦那の入院で家計が大変
になった事、息子夫婦がうまく行っていない事とだんだん深い内容になって
きました。私なりに相談に乗っていると彼女自身の話もするようになりまし
た。パートも今回が初めてでパートに出た理由も子供が結婚して、旦那と二
人で会話もなく息が詰まる、旦那は自分を女として見ることも無く関心も無
い、離婚して自立できるか試してみたい等、不満も話し始めました。あと
は、よくある話で食事に、飲み屋に、ホテルにと自然の流れです。こうなる
と以前から持っていた欲望が頭を持ち上げます。彼女は美人ではありません
し、ナイスボディと呼べる体でもありません。年相応のたるみ贅肉と地味な
服装でいかにも専業主婦という感じです。服を剥ぎ取れば、下着はベージュ
系のデカイパンツにブラジャー、あそこも手入れはしていなく、白髪交じり
の毛が割れ目の周り生え、いかにも熟女という感じでした。しかし、割れ目
を開いて観察すると色はピンクでビラビラが濃い黒茶色、匂いはそれほど強
くないので舐めるには助かります。49歳の割には、女房よりも濡れやす
く、5分もクリトリスを撫でていれば穴から透明な汁が流れてきます。見た
目を気にしなければ、性処理マンコとしては、最高です。彼女も近所、会社
に知れる事を恐れ、密会には細心の注意を払っているようです。私にとって
は都合が良い行動です。まずは、私の欲望(願望)「専用マンコ」を叶える
為、とにかく従順な女に仕立てなければと思い、まずは、SEXの記録、ビ
デオやカメラで撮りまくりです。最初は拒否をしていましたが、君と会えな
い時の寂しさを紛らわす為にどうしてもカメラに収めたい、私しか見ない大
事な宝物だ、などと言ったら意外とOKで、あとは、顔が映ろうが、お構い
無しです。さらに旦那さんとSEXが無いと言った事を証明しなさいと剃毛
をします。ホテルの浴室にビデオをセットし大きく足を開かせたあと、ハサ
ミで毛を大体に切り、あそこの毛にたっぷりの石鹸を塗りつけます。あと
は、カミソリでゆっくり丁寧に剃り始めます。彼女に時々確認をさせなが
ら、マンコの変化を彼女自身の口で言わせ、ぷっくりとした恥丘が露にな
り、割れ目から見える黒いビラ付マンコの完成まで、彼女の実況付で録画し
ました。私の前では淫乱な女でいるために彼女の口からはずかしいと言う言
葉を封印しました。代わりに隠語を次々と言わせ、マンコから淫汁を流しな
がら絶頂を迎える姿はたとえ50近くのおばさんでも圧巻です。今では、オ
ナニー、アナルSEX、野外露出、ソフトSMとエロサイトで出てくるもの
を順次取り入れています。私もその都度彼女に「幸せだ、離れたく無い」な
ど喜びそうな言葉を並べ、彼女も好きなのか、私が喜ぶからなのか判りませ
んが、「NO」は言いません。この半年で彼女のビデオが40本、写真が外
付けハードディスク一杯に貯まりました。最近は少し飽きてきたのと、ネタ
切れも手伝い3Pなど試みたいと思っているのですが、さすがに他の珍棒の
受け入れとなると抵抗があるようです。彼女に内緒ですが投稿サイトに顔出
しで出ていますので、近々彼女の知り合いに発覚する日も来るのでは・・・
 
レスを見る(3)
2008/06/04 18:43:20(qjZOh/nG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.