ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今から…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今から…
投稿者: ◆B9scxN1TZY
24年前の話です

北海道の某市住まいの私が中3の夏休みに体験した事を書きたいと思います

当時の私は近くに大きな製紙工場がある住宅地に住んでました

住宅地といっても市内では外れの方なので夜中は静かな場所で人気も無くなる事からよく家をこっそり抜け出し覚えたてのタバコを吸いながら自転車でブラブラしていました

日中ろくに受験勉強もせずテレビゲームやったりオナニーしてたりでダラダラした生活を送ってました(笑)
そんなある日の夜9時頃いつもの様に自転車でブラブラしてた時たまたま製紙工場の社宅近くを通りかかりました

社宅は当時、平屋造りの長屋とでも言ったらよいのか古い市営住宅みたいな佇まいでした

夏場だったので何処の家も網戸にカーテンみたいな感じでたまたま通りかかった私は風呂場でも覗けないかなぁ?と思い足を忍ばせながら散策を開始しました

女性の裸体に興味津々な年頃で悪友達と近所の銭湯に覗きに行ったりもしてましたからだ軽い気持ちだったと思います

裏手に回ったりして風呂場を何軒か確認しましたが殆どが空振りだったのですが最後に覗いた家でとうとう見る事が出来ました

風呂場はもう既に電気も消され誰も居なかったのですが隣の流し台の網戸越しに風呂あがりの熟女の裸体が目に飛び込んで来ました

ちょうど私に背を向ける格好で前屈みで子供をバスタオルで拭いている様でした
この奥さん中々の巨尻で子供を拭きあげてる最中プルプルと尻肉が揺れてます

私は即効勃起状態です

すぐさまズボンから愚息を出し扱き始めました

拭きあげが終わり子供がはしゃぎながら居間に向かい居なくなると今度は自分の身体を拭き始めた奥さん

振り返ったら乳は小振りでしたが顔は芸能人に例えると松下由紀を少し大柄にしたムチムチ体型でとにかく尻がデカイんです

身長は170近くあった様に感じます

とにかく色気を感じる奥さんで股を開き後ろ向きで股間を拭いてる姿を見ながら壁にフィニッシュしました(;^_^A

あんなに興奮したオナニーは当時で初めての感覚でしたね

その後、奥さんは薄手の白い多少柄が入ったネグリジェっぽい寝間着を全裸の上に羽織り居間の方に行きました

もう少し期待してその場に居たのですが入れ代わりに来たのは恐らく旦那でしょう推定年齢40半ば位のハゲデブおやじです(笑)

直ぐ様退散です(;^_^A

帰りぎわに玄関の表札を確認したらここの奥さんの名前は久美子(仮名:推定年齢40前後)さんという名で小学低学年位の男の子と3人家族というのが判りました

この日を境に私の久美子さんに対する性の欲望が日に日に高まって行く事になりました


続きは後日レスに書き込みます
 
2011/12/04 15:51:34(/9ZKyWXT)
12
投稿者: (無名)
そんなのどうでもいいから続きを書いてくで~(T_T)
11/12/10 00:31 (47XP21kj)
13
投稿者: 輝 ◆B9scxN1TZY
匍匐前進でしたかぁ


誤字のご指摘ありがとうございました


ひとつ学習する事が出来ました


でも私の様な文才も無い拙い文章を拝見して下さる方がいらっしゃって大変恐縮です


最近凄くプライベートが忙しくて続きを投稿出来ませんでしたが今日は続編を投稿します



当時を振り返って考えてもあの頃は無用心な家が多々あった様に感じられます

今では考えられない位に防犯対策を施していないお宅が多かったでしょう


良くも悪くも昭和の流れといいますかなんというか…(笑)


まぁ、久美子さん宅もそんなお宅の一つだったのですが、覗きから始まり住居不法侵入…さらには夜這い的行為…


性に対する興味からといっても当時バリバリの未成年だった私は凄い事をしたなぁとつくづく思います


けどこの事がきっかけで巨尻の女性…しかも熟女しか魅力を感じなくなってしまったのは云うまでもありませんがね(;^_^A



あの夜這い的行為から私は毎晩の様に久美子さん宅に夜な夜な向かいました


が、侵入したのはあの時だけでそれからは風呂あがりを覗いたり窓から寝姿を覗いたりと空振りも交えながら日々を楽しんでました


そんな中で一度だけ夫婦の営む姿を覗き見る事が出来ました



いつもの様に夜中に自宅を抜け出し自転車で久美子さん宅に向かいます


その日は11時半くらいだったと思います

先ず裏手の風呂場辺りから確認し次に隣の台所の窓から居間を確認するとソファーに横になりながら白いランニングシャツ?裸の大将が着てる様なヤツを身に纏ったハゲ亭主がプロ野球ニュースを見ています


が、その下半身辺りでいつものネグリジェ姿の久美子さんが顔を埋めてモゾモゾしてるではないですか!


この位置からはよく見えないので反対側の居間の窓際に向かいました
11/12/10 20:21 (zZrq9TnN)
14
投稿者: 輝 ◆B9scxN1TZY
台所の窓際からはソファーがエル字になっている為に亭主の姿と久美子さんの頭部から肩までしか見えませんでした


直ぐに居間側の窓際に移動したのですが窓が施錠されてカーテンが隙間なくかけられていたので仕方なく台所側に戻りまた覗きました

居間では依然として久美子さんが亭主にフェラを続けてる模様です


それから少しして股間から顔を離した久美子さんが亭主と何やら会話を交わした後に立ち上がりネグリジェの裾を腰まで捲り上げ亭主の下半身に跨り対面騎乗で繋がりました


テレビの音がやかましくて肝心のアノ声が聞こえませんが腰を激しく振り恍惚の表情を浮かべている姿はかなり感じている様子です


最初は久美子さんに身を委ねてテレビに見入っていた亭主でしたが自身の限界が近づいて来たのか両手で久美子さんの臀部を押さえ付け下から激しく腰を打ち付け昇天したみたいです


亭主の胸にぐったりと倒れこむ久美子さん


その姿に嫉妬感を感じましたが私も壁に射精してました(;^_^A


それから身体を離した久美子さんは真っ直ぐにトイレに向かいます

恐らく中で出された精子をオシッコと共に流しにでも行ったのでしょう

亭主はそそくさとティッシュで下半身を後始末して寝室に消えました


トイレから戻った久美子さんも寝室に行きましたのでそれを確認すると私もその場を後にしました


この日の交わりを目撃した事により私の中である決意が芽生えました



久美子さんを抱きたい…


いや…犯したいと…




計画は念入りに練りました


私の母校でもある久美子さんの息子が通う小学校では毎年お盆時期に父子林間学校なる企画のキャンプがあります


私は邪魔者が居ないこの日に狙いを定める事にしました…


その日の夜久美子さん宅に向かう前近所の薬局に行き外にあるコンドームの自販機で周りを確認しながら購入しポケットに忍ばせ久美子さん宅に行きました


到着した時は夜中の2時過ぎ間違いなく寝入っている頃です


ますは灯りを確認、居間は消灯されて寝室だけ小電灯が点いている模様です


私は居間側の窓際に回り確認します

いつもの様に窓は開き網戸にレースカーテンで小電灯に照らされた和室で布団に横たわり熟睡中の久美子さんが見えました


やはり父子は居ません


今宵の久美子さんの姿は初めて見る赤いロングTシャツ一枚だけの格好で横向きに寝入ってました


ロングTシャツといってもいつものネグリジェとは違い丈は短くお尻が隠れる程度の長さです


この日の夜は凄く暑苦しいのでタオルケットもかけずに寝た様子でした


まぁ、こちらとしては好都合ですよね


はやる気持ちを押さえ付けて隣の居間側の窓際に向かいます


本当にこの奥さん無用心過ぎです(;^_^A


簡単に楽勝で居間に侵入成功


まず、ここで気持ちを落ちつかせる為にソファーに座りポケットからタバコを取出し一服です


この前はここで夫婦の営みをしていた事を思い返すと下半身がムクムクと…


薄暗い部屋の中ふとテーブルに目を向けると缶ビールの空き缶が無造作に数本並べてありました


その視線の奥、小電灯が灯された隣の和室には横向きで熟睡中の久美子さんが…

蒸し暑いし亭主も子供も留守という事で寝酒にビールを飲み寝たのでしょう


こちらとしては益々の好都合です


タバコを灰皿に擦り付けて私は立ち上がり静かに久美子さんの足下に近寄りました


改めて今宵の久美子さんを足下から一瞥します


相変わらずの肉感的なボディーです


前回に夜這いした時を少し思い出しながら私は短パンを脱ぎ捨て下半身裸になりました


愚息は既にフル勃起です


薬局の自販機で人目を気にしながら購入したコンドームを友人に聞いた知識で装着しゆっくりと久美子さんの真後ろに同じ横向きに横たわりました


まずは髪の匂いを嗅ぎます

凄く良い匂いですが少しアルコール臭も感じます


私は左手でそぉっとTシャツの裾を捲り上げました


やはり今宵もノーパン(笑)

臍の上まで裾を捲られた下半身裸の巨尻が姿を現しました…
11/12/11 00:04 (QcbvjKoa)
15
投稿者: かじ
たった一つ誤字の指摘しかできない読者の低能っぷりがよくわかる美味しいものでした

11/12/14 04:59 (/MS4RCrE)
16
投稿者: (無名)
続き書けたら書いてください
12/01/25 22:08 (wefixzCA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.