ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨乳美人の人妻を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨乳美人の人妻を
投稿者: サブロー ◆ayDJ7pzPYo
私は28才独身でスーパーの店長をしています。

先日、警備員が万引きをした女性を事務所に連れて来ました。

その女性が同じマンションに住む田中さんの奥さんだったからビックリしました。

奥さんは小柄ですが清楚な感じの色白な色っぽい美人で、しかもかなりの巨乳です。

何度かオナネタにした位の巨乳美人です。

奥さんも私に気づいた様子で驚いていました。

私は身元確認や事情を聞かなければならず、住所、名前、自宅及び携帯の電話番号、家族構成などを聞き、何故万引きしたのか事情を聞きましが、ついうっかりと言うだけであとは平謝りを続けるばかりです。

いつもならもっと恫喝しますが、とりあえず旦那に来てもらおうとしましたが、海外に出張中との事で会社に確認を取ると事実でした。仕方なく警察と思いましたが、ふっとある考えが浮かんで今回は見逃してやる事にしました。

そして昨日の事です。
私は休みで夕方、奥さんの自宅に電話をし『先日の万引きの件で本社に報告をしたら、とりあえず警察に届けを出せと言われ、その事で話をしたいのですが、今からお伺いしてもいいですか?』とウソを言いました。

奥さんはオドオドした口調で『わかりました、お待ちしています!』と答えてくれました。

わざと時間を置いてから奥さんの部屋のインターホンを押しました。

玄関のドアが開いて、白いブラウスと緑のスカート姿の奥さんが『わざわざすみません。どうぞ上がって下さい!』と迎えてくれました。

私はキッチンのテーブルに案内され座りました。

奥さんは『今、コーヒーでも入れます!』と言って私に背を向けました。

ブラウスから透けて見えるブラ線とプリッっとしたお尻に私はすでに勃起状態になりました。

奥さんが目の前に座り、『先日は本当に申し訳ありませんでした!』と私に謝ります。

私は奥さんに『本社からは被害届を出せと言われています。被害届を出せば確実に旦那さんにバレます。』とウソを言うと奥さんは『それは本当に困ります。何とかなりませんか?』と必死です。

私は『方法はありますが、その事で相談に来たんです!』と奥さんに言いました。

奥さんは『主人にバレなければ何でもします!』と更に必死です。

レスに続きます。
 
2011/11/23 14:28:19(tDyEaezF)
12
投稿者: (無名)
これは何というAVですか。観たいです。
11/12/09 11:52 (Qraaebqw)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.