ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続・寝取られて普通怒るでしょ?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続・寝取られて普通怒るでしょ?
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
先日の妻の浮気以来、私毎日美由希を抱いた。どんなに疲れていても前戯に時間を掛け、新しいオモチャも買って妻をオヤジに取られまいと精一杯愛した。しかし前戯では何度もイクが、挿入すると必ず私が先に果ててしまいイカせてやれなくなっていた。
妻は『毎日抱いてくれて嬉しい』とは言うものの、私は焦りも出てきたのも事実でした。
もちろん毎日オヤジとのメールのやり取りの報告はしてもらっていた。 決してメール自体を見る勇気が無く、妻を信じるってことで報告させていた。
旅行の予定が決まったと妻から抱いた後に聞いた。
行き先は近畿地方北部に決まった。日程は妻が安全日だと思われる6月末。私は例年通りのボーナス商戦の忙しい時期だった。
【寝取られ】って言うと負け犬だが、自分から貸し出せば立派なプレイで、私自身が優位に立つって、あるサイトで見た。そう思うように努力した。サイトでビデオ撮影で報告って多いと思いました。
妻に、旅行の時ビデオで報告できるかオヤジに聞かせると、すぐにOKと返信があった。
確かに我が家にも娘の誕生した時にビデオカメラを購入したが、今のカメラより大きくいし、可愛い娘を撮影したカメラを持たせるのにも抵抗があった為、家電量販店で子供の寝顔を撮りたいと店員に恥ずかしい嘘をつき、暗がりでもライト無しでもって撮影が可能で妻でも操作が簡単なものを購入した。オプションの追加バッテリーとSDカード、そして三脚も揃えた。
そして当日の朝を迎えた。前夜は妻をイカせようと3回戦もチャレンジしたが全敗…。不安の中娘の見てる前で行ってらっしゃいのディープキスを妻からしてきた。私は仕事のため早く出るため、妻の今日の服装もビデオ報告となった。
 翌日の夕方に妻からメールが届き、『渋滞していて遅くなるから、娘は迎えに行ってもらってもいい?』と書いてあった。私は『わかった。でも何時くらい?風呂入れて待ってるから気をつけて帰っておいで』と返した。『ありがとう。時間はわからないよ。健二君愛してるよ。今晩抱いてね!』と返ってきたから、妻は戻ってくるんだと思うと安心した。
仕事を頑張って早めに終わらせ妻の実家で晩御飯を済ませ、娘を連れて帰った。
娘はママを待つんだと言ってなかなか寝ようとしなかったが、11時過ぎにやっと寝てくれた。
 
2011/08/04 23:11:29(yGcSLwBz)
47
投稿者: (無名)
39と46は同一人物なのかな?
そうだったらお前は読むな!
11/08/06 21:12 (r3QaNdHt)
48
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
無名さん、それだけ感情移入していただいてありがとうございます。
内容は個々の感性で、お読みいただければ幸いです。
頑張って続編一日目を明朝までに書き上げてみたいと思います。
11/08/06 21:12 (taD/eVbg)
49
投稿者: 一緒
勝手な願望だけど、健二君をミユキに裏切らせたくないなぁ~。家に帰ってからの夫婦会話に嘘がないといいなぁ~。勝手いってすいません。楽しみにしてます。
11/08/06 21:12 (QGpReyxL)
50
投稿者: 畑仕事
ID:u021041
西川さん、楽しみだけど、身体、気をつけてね
11/08/06 21:16 (mZTI3Jrw)
51
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
妻の顔はみえないが妻は『恥ずかしい…でも変な気分です。修介さん…』と甘えている。オヤジは『じゃあ買い物に行くか』と優しく言うと、浴衣を着直した。オヤジが左手をカメラに差し出すと、妻は嬉しそうに右手を繋いだ。
また場所が変わると、小汚いアダルトショップの前に妻は立っていた。 妻が先に恥ずかしそうに振り返って店のドアを開けた。ドアの内側には汚い暖簾が吊してあり、それをくぐると正面にはガラスのショーケースが置いてあった。中には爺さんが座っていた。
カメラを見つけた爺さんは『何勝手に撮ってんだ!出てけ!』と怒鳴った。カメラは突然床を映し出した。音声だけが記録されている。
オヤジ『○○ホテルの中居さんが、子作りするならこの店に行けばいいよと紹介してくれたんだけど』
爺さん『すまん。冷やかしかと思ってしもたわ。子作りだったら精力的剤か?中国製じゃがバイアグラもあるよ』
オヤジ『いや、今日は妻のミユキが気に入ったバイブを買いに来たんだ。ゆっくり見させてもらうよ』
爺さん『そうか薬は要らんか。ハハハ元気やなぁ。まあ、そんだけ若くて綺麗な嫁さんやったらワシでもって薬飲まんでいけるわ』
オヤジ『ミユキ。おじさんが褒めてくれたんだ。お礼は?』と言うと
妻は『ありがとうございます。それとこの中で浴衣を脱いで商品を見ていいですか?』
爺さん『はぁ?ワシにパンツを見られても構わないなら、勝手に脱ぎや』 オヤジ『見て良いから、妻をカメラで撮影してもいいかな』
爺さん『その代わり何か買っていってや』
その言葉の後、オヤジは妻を映すと『脱ぎなさい』と妻に命令した。
妻は爺さんの前で浴衣を脱いで赤い縄姿を披露した。
『おじさん、じっと見ないで!恥ずかしいです』と妻が訴えた。
爺さん『初めて縛られた女を生で見たわい。ゆっくり見て行きや。』
と爺さんは嬉しそうに言った。
すると間もなく店に客が入った。音声では2人組みらしく、いきなり『さっきもゲーセンで露出してましたよね?見ていいですか?』と一人が言うと、もう一人は『やっぱりパイパンにされてるよ』と声がした。
爺さんは『買わないなら出て行け!』と一喝した。オヤジは『あんた達が、うちの妻にバイブをプレゼントしてくれるなら妻で試してもらってもいいよ。なあ、おじさん買うならいいよな?』
爺さん『ああ買うなら客だ。買わないなら町の夜の係の者を呼ぶ。』と言った。

11/08/06 21:42 (taD/eVbg)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.