ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の息子とやっちゃいました・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の息子とやっちゃいました・・・
投稿者: りさこ
熟女サイトなので、本当は熟女好きの男性が投稿するものなのかもしれませ
んが、私(47歳 会社経営主婦)がここまでエッチだったのか?と自分で
も思ってしまったことがあったので、若い熟女好きの男性に読んでほしくて
投稿しました。
私は大学時代に雑誌モデルやTVアシスタントをしていたので今は少し太っ
ておなかも出てきてますが、外見は若く見える美形のほうだと思います。結
婚していますが、自分の仕事がありますので、たまには年下の男性とアバン
チュールなんてことは当たり前にあること。今までの最高年齢差は22歳で、
もっとも外国人ですが・・・何度もデートしていることを友人たちにひどく
羨ましがられました。デートはもちろんセックス。私が42歳の時に二十歳の
白人とインド系の混血で日本の大学に通っていました。若いからやりたい盛
りだし、ペニスは大きいし固いし、5回射精は当たり前のセックスは下手なフ
ィットネスクラブに行くよりも刺激的で若さを保てる気がしました。もちろ
ん別にセックスフレンドはいましたが、彼ともUSに戻るまで関係をたまに
持っていました。
子供の頃はとてもかわいがっていた友人の息子が大学2年生でイタリアンレス
トランでアルバイトしていると聞いたので、私は女性友達ふたりと食事にで
かけました。最後に見たのは中学生の時だった彼はとても勇敢でさわやかな
男に成長していました。私は冗談で彼に「まさや、今晩デートする?」なん
て冗談を言ってからかったりしていましたが、そのときは本気ではありませ
んでした。デザートも終わり、トイレにたった時、彼が私の背中を押して彼
の携帯番号の記載したメモを渡してくれたのです。内緒!と言って・・・
私は思わず悪い心が動きました。
お店を出て友人たちと別れて、今日は主人も出張だし、さっきのメモに電話
して「●●ホテルのバーにいるから来て」と言うと、「楽しみにしてます」
と。バーで彼と話して、それから部屋へ。
部屋についた途端に彼は私に抱きつき熱いキス。「やりたい・・・」と言っ
てコートを脱がせてスーツのボタンをはずして、乳首にしゃぶりついてきま
した。「りさこさん、おっぱいすごい大きいよね。僕、子供の頃からしゃぶ
りたかったの。」だって。。。スカートをまくりあげて大胆にもストッキン
グを破いてTバックをずらして、おまんこを触ってきた。「随分、慣れてる
じゃない・・・?」とからかうと僕だって何人かは経験ある!だって。「生
で入れていいわよ」と言うと、そのまま洋服も脱がさずにズボンをずらして
挿入してきた。あ~ん・・・結構大きい!激しく動いて抜かずに2発。
やっている間、部屋のカーテンがしまっていないので、ガラスに私がまさや
(親友の息子)に犯されている姿がずーとうつっていた。あーーー、たまら
ない・・ いけないことをしている興奮が・・・
それから洋服をぬいでバスタオルを巻いてたばこを吸っていたら、抱きつい
てきて、「いけないことしてますよね。でももっとしたい・・・」と。
結局、彼は7回の射精をしました。私の現在のセックスフレンドの話。彼のセ
ックスフレンドの話などをして・・・ いやらしい会話をしながら。。。
彼はどうも熟女好きみたいで、数人の人妻との経験もありました。

あれから3日。
明日も友人の息子とセックスします。以前、友人の旦那とかとセックスして
みたいと思いましたが、素敵な人がいなくてつまらなかった私。近親相姦と
は違うけど、近親相姦気分です。私は子供はいませんが、もし息子がいた
ら、絶対に誘惑してやりまくっちゃいそう・・・

 
2007/01/21 19:22:21(fGZHAHwH)
2
投稿者: しん
僕もそんな経験してみたぃです
大の熟女好きで考えるだけどあそこが…

どぉしたら経験できますか
09/11/07 18:06 (H2gISWwi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.