ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
デブ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:デブ女
投稿者: タロー ◆Yv95BkWDl6
私は50歳になり単身赴任をしてます
単身赴任になる前から浮気を繰り返し
今までに数十人と付き合いました
今回はその女たちについて書きます

一番新しい女のK子は35歳のパート、子供が一人と4歳年上の旦那がいま

私が赴任したばかりで、町を案内してほしいと言ったら
「暇だから案内しますよ」そう言われたので町を案内してもらいました
しかし、会ってみたら顔はまぁまぁなんですがデブでした
正直、デブ(158cm58Kg)には興味がなかったので
二人で町をぶらつきながら案内してもらいました
ぼちぼち帰ろうかと思い路地を歩いていたらホテルの前だったので
「ちょっと寄って行かない?」と聞くと
しばらく考えていましたが
「ハイ、少しなら」
正直、冗談のつもりだったので内心困ったけど
誘った手前もあり、ホテルへ
垂れた乳、丸いおなかに幻滅しながらもゆっくりとキス
そして垂れた乳をまさぐり始めると、感じ始めたのか声が漏れ始めました
私も、最初だからサービスしようと、背中から尻、太股となめ
オマ○コにたどり着いた時には大洪水でシーツにシミができていました
ゆっくりじらすようにオマ○コをなめると、自分から腰をせり出してきて
部屋中に響きわたるような大声であえいでいます
クリに吸い付きながらオマ○コを指でかき回していると
「あ~~~~」といって逝ってしまいました
腕枕をして少し休憩させていると
「こんな気持ちのいいのは初めて、旦那は少し濡れると入れてきて
5分もしないうちに勝手に出して終わり。仕方ないから一人で触っていた
の」
「舐められたりしないの?」
「胸を軽く揉んでちょっと触れたらおしまい。だから、いつもマグロなの。
面倒なときは手で抜いてやるのよ」
「しゃぶってやればいいのに」
「今思えば、最初の男が包茎だったのよ。しゃぶらされたら臭くて変な味が
して
それからは一度もしゃぶったことがない。
旦那にも新婚の時は言われたけど拒否していたらいわなくなったわ」
そんな話をしながらK子が回復してきたので
改めて愛撫を再開
さっきよりも敏感になっているので面白いように喘ぎ声がでている
「俺のをしゃぶってくれ」
一瞬ドキッとした顔をしましたが、覚悟を決めたように咥えてきました
私は竿を咥えるだけではなく舌の使い方を教え、袋を舐めさせ感想をききま
した
「どうだ?俺のは。しゃぶるのいやか?」
「臭くないし変な味もしない。これなら大丈夫」
それを聞きながらオマ○コに挿入
正常位でゆっくりと腰を動かしなじむのをまってから
足を持ち上げ挿入部分を見たり騎乗位やバックといろいろ体位を変えていき
ました
騎乗位では「初めてだから動かし方がよくわからない」といってましたが
腰をもって動かし方を教え
バックでは「あたる、あたる~~~其処がいい~~~」と大声で叫んでいま
した
私も限界に近づき「パイプカットしてるから中に出すよ」
「本当にしてるの?」「嘘はつかないよ」「だったら出して」
それを聞いてラストスパート。中にたっぷり出しました
「こんなにセックスがいいなんて思わなかった。でも、本当にカットしてる
の?」
そこで、昔、友人から聞いた話を自分のことのように話して聞かせました
「だったら安心ね。いつもはゴム使うけど、あの感触がよくなくて好きじゃ
ないの。
生でできて、妊娠の心配がないし、セックスもいいし最高だわ」
私は空返事をしながら、デブは嫌いなのでこの女とはこれっきりにしようと
内心思ってました

しかし、今でもK子と付き合っています
その後、メッセで何度も会ってくれといわれ、仕方ないので
「露出プレイ、アナルセックス、縛り、剃毛がOKなら会ってやるよ」
結果、彼女は全部OKしたのです
今ではオマ○コはいつもツルツル
アナルをするためのローション、浣腸、バイブ、縄を自分で購入させ
会うときには持参できます
もちろん、ノーパン、ノーブラは当たり前です
フェラも教えたかいがあり上達し、オマ○コに入れてから舐めるのも
アナルを舐めるのも、そしてSEXが終わった後始末に舐めること平気です
旦那とのSEXでツルツルにしているのがばれたようですが
なんとか言いくるめたようです
そんなK子は妊娠3ヶ月
旦那の子だろうと私は言っていますが、K子は
「旦那とはいつもゴム使っているし、月1回もないし、本当にあなたはカッ
トしてるの?」
「当たり前だ、ゴムをつけるタイミングが悪くてできたのだろう。少し漏れ
ていてもできるからな。
旦那は妊娠を知っているのか?
「妊娠検査薬が見つかってばれちゃった」
「産むのか?」
「旦那が喜んで産めってうるさいから産むわ」
たぶん、私の子だと思います
パイプカットしたなんて嘘ですから(笑)

このパイプカットの嘘のおかげで人妻さんが産んで育ててくれている子供は
2人
今度が3人目です
最初に産んでくれた女(Y代)とは20年近く付き合ってます
生まれた娘も16歳になろうとしてます
旦那は先日脳梗塞で倒れ寝たきり口もきけません
先日、Y代の家に押しかけ旦那の前で嫌がるY代を抱きました
もちろん縛り、アナルセックスまで見せてやりました
旦那の顔の横に結合部分がくるようにしてアナルとオマ○コに入れたときは
旦那は何か大声で唸っていましたが、長く付き合い
マンネリ化していた私にはとてもいい刺激でした
このプレイにはちょっとはまってしまいそうです
そして、旦那が倒れ収入が減ったY代には少し援助してやるつもりです
狙いは16歳になった娘を抱くこと
できたら、Y代と旦那の前で処女をいただきたいと思ってます
どうせ、旦那は寝たきりだし、Y代は縛ってしまえばいいのですから
今からその日を楽しみにしてます

 
2006/10/04 14:35:58(2rQ3gl1u)
2
投稿者: (無名)
16歳で処女を夢みてるとか馬鹿だな
09/08/24 21:34 (ZINbZ2Jc)
3
投稿者: (無名)
AIDSでタヒね
15/11/25 02:07 (Q3DJFI6f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.