ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
聡子さんへ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:聡子さんへ
投稿者: 高子
 結婚が遅かったので1人目の子どもを最近出産したばかりの42歳の主婦で
す。
 かなり長いのですが、私と同じような体験をしているメル友の聡子さんへの
メールを紹介します。

 聡子さん こんばんは
 今日はお休みなので、さっきまで主人とエッチしていました。
 主人が寝たので久しぶりに書いてます。

 昨日、金曜日なんですけど、新也くんと家でお昼に2回(正確には3回)し
ました。
 最初はソファで、2回目はさっき主人とした寝室でしました。
 主人といつもしている寝室で新也くんとするのはすごい興奮します・・・。

 新也くん、大学の帰りにお昼過ぎに来てくれたんです。
 しばらく、といっても一週間くらいなんですけど、新也くんとはしてなかっ
たので、したいなと思っていたんです。
 子供もおっぱい飲んで寝たところだったんでちょうどいいときでした。
 最近はおっぱい飲ませてると、吸う力が強くてときどきキュッと感じてしま
うときがあります。
 新也くん、大学に入ったらなんだか子供っぽさがとれてとてもたくましく感
じます。でもやっぱりときどきは子供みたいに甘える仕草が残っていてとても
可愛いときもあるんです。あそこだけは大人並み以上なのに・・・。
 いきなり携帯にかかってきて、いまから来ていいかと言うんでもちろんいい
わと返事しました。
 来るまでに新也くんの大きくて固いチ●ポを想像してもうあそこは濡れてい
ました。
 最初は居間でコーヒーを出して大学のことなんか話してましたが、すぐに肩
を抱かれてキスをされ、胸に手を入れられてさっきまで子供に吸われていたお
っぱいを強く揉まれたらもう感じてしまって頭がボーッとしてきました。
 固くしこった乳首から母乳がタラタラ出てきて恥ずかしかったですが、その
乳首も強く吸われて思わず声を出してしまいました。
 腰をモジモジさせてたらスカートの中に手を入れてきてパンティの上からあ
そこの割れ目を触ってきたのでヌルヌルに濡れているのがわかったと思いま
す。
 すぐにスカートをまくってパンティだけをとられてソファに座った状態で脚
を大きく開いて指でいじられました。
 私、新也くんに抱きついたまま腰をブルブル震わせて指だけでイッテしまい
ました。
 ソファにお汁が垂れて濡れたのであわてて拭き取りましたが、思ったよりい
っぱい濡れていたので、たぶんイッタときに気持ちよすぎて少しおしっこもも
れたみたいです。
 今度はそのままソファに座って脚を開いたまま新也くんを立たせてズボンを
脱がせました。パンツのままでもはっきり分かるほど大きいチ●ポがもう固く
なって膨らんでました。 パンツを脱がせたらビンビンに勃起したチ●ポが目
の前にあって、たまらなくて、お口に入れてしゃぶりまくりました。
 「あぁ この大きいチ●ポが欲しかったの・・ねぇ 入れて!ここに入れ
て!」
 そのままソファに座って脚を上げてあそこを自分の指で開いて新也くんのも
のを受け入れました。
 膨らんだチ●ポの先がズブっと入ってくるとそれだけで感じてしまって、た
まらずソファに仰向けにのけぞりました。
 新也くん、中腰のままズンズン突いてきて、この姿勢だとすごく奥まで突か
れるんです。 子宮の中までチ●ポが入ってくるみたいに激しく突かれて、な
んども声を上げてイッテしまいました。
 「あぁっぁ 気持ちいい! そのままして! いいわ! 中にそのまま出し
て!!」
 生理が終わったばかりだったので、もうどうでもよくって中にそのまま出し
てもらいましたが、またソファが濡れてしまって、今度は精液が垂れていたの
で拭き取るのが大変でした。
 やっぱり裸でいっぱい抱いて欲しかったので、ベッドに行き、全部脱いで横
になって新也くんを迎えました。
 「ねぇ もう一度して・・・ 今度はもっともっといっぱい気持ちよくし
て・・・」
 全裸で仰向けに寝たまま、脚を上げて、まだ精液が垂れているあそこを自分
の指でいっぱい開いてお願いしました。
 新也くん、脚の間に入ってきて開いたあそこを丁寧に舐めてくれました。ま
だ精液も残っているのに嫌がらずに舐めてくれて、そんな新也くんがすごくい
とおしくて可愛くて、それにとてもあそこが気持ちよくて涙が出てきました。
 二人とも全裸で、しっかり抱き合ってキスをしながらゆっくりチ●ポが入っ
てきたときはそれだけでイキそうなくらい気持ちよくてまた涙が出てきまし
た。
 新也くん、そんな私の涙をお口で舐めてくれて腰をゆっくり動かしてきまし
た。
 しっかり抱き合ったままあそこがつながっているのがとても気持ち良くて、
新也くんの背中を抱いた手につい力が入って、無意識のうちに腰が勝手に動い
ています。
 大きくて固いチ●ポがホントに気持ちよくてたまりませんでした。
 それから、後ろから突かれたときは子宮に直接入っているかと思うくらい奥
まで突かれて体全体がチ●ポに犯されているみたいです。
 最後は正常位で、両足を抱えられてズンズン激しく突かれます。
 もう何回イッタか分かりませんでした。
 “あぁ あぁ すごい 気持ちいい いいわ いいわ”と言いながら口から
はよだれを流して失神するくらいの快感です。
 こんなに気持ちよかったのはたぶん生まれて初めてでした。主人とのセック
スでもこんなことなかったと思います。もしかしたら子どもを産んで体が変化
したのかもしれません。
 とにかく死ぬほど気持ちいいとはこのことかと思うくらいでした。
 新也くん、たぶんそのうち大学で若くて可愛い子に恋をして私から離れてい
くんじゃないかと思うと胸がキュンとして、私の中で射精が終わっても離さな
いでそのまま脚を新也くんの腰にからめてしっかり抱きつきました。
 しばらくそうしてしたらいつものようにまた固く大きくなってきたのが分か
ったので、私の方から腰を動かしてせがみました。
 今度は20分くらい突き入れられて、ホントに死ぬかと思うくらいに全身が
しびれてイキっぱなしで、終わってもしばらく腰に力が入らないで脚を拡げた
ままカエルみたいにベッドに横たわっていました。
 新也くん、そんな私を優しく撫でてくれたりキスしてくれたりして、開きっ
ぱなしのあそこから流れるお汁をティッシュで丁寧に拭き取ってくれました。
 そんな新也くんがホントにいとおしくて、それだけでまたあそこが濡れてく
るくらいでした。
 
 私、主人は愛しているし、別れようなんて思わないんですが、今のまま新也
くんともできるだけ長く続いて欲しいと思います。心も体ももう言うことがき
かないんです。
 この年でこんなになるなんて思ってもいなかったのに、女ってなんか理屈じ
ゃないものがあるような気がしています。
 今日なんか、すごい絶頂が長く続いて、こんなに気持ちよくさせてくれる新
也くんのチ●ポから出る若い精液で2人目の赤ちゃんをつくりたいと本気で思
ったくらいです。
 主人にいつも抱かれるベッドでこんなこと考えるなんて・・・・。
 でもそれだけは愛する主人を裏切りたくないと思います・・・・。
 聡子さんもそんなこと書いてましたが、あの瞬間は体が心を支配してるんで
すね・・。

 聡子さん、またいろいろお話しくださいね。
 では今日はこれで
 
2006/02/15 06:32:01(m1mrstB.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.