ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔の不倫相手と(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔の不倫相手と(3)
投稿者: タダシ ◆824HI.A7W6
「困ったもんだな。すぐイッちゃうんだから。どうすんだよ。俺のチンポの
処理は。」
俺は雅恵の尻を叩いた。アヌスに舌を這わせ濡らし、ゆっくり中指を挿し込
んだ。
「ひぃぃーーー。いっ、痛いっーーー。やめてぇーー。ウンチが出ちゃ
う。」
雅恵は悲鳴を上げた。アヌスは未開発部分だった。楽しみが増えた。俺は身
体を反転させた。身体を起こして仰向けになった雅恵の顔にチンポを擦り付
けた。汗とオマ○コから漏れる液体で濡れてしまったシャツを脱ぎ、全裸に
なった。
「おい、雅恵ぇ。俺のチンポどうしてくれるんだ。このままじゃ、いつまで
経っても終わらねぇーよ。早く帰りたいんだろ。どうすんだよ。責任取って
くれよ。なんとか言えよ。」
「あっ、あたしが処理します。」
「どうやって。どうやって処理するんだよ。」
雅恵は頭を起こした格好でチンポを咥え、顔を前後に動かした。
「そんなんじゃ、ダメだ。ちっとも気持ち良くなんねぇ。こうなったら、オ
マ○コで処理させろよ。オマ○コに入れてぇ。お前も俺のチンポで楽しみな
がら、逝けば本望だろう。」
「イッ、いやっ、嫌ッ。オマ○コだけは勘弁してぇー。」
「今さら、なに言ってんだよ。2回も逝きやがってぇ。身体は嘘吐けねぇん
だよ。さっきから、オマ○コがパクパク口開けて、チンポ頂戴~って、待っ
てんじゃねぇか。」
俺は女体に効くという媚薬を取り出して雅恵に見せた。
「雅恵、これ、何だか判るか? これはなぁ、女の陰部に塗ると、ずーっと
イキっ放しになるっていう媚薬なんだよ。お前のオマ○コにたっぷりと塗り
こんでやるからなぁ。」
雅恵の尻を持ち上げ、オマ○コが天井を向いた格好にさせ、媚薬を塗り込ん
だ。
「イッ、いやっ、嫌ッ。そんなのダメェーー。ああぁーん、やめてぇーー。
嫌ぁーん。」
すぐに雅恵の身体に変化が起きた。腰がピクン、ピクンと小刻みに動き出し
た。手をオマ○コにあてがい指マンを始めた。表情は口をポカンと開け、目
は天井の一点を見ている。意識が朦朧として放心状態になっている雅恵に問
い掛けた。
「どうしたんだ、雅恵。身体の何処がおかしいのか?何処がどうおかしいん
だ?何か欲しい物があるのか?うん、なんだ。何が欲しいんだ。言ってごら
ん。」
「ああぁー、オッ、オマ○コが熱いのぉー。ジンジン、ジンジンするぅー
っ。クッ、クリトリスがイッ、痛いっ。針で突っ突かれてるみたい。チッ、
チンチン。チッ、チンチン。チッ、チンチン。あああぁー、チンチン。チン
チン頂だぁーーいっ。チンチン頂だぁーーいっ。あああぁー、チンチン、チ
ンチンが欲しーーーーいっ。」
「そうか、チンチンが欲しいのか?お前の欲しいチンチンは何処に有るん
だ?大好きなチンチンを何処に欲しいんだ?チンチンで何処をどうして欲し
いんだぁ?」
「そぉーっ、チンチン、チンチンが欲しいのぉー。タッ、忠のチンチンがぁ
ー。あっ、あたしのオマ○コにぃー。いっぱい、いっぱい、入れて欲しいの
ぉー。あああああぁー、早く、早く頂だぁーーいっ。早くぅーっ。おっ、お
かしくなっちゃうーっ。」
俺はレジャーシートを敷き、その上に布団を敷いた。雅恵を布団に寝かせ腰
の下に枕をあてがった。雅恵は股を大きく開き、両方の足首を持ち、踵が天
井を向くような格好をしている。オマ○コを覗くと子宮までハッキリ見え
た。尻を持ち上げ、爪先を頭に近づかせ、エビ反りのような格好にさせた。
チンポを半分位まで挿入した。オマ○コの中は少し熱めの風呂のような温さ
だった。肉ヒダが吸盤のように覆い絞め付けた。ゆっくりと腰を動かしてピ
ストン運動を始めた。チンポを根元まで挿入した。先っぽが子宮に中った。
もっと強く突いた。雅恵の尻を抱え、高速ピストンに切り替えた。
「あああーっ、当たるぅー。もっとぉ、もっとぉ、強くぅーっ。あああぁ、
イイッ、気持イイーッ。ああーああーあぁーー。イクッ、イクッ、イックー
ーッッ、オッ、オッ、オオォーーッ。」
雅恵はイッてしまった。俺は身体を離した。雅恵の身体は全身から力が抜け
て崩れた。まるで夢遊病者のようだった。俺は布団でアグラを掻いて雅恵に
問い掛けた。
「雅恵、チンチンだぞぉ。チンチン欲しくないのかぁ。お前の好きなチンチ
ンだぞぉー。」
「ほっ、欲しいっ。チンチン欲しい。ねぇ、入れてぇ。雅恵のオマ○コに忠
のチンチン。」
「あげるよ。雅恵の好きなチンチン。さぁ、こっちおいで。ここに座ってご
らん。」
雅恵は俺の前に立った。チンポの位置を確かめるとニヤッと笑い、チンポを
握りオマ○コにあてがうと深く腰を沈めた。オマ○コの中でチンポを絞めつ
けながら、クリトリスを擦り付けるように腰をグラインドさせ、小刻みに振
って来た。
「ああーああーあぁーー。イイッ、イイッ、イイーーッ。気持イイーッ。気
持イイーーッ。」
俺の首に腕を廻して首筋を吸うように抱きついて来た。俺も下からズドン、
ズドンと突き上げた。雅恵の尻を下から持上げるように抱えて両膝を着い
た。両肘を雅恵の膝裏に入れて駅弁の格好になった。オマ○コを上からチン
ポに突き刺すような動きになった。雅恵は俺の両肩に掴み、喘ぎながらヨダ
レを垂らしていた。俺も爆発寸前になってきた。尻を鷲掴みにして動き速く
した。雅恵の全身からは意識を失くしたかのように力が抜けた。チンポとオ
マ○コの結合部だけが生物のように絡み合っていた。車内はグチュ、グチ
ュ、プスゥーッとパン、パン、パコーンッという音が交じって聞こえてい
る。
「ああーああーあぁーー。イクッ、イクッ、イックーーッッッ、オッ、オ
ッ、オオォーーー。」
雅恵は失禁してイッた。俺の股間をつたわり温かいオシッコが漏れている。
俺は身体を離した。仰向けに寝転んでいる雅恵のオマ○コからは濁った液が
流れ出ていた。俺は自分自身の処理をする為、雅恵の鼻をつまんでチンポを
咥えさせた。いや、無理やり口に押し込んだ。顔に股間を叩き付けるように
腰を振った。フィニッシュの時が来た。オッパイを掴み、谷間にチンポを挟
んで腰を振った。たっぷりと精液をぶっかけ、塗付けるようにチンポを乳首
と乳輪に擦り付けた。雅恵は射精された液を指で口に運び舐めたり、オマ○
コに擦り付けていた。                    つづく。

 
2006/01/27 11:41:46(4TAP3vVr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.