ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美也子の受難12
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美也子の受難12
投稿者: しがら木さらしな ◆2bjXum4hLw
 「あ・あ・な・た~」 
悲痛な叫びも虚しく、一物の一突きで痙攣が美也子の内腿に奔る。
「ホイ、何だ美也子。呼んだか。」
承知していて、お巫山戯けにも似た揶ら揄いで応じる やっさん。
「ゆ・許してぇ~、で・デンワっ、ぁあっっ・・」尺取虫の動作に卑しい哂いを乗
せて美也子の身体を翻弄する やっさんが、「待ってろよぉ、お前ぇの身体に喋らせ
てやるからなぁ美也子~」
「先生よぉ、其処の治療に使う低周波何とかのスイッチを入れてくれねぇか。パッ
トも取ってくれ。」
やっさんに云われるままパットを手渡し、スイッチを入れる子泣きの顔は、期待に
紅潮し赤らんでいる。
「へへっ、いいかぁ美也子。先ずは尻の両横に当ててやるからなぁ、どうなるかな
っと!」
間欠に襲うパルスに、抑えきれず尻が窄まり、腰が律動する美也子。
「ぁぅ、ああっぁあっ。」携帯電話にも届かんばかりに洩れる美也子の善がり・・
「おおっ、締まる。こりゃ堪らん。魔羅が絞られ、揉まれてるみてぇだ・・」
「先生っ、ゴム持って来い。輪ゴムは無いか!」叫んだやっさんは、手渡された輪
ゴムで自らの一物の根元をキツク縛り、制御不能に陥りそうな魔羅の射精感を押し
留める。
「もう一丁だ、もう一丁輪ゴムをくれっ。」手にした輪ゴムを今度は引っ張り伸ば
し、美也子の飛び出したクリを剥き挟み上下に擦り付けると、クリが転ぶように浮
き沈みする。
「ひぁぁぁ~、ヤメテェ~ダメッっっ~」クリの転びにシャクリ腰まで加わる。
「何てぇクリでぃ、見てみろよ先生。クリが躍りまわってるぜぇ。」
「何処で躾けられたクリなんだぁ、いってぇ。お前ぇのクリはよう、弄れば弄るほ
どでかくなりゃがる。」「言え美也子、誰に躾けられた。」
「ぁん、あん、クリちゃんで逝きそうっ・・」
「こうだ、こうしてヤル。」輪ゴムをクリに照準し『パチッ』っと放つ。
「あぅっ、ぁぁあ~っぁぁ・・」
輪ゴムが弾いたクリの痛みでクリ逝きが止まる美也子。
「誰に躾けられたぁ。」執拗に責め聞くやっさんに堪らず、美也子が白状する。
「結婚前にお付き合いしてた人・・クリちゃんを責めるのが好きだったのぉ~」
「何年前だ、何時の事だ。」クリを指で起こし乍、快感に変わる程度の痛みを与え
る力を込めるやっさん。
「んぐっ、ひぃいぃぃー」悲鳴を洩らし、答える。
「もう・・もう、10年近くなりますぅ。」
「遊ばれのか、このクリで遊ばれたのか。厭らしく遊ばれ乍逝き捲くったんだろぅ
お前ぇわ・・」
「違いますぅ、厭々されてたんですぅ~」力の籠らない否定を見抜かれて。
「嘘つきゃぁがれ、厭々されてて、クリがこんなにでかくなるか。」
マジマジとクリに視線を注ぐやっさん。
「そっ、其れはアナタが弄り抜くから・・」言い訳にも為らぬ釈明を返す美也子。
「阿呆ぅ、今日昨日の飼育じゃーこうは為らん。」
「幾ら弄っても元よりはでかく為らん。」
「・・・・」返答に困り、黙り込む。
「それになぁ、この色艶は最近までも弄り抜いたものだ。ひょっとして、お前ぇ自
分でも弄ってやがるナ。」「亭主の弄り様じゃモノ足らんかぁ。」
「あの人が・・旦那さんが弄ったんですぅ~」
必死にやっさんの言葉を否定する美也子。
「バカヤロウ、亭主なら初っからそう言ってるだろぉ。」
美也子の嘘など通じない。
「・・・すみません・・自分で弄ってましたぁ~」
頬を赤らめ、視線を逃がし答える。
「そうだろぅ、俺の目は誤魔化せねぇ。其れで先日の責めの後、弄ったのか?」
「ぁ、は、はぃ。・・」
「どんな弄り方をしたのか此処で遣ってみろ。」
「ぇっ、えっ、こ、此処でっ・・」逃がした視線をやっさんに向け見開く。
「独りで遣れるんなら、此処でも出来るだろぉ。」
哂いを噛み殺して唇をへの字に曲げるやっさん。
嘲笑に気付き、いっそぅ消え入りそうな声で、
「許してくださいぃ。出来ません、ごめんなさい。」
「い~や、遣ってもらう。逝くまでなぁ。」
転がった携帯から悲痛に呼びかける声が、美也子の被虐に焔を灯す。
「あぁ、こんなにされて・・自分でクリちゃんまで・・」
呪文にも似た独り言を呟き、クリを撫で始める美也子の白い指先。
「ほう、慣れてるじゃねぇか。弄り易いように俺達がビラを捲り上げててやるから
なぁ。」
「先生っ、アンタも片方の脚を持って拡げろ、ビラも捲くれ。」
「美也子、左手で土手の肉を引き上げろ。クリが剥き出るぞぉ。」
抵抗も示さず、言われたまま剥き拡げたクリを転がし、根元でそよがした指がクリ
を立て起す。
「どうでぇ、立派に為ったじゃねぇか。見事なもんだなぁ。白い指と赤い実かぁ、
こんだけの見物は滅多にねぇぞぉ。」「先生もよぉ、しょぼくれたマ○コばっかり
見てんだろぉ、此れ見て保養にでもしたらどうだ。下から見るとクリがそ反り勃っ
てやがる。」床間直に顔を下げ、膣口から上を撫で見る。
「凄いねぇ。」顔をやっさんと並べた子泣きは感嘆の声を洩らす。
「この子のを見てると、“邯鄲の枕”を思い出すねぇ。」独りごちる子泣き。
「なんじゃそりゃ、訳の分からん事云やがって!」「水を差すねぇ。」不機嫌なや
っさん。
「いやねぇ、女も盛りは短いって事だねぇ。」双方に諭すように話す子泣きだが、
美也子には聞こえていない・・やっさんは、プイッっと余所を向き、話に加わらず
しげしげとクリを見遣る。
「ぅうっ、ぁぁあっ・・」湧き出る露を時折運び、反り勃つクリをぬめらす指が奏
でる調はクライマックスに向う。
「あああ~っ、あ、あ、あっ」
「逝くか美也子、逝くのか。」急かすやっさん。
「い、イキ、逝きま・・」
「チョット待て、待て。」転がった美也子の携帯に手を伸ばし、調を送り込むやっ
さん。
「イク、クリちゃんイキますぅ~」
激しい指の動きに翻弄される、赤く膨らんだ勃起の表皮が弾けるほどに張り詰め、
やっさんにされた抓みの仕草でクリを押さえる。
「いぐ、いっぐぅ~~クリいぐぅ~ーー」「はうっ、ぅうっ、クリちゃんイキます
ゥ~」
弾んだ腰が頂点で静止し、低周波の電気も相まって、ビクビクと波長の長い痙攣を
繰り返す。
尻の窄まりに合わせ、溢れ出す汁が見る者を倒錯にいざない、携帯から送り込まれ
た声は、聞き手をも勃起へと導いていた・・
 
2006/01/14 18:53:16(TpY2R99m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.