ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母第13話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母第13話
投稿者: AV好き
ベッドに移動してからの美佐子は俺が想像していた通りの反応を見せてくれ
た。
「お願い・・もう少し暗く・・」
俺は美佐子がベッドの操作盤で部屋の灯りを暗く絞ろうとしている手を止め
えさせた。
「ダメダヨ・・明るい所でやらなきゃ意味がないじゃ内科・・恥ずかしがる
様な年じゃないだろう・・」
「そんな・・いや!」
俺は構わずに美佐子の裸体を組み伏せた。
「そんな顔しないでよ・・もっと嬉しそうにしてくれなくちゃ・・」
美佐子は俺の下で顔を横にそむけた。
「まあしょうがないか・・・俺が今欲しいのは此処だからね・・此処だけ自
由にさせてくれればいいか・・」
そう言って俺は美佐子の身体を賞味させてもらうことにした。
こうして改めて美佐子の肉体を眺めて見ると女としては盛りの様に思えた。
肌はまだ十二分に張りもあり滑らかだ。乳房も楽しめるだけの大きさだ。
ユックリとその乳房から味わった。黒ずんだ乳首を手の指で転がしながら、
もう片方の乳首は口の中に含ませた。俺はジックリと美佐子をなぶるつもら
だった。時間をかけ、次第にその気にさせるのが目的だ。閉じた肉体がどん
な風にして開いていくか見てみたかった。
乳首から次第に唇を周辺に広げその肉体を刺激していった。美佐子の身体は
次第に反応を見せ始めていた。次第にその両足が広がってきたように思え
た。


 
2005/12/04 00:49:45(jaANzOiT)
2
投稿者: 瀧幸恵 ◆P09RcGUHVk
悦子さん私は貴女に会いたいです。そして二人でラブホテルに行ってお互いの全裸を見せて私は悦子さん立ちオシッコを飲みたいです宜しくお願いします。

17/08/16 21:47 (VlgoxxLA)
3
投稿者: アメサン
アムサンも妻のオシッコ大好きなんですよ。オシッコした後拭かないでパンティー履いたりしてもらいます、パンティーの匂いがたまんないです。そのままオシッコ漏らしてもらいガブガフオシッコ飲みますよ。最高級ですね。
20/07/15 22:49 (ylF/UFi4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.