ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
良い接客?、でした?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:良い接客?、でした?
投稿者: ジム
今日はスーツを買いに行って来ました
行った先の店は改装前でかなり安くなっていたんです
でー、色々と見ていたら女の人が来て、色々と教えてくれました
見た目は結構派手?、かな?、って、思ったのですが
案外話した感じは柔らかい感じの良い人でしたね、しかも、ちょっと色っぽい感じ
でした f^^;
そこで、安くなっていたスーツを2本とワイシャツを3本買いました
その時、Yシャツを探してるときに彼女がしゃがんだ時に見えたんですよ、胸元
が!!
しかも、スカートの中も見えるではないですか!!
ちょっと、びっくりしたんですが、ついつい、見とれていると、少し脚を開いてし
っかり見えます。青い下着が・・・
会計を済ませて直しの確認をして、渡しの日程も確認し帰るところうとしたら
その担当さんは車まで来てくれたのです

わ「良いですよ、ここで」
か「いいえ、ちゃんと車までお持ちします」
わ「そうですか?、では、おねがいします」
か「はい、分かりました」

一緒に玄関を出て私の車に着いて私が運転席に入ろうとした時に
彼女は後ろの席に乗り込んだのです!!、
びっくりした私は

わ「えっ?、どうかしましたか?」
か「いえ、ちょっと・・・」
わ「えっ?、なに?」
か「ちょっと・・・、こっちに来て下さい・・・」っと、ちょっと顔を赤くしてま


私が乗り込むと

か「すみません・・・」
わ「はい?、どうかしました?」
か「さっき、見えたでしょう?、私の下着・・・」
わ「・・・、はい・・・、すみません」

思わず謝ってしまったんですね、すると・・・

か「いえ!、ワザとですから、先に下着を見たのは私ですから、しかも、アレ
も・・・」

そうだったんです、彼女は私が試着してる時に偶然見えてしまったそうです、カー
テンの隙間から・・・
その時私も愚息の位置を直すのにパンツから1回出していたんです
どうやら彼女はそれを見て、自分も見せてくれたようです

か「いえ、本当に偶然で・・・、でも~・・・」

私も彼女の様子を見れば彼女が何を期待してるか分かります

わ「見ますか?、もう一回?」
か「えっ?、でも・・・、本当ですか?」
わ「はい、良いですよ私の良いのなら?
か「はい、お願いします、でも・・・、ちょっと、待っててもらって良いです  
  か?」
わ「んっ?、ええ、でも何で?」
か「ちょっと戻って来ますから、今は仕事中なので、休憩時間がまだあるので、ち
  ょっと言ってきますね」

そう言うと彼女は降りて行きました
およそ5分位して彼女が来ました、しかも上着を脱いで、ブラウスだけです

か「お待たせしました」
わ「はい」
か「あのーここではちょっと・・・、奥の所なら車は来ないのでそこで・・・」
わ「はい、いいですよ」

車を移動して私が後ろに乗り込むと

か「私の胸を触って下さい・・・、さっき貴方の見てちょっと・・・」
わ「良いですよ」

少し小さめですが張りのある結構カップのある胸でした
少し揉んでいると・・・、彼女からキスして来ました、そして・・・

か「出しても良い?」

って、私のベルトを外して来ました
そして、見た途端に口に咥えて来たのです
流石に主婦ですね、歳は33らしいです
彼女はチンポを咥えながら手で玉をいじりながらジュポジュポしてます
あまりに気持ちが良くて

わ「うっ、出そうです!」

すると彼女は

か「入れて・・・・」

っと、言って下着を片方脱いで自分から来ました

わ「良いの?、避妊?」
か「良いから・・・、う~ん・・・、感じる~・・・」
 「う~ん、久しぶりなの~・・・、もっと、もっと~~~」

って、言いながら自分で腰を振って来ました
マンコはすでにビショビショで座布団が濡れてます
しかも彼女のマンコは締めが凄い体が細いのもあるのでしょうけど
本当にエロいです

わ「う~ん、出そう・・・」
か「良いから!、出して良いから!!、私の中に出して~!!!」
 「気持ちいい~!!、イクイク~~~」

同時に私の彼女の中に果てました・・・
どうやら旦那とはもうかなりSEXは無く
時々オナニーしているようでした
今日は本当に久々だった様です・・・、最後に

か「また来た時に、お願いします」

っと、言って店に戻って行きました・・・
良い接客でしたね
 
2005/08/20 20:30:01(o5B47z9/)
2
投稿者: ゆか
?←←使い過ぎ。
11/02/01 16:31 (8TxI7OLG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.