ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミセスモデル、堕ちる(1)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミセスモデル、堕ちる(1)
投稿者: M.J
 ミセス雑誌のモデルをしている小川多津子(41)は、サラリーマンの夫(46)と高校生の息子(17)と三人暮らしだ。
 細っそりと見える体だが、B92XW66XH96の曲線は、若いモデルの植物的なラインと違い、肉肉とした強烈なお色気を発散している。
最近では、ダイエット関連や中高年のスポーツクラブの仕事もあり、水着やレオタード姿も披露している。
 息子の圭介は、学校で友達から美人でお色気満載の母親を冷やかされていたが、
水着を披露して以来、「水着が割れ目に食い込んでいる。」とか、「一度でいいから、乳吸わせて!」等言われており、特にプールから手摺を持って上がる後姿は、片足を上げた側の濡れた尻の肉が、ハイレグ水着から半分以上はみ出し、光線の加減で水着の中の尻の割れ目がハッキリと見えている。「この写真で毎日、オナッテ
3回抜いている!」と言う奴までいる。
多津子は圭介から、これらのH話を聞かされるが、人に見られるのがモデルの仕事であり、嫌がるどころか、むしろ楽しんでいた。
 
 多くの圭介の友達が多津子を見に家に来たが、クラブのOB先輩で特に親しかった大浜(21)が、日曜日に友達2人を連れてやってきた。その1人を見て圭介は
ガク然となった。
それは、昔から超ワルで婦女暴行で少年院に入った事もある「K」だった。 
 多津子が大浜と、もう1人の友達が学生である事を聞いた後、Kに「何してる人?」と聞くとKは「産廃処理だ。」と答えていた。かなりヤバイ事もし、儲けは驚く程あり、多津子も独特の雰囲気を持つKの話を、興味津々で色々聞いていた。
 Kは多津子の体をじっくり観察していた。細身の体に反し、乳と尻は無遠慮な位に大きく張り出し、男を知り尽くした熟女の強烈な色気がニジミ出ていた。
厚めの唇は今直ぐにも、チンポ咥えさせたい位だ。多津子がキッチンへ立った後、
「トイレに行く」といって後を追い、多津子に「新車買ったんで、初めて横に乗る人になってほしい」と言うと、「うわーすごーい。いいわヨ」と言い、お互いの携帯連絡先を教えあった。
 皆が帰った後、圭介はKが非常にヤバイ奴である事を、母言ったが、脳天気な母は、「ウェルカム、ウェルカム、若い子大好き」等と言って、意に介していない。
実は、多津子はKの動物的なSEXアピールを感じており、誘いに乗ったのだ。

 二日後、多津子は仕事が終わった後、午後3時にKと待ち合わせていた。
先に来て待っていると、窓ガラスを真っ黒にした、Kの高級大型車が入ってきて、助手席に乗った。Kは「俺、幸せ者だなぁ~」と言い、猛スピードで車を発進させた。
Kは20分位走り、港の倉庫街で海に突き出した所で車を止め、いきなり、多津子の
唇に吸い付いた。多津子は一瞬拒絶したが、直ぐに両手をKの首に巻きつけ引き寄せた。たっぷり唇を吸った後、Kは多津子のブラウスを開き、ブラジャーを上げると、巨乳が飛び出した!両手で巨乳を握り締めながら、少し黒ずみ大きくなった乳首を「ジュチューチューチュー」と吸うと、多津子は「あっ、ふ~ん」と大きくのけ反り、身を捩った。Kはスカートを巻くり上げ、パンティの中にも手を入れ、
オマンコを指で触ると既にヌルヌルの状態だった。乳首を吸い、乳をモミながら、
指でオマンコをコネクリ廻してやると、多津子の体は車内で、のたうち廻った。
とにかく一突き入れたいKが、チンポを出そうとすると、多津子が「ここじゃ
いや~ん」と嫌がった為、仕方なくKは車を出しラブホへ向かった。
運転中、多津子を抱き寄せキスをしたり、乳をモミ続け、猛スピードで走り、あっと言う間にラブホへ着いた。
 車から降り、部屋へ向かいながら、Kは、この女を出る時は立って歩けない位にヤッテやると、ニヤリと笑った。     (続く)
 
2005/02/13 12:01:04(4yYJdKoL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.