ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あすみが丘38歳主婦との情事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あすみが丘38歳主婦との情事
投稿者: XYZ
今日は、従来から付き合いのあった広子からの紹介でメル友に発展した暢子との関係についての全貌を報告したいと思います。(※広子:鎌取在住の36歳主婦で既に8回SEX済)

広子とは既に倦怠期に入っていましたので、僕もそろそろ新しい人を探していた時に、渡りに船で彼女から「誰かいい人紹介してくれない?私の友達も何だか不倫願望あるみたいで・・・。)と話があったのです。当然別人になりすまし、暢子(あすみが丘在住38歳主婦。)とはメール交換から始めました。・・でメール交換して1週間後の2月の後半に初めて彼女に会うことができました。
最初は蘇我近くのガストで面会。下のお子さん(2,3歳?)とご一緒での対面でしたね。小一時間くらいお茶したでしょうか、その後、お店を出てしばしドライブ。その後車を止めての会話となり、・・・そして流れで唇をゲット!してしまいました。後部座席のお子さんと目を合わせながらのディープキスのご馳走です。(^^)

2回目。確か初めて会ってから4,5日後。旦那さんが海外出張中ということもあり、夜自宅にお邪魔させてもらう事になったのです。キスが効いたのか彼女からの誘いでした。「あの~今日はうちでいいですか?子供寝てるから・・・」 つまりゲットできるということでした! 正直こうなるとは予想していなかったので凄く興奮しちゃいました。今日も車の中でキスどまりかなって正直思ってましたから。
もちろん、2階のベットに通してもらうと・・・いきなり押し倒してしっかりと頂いちゃいましたよ。初物はいつ体験してもいいものですね。しかもご自宅のベットにて(^^) あとから聞いた話ですが、男性経験は僕入れて3人目。処女は24位の時にカナダ人留学生に奪われたそうです。また結婚して以来(95年)旦那さん以外の人に抱かれたのは初めてらしく、しかもアソコもあまり舐められた事がなかったらしい。・・・でも僕は舐め好き。^^; 勿論時間かけてしっかりと味わった上、生で頂いたのでありました。生挿入で突きまくりです。ハイ!(美味しかったですー(^^)あまり遊んでいないのでこの歳にしては綺麗なお○こで舌ざわりも最高級でしたよ!)鳴声の方も「いや、あはっ、あんっ、ダメ・・・の連発!」まさにイッシシ状態でいがったですー。(^^) 頭の中ではガッツポーズしてました。(笑)

3回目は蘇我のラブホ。何と彼女はラブホも初体験。ここではちょっと乱暴に犯してみました。レイプするように・・・。もちろん彼女は感じまくりでした。彼女は何でも口元でささやきながら突かれるのが好きだそうで・・いろんな体位を試しながらも最後は正上位でしっかりささやきながら(いやらしいこと言わせながら)思いっきり突いてあげました。彼女も、カニバサミでからまってきて、お○この中もヒクヒク痙攣してたのが印象的でした。

その後4月に3回、ラブホ、シティホテル、彼女の自宅でそれぞれ会って抱き合いました。その間に始めてのフェラも仕込みました。僕も彼女のお尻の穴も舐め舐めしてあげたり、されたことないこと色々いっぱいしちゃいました。(過激なので言うのは差し控えます。)
でも、そして・・・ついに5月に妊娠させちゃったんです。まあ、生でやってたから仕方ないと言えばそうなんですが、安全日だというものだからつい!やってしまいました。 当然産めないですからおろす事になったんですけどね。

その後もおろした後の初エッチは僕が旦那さんより先に6月下旬に頂き、さらに7月にももう一度彼女ご自宅のベットにて堪能させてもらいました。
旦那さんが海外出張多いというのも結構いいものですね。(^^) 旦那さん、ごめんなさいね!

その後、夏の間に旦那さんのもとに行くということで海外に行ってしまいました。その後帰国したのですが、旦那さんと一緒だと言うことでなかなか会えないでいました。で・・・待ちに待ってやっと10月に3ヶ月ぶりに会えることになりました。しかも台風の日。蘇我西口出て歩いていけるホテルに入って、とりあえずベットで押し倒してしばし唇を堪能。久々だったからキスも激しくしちゃいましたね。それから一緒にお風呂入って僕の手で全身洗ってあげました。もちろんお尻の穴やお○この中も指でやさしくしっかりとね。・・・そしてそのまま壁に手をかざせてうしろから強引に挿入し突いちゃいました。立ちSEXもなかなかいがったです~(^^)
その後ベットでお○こを舐めまわしてその味を久々にじっくりと味わったあと、フェラもじっくりしてもらいました。彼女はまだ僕のしかくわえたことありません。
そして2回戦、3回戦・・・じっくりと堪能させてもらいました。
彼女とはこれで9日会って8日間SEXしました。ハイ!(^^ゞ ・・・しばらくは暢子さんを活用させてもらいます。

(長々と書いてすみませんでした。)

 
2004/11/07 13:37:07(3gMmbXYB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.