ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
銭湯の裏側
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:銭湯の裏側
投稿者: ユウ ◆WANpMvwyRI
 皆さんは銭湯行くのが好きですか?私も大好きなのですが、最近では下町銭
湯よりもスーパー銭湯の方に人気が出て、下町銭湯は経営の危機にさらされて
います。確かに、設備面ではスーパー銭湯の方が優れていますが、金銭的には
下町銭湯が優位ですよね。貧乏人には後者、経済的に余裕のある人は前者の方
でしょうね。こんな事情があって、銭湯の経営者は生き残り策をあれやこれや
と考え出しています。こんな中、私の親戚が経営する銭湯は、とんでもない方
法で生き残っています。それを紹介します。


 私は夕(仮名・27歳)で、今は親戚の家で暮らしています。親戚一家は銭
湯を営んでおり、14~深夜2時までやっており、開店後2時間と閉店前2時
間は客が一番集中する時間帯であり、それ以外は閑古鳥が鳴いています。とは
いえ、ボロアパートやボロ家が比率的に多い地域に1件だけしかない下町銭湯
ですから、たとえ経営が行き詰まっても店をたたむことはできません。なぜな
ら、ボロアパに住んでいる若者の中には風呂が付いていない所もあり、また高
齢者は孤独な生活をしている人が多く、彼らが他へ行くとなればかなりの距離
になるからです。こうした地域的な事情により、開店後2時間は年寄り連中の
井戸端会議場、閉店前2時間は若い子の静かなお風呂場と化します。


 私は、あの震災で親を亡くしたことから高校を卒業間近に中退して、フリー
ターを1年くらいした後にバイト先の上司と結婚しました。でも、性の不一致
で子供を産まないまま6年後に離婚し、貯金がない私は仲の良かった親戚の家
で生活させてもらうことになりました。今で2年くらいになりますが、貯金は
今でも少ないです。バイトをするのですが、人間関係に馴染めずにすぐに辞め
てしまうからです。とはいえ、番台や風呂清掃の仕事をほぼ毎日手伝っている
ので、親戚からは少々のお小遣いは貰っています。それでも、この分は何かで
消えていきます。


 本題に入ります。去年の夏から、この銭湯を営業時間外にAV撮影現場とし
て有料で貸し出しているのです。撮影とはいっても、ジャンルは多種多様です。
やらせ的な盗撮であったり、ぶっかけであったり、更衣室でのカラミであった
り、とにかくAVを生で見させてもらっています。実は、私も小遣い稼ぎの一
環として番台から男女がセックスしている所へエッチしに行ったり、風呂場で
複数の男優さんに精液をかけられたり、3~5Pしたりもします。しかも、ゴ
ムなしや中出しがボーナスアップになることから積極的に受け入れました。お
まけに、レズも含む乱交もしていたことから、今では貯金が30万にまで膨れ
上がりました。このことが癖になって、私はバイトよりも番台の仕事を優先さ
せて、営業時間後は常連客との乱交パーティを楽しんでいます。しかも、たま
に親戚の人が撮影してくれて、その分をDVDに焼いて闇流通させています。
こうした1年1ヶ月の中で、特に印象に残ったものを皆さんに告白します。


 これは今年の2月の話です。その日は店が休みで、風呂場は昨日のままにし
ていました。午前9時にAV撮影の人が来て、素人男性5名と素人女性4名が
各々の更衣室で着替えをしていました。私も女性達に混じって着替えをしまし
た。とはいえ、服を浴衣に着替えるだけなのですが。女性の年齢層は20代が
2人で、30代と40代が1人ずつでした。服を脱いだ時、20代の娘が断然
スタイル抜群で、他の女性がオッパイを揉みながら4人でお互いのオッパイの
良し悪しについて比べ合っていました。私の場合は、スタイルの抜群さから程
遠く、若い娘の肢体が羨ましかったです。女優さんがオッパイの触り合ってい
る様子を眺めていたら、背後から急に腰を両手で撫でられました。
私「キャー。何するんですか?!」ビックリしました。
男1「もうムラムラきてしまいましたよ」男優さんが女子更衣室に入ってきた
のです。
私「まだ準備が・・・」片手が股間に、もう片方が乳房へ向かって這っていき、
背筋がぞっとしました。しかも、お尻に膨らんだ生チ*ポが当たりました。と
思った瞬間、チンポがアナルに入りました。最初は嫌な気持ちでしたが、男1
が腰を振っていくうちに興奮へと次第に変わっていきました。興奮してきた時
に、男の指が私の小陰核と大陰核を交互に撫でてきました。
私「ぁあ・・・」体をくの字に曲げました。
男1「もう本番ですよ」20代の女性二人が他の男優2人と4Pを始めました。
そして残りの2人も、他の男優2人と4Pを始めました。周りを見たら、カメ
ラが回っていました。


 私を含む殆どの女優が騎乗位になり果てました。次に、風呂場でのエッチで
す。男優が浴槽の縁に腰掛け、女性が湯に浸かりながら1対1のペアでフェラ
をします。このときに、ペアは決まっており、私は男1のチ*ポをフェラしま
した。この人は、30代なんですが、精力は他の20代男優よりも強く思いま
した。だって、他の男優が1回イッたときには3回イッたのですから。次は男
を順次入れ替えてのセックスであり、私は全ての男のチ*ポをしゃぶり倒しま
した。男優がイク度に顔やオッパイに精液をかけられ、そのままで他の男優を
フェラしに行きます。中には興奮して正常位で攻めてくる人もいて、生入れと
中出しをされ、そのままで次の男優とエッチしに行くのです。他の女優を見て
みると、その男優にくっついて離れない人もいて、その人は私達の何倍もの精
液を頭や顔、オッパイに浴びています。男の精力って凄いですよ。昼休憩が5
0分程度しかないのに、休憩後には当初の精力を取り戻していたのですから。


 2回目の撮影では、男優が女性陣の髪やオッパイ等体中に精液をかけ、さら
には中出しOKの私と30代と40代の女性の3人に男優が中出しをしたあと、
女性人がオ*ンコ中の精液を吸い出し合う場面から始まります。つまり、レズ
セックスです。吸い出した精液を口に移し合いながらキスをし、テクニシャン
な30代の女性がセックスをリードして4人をイカせて、その女性は男1にイ
カされて果てました。このような流れで、撮影は終了しました。このとき、夕
方の4時でした。こんな気持ち良いセックスは初めてでした。


 このことがあって以来、私はレズにも目覚めてしまいました。はっきりとは
わからないのですが、番台をしていて女性の裸や男性の裸を見る度に、あの撮
影を思い出し、お客さんに見えないようにこっそりオナニーするときもありま
す。特に、閑古鳥が鳴き始めた時なんかは大いにしてしまいます。でも、今で
は閑古鳥が鳴く時間帯が若干減ってきて、私のオナニーはより激しいものにな
ってきました。また営業時間終了後は、常連の若い男女と一緒に更衣室や風呂
場で乱交エッチをしています。親戚の人はこのことを知っているはずですが、
風呂場をきっちり掃除し、明日の営業に支障を来たすことをしなければ、何も
うるさくは言いません。


 以上で、私の告白体験談を終わります。こんな銭湯、意外な所にあるかもし
れませんよ。
 
2004/09/21 01:23:19(jZEz8f02)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.