ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
異動になった美和子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:異動になった美和子
投稿者: 貴州
 久々の投稿です。
 T県T市の49歳の未亡人教師、
美和子と肉体関係を持つようになって、もう5年になる。
その間、美和子に俺の子供を2回身篭らせ、
美和子の意志で中絶してきた。
しかし、俺との子供を2回もお腹に宿したという喜びで、
ますます艶っぽく変身し続けている美和子を、
俺は、毎週土曜日に抱くのを習慣にしてきた。
 3月まで市内のS小学校の特殊学級を担任し、
比較的自由な週末を確保できていた美和子だが、
今年度から、前にも勤務していたTN小学校に異動することになった。
 3月24日に異動の内示を受けた美和子と、
ジャスコの駐車場で待ち合わせ、
俺の車でいつものF町のモーテルに入った。
入るなり、美和子は、俺に唇を重ねてきて、
ねっとりと舌を絡ませてきた。
紺色のブレザーの上から強く抱きしめ、
俺も舌を動かした。
温かく、甘酸っぱい美和子の唾液が、
俺の口の中に流れ込み、荒い鼻息が顔をくすぐった。
同時に、右手をセーターの中に滑り込ませ、
ブラジャーの上から乳房を揉みしだいた。
すぐに乳首が硬くなるのが分かった。
美和子はもう喘ぎ出し、
切なく甘い声をあげてきた。
 俺は、美和子の服を脱がせ、下着だけにすると、
自分も裸になり、美和子を抱いてベッドへ運んだ。
この前に買ってやった、
赤のお揃いの面積の小さいブラジャーと、
ビキニのパンティを着けてきている。
左側のお尻に布が食い込んでいて、
お尻が半分むき出しになっているのが色っぽい。
49歳とはいえ、細身で贅肉がほとんどついていない美和子は、
5年たった今も初めのころと変わらない欲情を催させてくれる。
 30分ほど愛し合って、
俺のほとばしりを体内で受け止めた美和子は、
ベッドの上に座って、
流れ始めた俺の粘液をティッシュで丁寧に拭きながら話し出した。
「私があなたと車に乗っているのを見た父兄がいて、
 校長先生の耳に入れたみたい。
 それとなく、再婚するつもりか聞かれたわ。
 間違いでしょうと、言っておいたから大丈夫だと思うけど・・・。」
美和子の心の中では、やはり俺との結婚を望んでいるのかも知れない。
「わたし、今年はもう50歳になるわ。でも、生理が遅れているの。
 50歳の妊婦っておかしいね。」
美和子は自嘲気味に言った。
異動やら、関係が他の人に知られはじめたやらで、
少し不安定な気持ちになっているのだろう。
「産みたければ産んでもいいぞ。
 結婚はできないけど、俺の子に違いないからね。」
美和子の目に涙が一筋流れた。
 この後、もう1回体を絡ませ、愛し合った。
アナルセックスや縛って犯すように交わる行為は、
これまでにもよく行ってきた。
しかし、今回、美和子は積極的に俺のペニスを咥えてきた。
喉の奥まで入れると、きゅっと締めて首を動かしてくれた。
10cm砲さんの文章先週を見せてやったので、
自分もできるか、やってみたのだという。
しかし、やはりきつかったみたいで、2~3回動くと、
ゲーツと吐き出し、むせ返った。
俺は背中をさすりながら、
もう一方の手で、乳首をつまんで愛撫してやった。
「あなた、やっぱり、おろしてくるくわ。
 わがまま言ってごめんなさい。」
しばらくして、すっきりしたように言った。
「美和子、いま、何ヶ月だと思う?
 ちゃんぺ(方言でまんこのこと)の毛も1ヶ月前に剃って短か目だから、
 伸びるまで、あと1、2ヶ月ほど、病院でおろせないな。」
「ううん、大丈夫。今、2ヶ月くらいだから、
 5月の連休前にでもおろわ。このころだと伸びていると思うわ。」
美和子の下腹部を見ると、陰毛の長さは、1~2cmくらいである。
へその5cmほど下から、結構広い面積で生えているが、
長さが短いと、やはり変な感じがする。
しかも、数本だが、分かるくらい白毛も混じっている。
女は、このような年になっても妊娠し、
嬌声を上げて悶えるものかと思うと、不思議な感じがした。
 途中になっていた2回戦を開始し、
激しく腰を動かして美和子を攻めると、
俺の下で、美和子は口をがくがくさせ、
よだれを流しながら絶頂を迎え、
足を硬直させ、親指も反らせて、
膣の中を収縮させてきた。
俺のペニスは締め付けられながら、
美和子の愛液を潤滑油としてリズミカルに動き、
10分後、
白濁の液をまた子宮の中に吐き出した。
 美和子は、前にも勤務して、しかも、
学級崩壊を起こしかけた小学校への転勤に、
不安を感じているのだろう。
 俺の愛情は変わらないことを、
絶頂の嵐に体を麻痺させ、荒く息をしながら
ベッドで横たわっている美和子の耳元で、
何回も囁いた。
 そろそろ帰る時刻になって、
のろのろとブラジャーから着けて、
身支度しようとする美和子を制止し、
両方の乳首の横、乳房の脇などに歯を立てて、
俺の歯形を残してやった。
美和子は俺になすがままにさせてくれた。
パンティはまだ穿いていなかったので、
ベッドに四つんばいにさせ、
お尻を開いて肛門を見ると、
美和子は恥ずかしそうに腰をよじり、
菊をきゅっとすぼめた。
俺は舌の先を当てて中に入れると、
少し塩味がした。
 明日は日曜日だが、美和子には、
義父は死んで、もういないし、
比較的自由に出て来られる。
明日も愛し合うことを約束して、
モーテルを出た。

 



 
2004/03/27 23:55:57(Tzyewq60)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.