ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精巧なセックスマシーン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精巧なセックスマシーン
投稿者: 左舷太
SM室で鞭打たれていた女性3人は、「やまなか」の第3旅館「はくさん」
の特別サービスを受けていたのだ。
サービスはM系の女性や欲求不満の奥様方、過激なサービスに挑戦しようと言う
人たちに受けていた。まだ、利用は少ない。
よほどでないと、サービスは受けられない。
サービスはムチ、ローソク、浣腸、セックス、アナルセックス、マシーンセックスなど
オプションは多彩にある。
人気のあるのは、武蔵、弁慶2対のセックスマシーンである。
開発費1体5千万円をかけた究極のセックスロボットであった。
等身大の武蔵は、座位専門のロボットである。
女性はあぐらをかいたロボットに相対して座り、ロボットのペニスを
挿入する。後ろにあるスイッチを押せばペニスが前後や左右、円など
描きながら動く。
ペニスは、女性の膣の大きさや容積に合わせて大きくなったり小さくなったりする。
自分のまんこに応じたペニスを操作しながら、ピストンする。
これで逝かない女性はまずいない。不感症の女もロボットの膝の上で
よがりながら、時には絶叫する。
一度経験したら、高額な費用を使ってもリピーターとなる。
「どうだやってみるか」と和歌子に聞いたら
「私はあなたの膝の上がいい」といった。
すぐに、離れに帰ったら、座敷の隣りの部屋に布団が敷いて
あった。
枕が二つ。枕元にティッシュ、水差し。
小さな箱には、ロープとバイブなども用意されていた。
私は改めて、和歌子を賞味することにした。
浴衣の帯を解く。和歌子は木ノ実ナナに似た体つきである。
キスをしながら、浴衣を広げる。
F張りの乳房に口付けをしながら、手は股を割る。
もうそこは濡れてぐちゃぐちゃだった。
ぴらぴらを掻き分け、ぬかるんだ割れ目を何回も愛撫した。
時には膣穴に指をいれ、クリを揉む。
和歌子は顔を真っ赤にしながら、よがっていた。
「あああ、あなたいいわーー」
「あなたって、私のことかい」
「そうよ、もう入れて」
私はペニスをおめこの周りで遊ばせる。
「ねえーー、はやくううううううう」
鼻声でねだる和歌子。
私は和歌子の腰をすく上げると、ぐーーーとペニスを挿入した。
「ううううううううう、ああああああああああああいい」
そのまま腰を動かす。1回2回3回、・・・・10回、20回。
「わーーーーーーーーーーーーー、いいいいいい」
「あ、あ、あいくいくいく」
「あなたきてーーーーーーーーーーーーーーー」
私は差過去の脚を肩に乗せると、シャフトを何回も叩き込んで、
収縮するまんこにたっぷりの精液を注ぎこんだ。
 
2004/03/04 09:54:59(NSqsv1en)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.