ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
作戦検証  17
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:作戦検証  17
投稿者: 安原獣吾
家に着くと、妻は家中に散らかった衣類などを かたずけ始めました。
私は早速、寝室に行き、今日の妻の「頑張り」とやらを拝見しました。
カメラをテレビに接続して、再生すると、最初はコンビ二のシーンです。ここは、私が撮っていたので早送りしようと、しましたが、妻の痴態と何も知らない一般人のコントラト、何気ない生活シーンにノーパン女が、写しだされている緊張感、露出、放置などのマニアは、これがたまらないんだろうな?と再確認しました。
次にカラオケBOXの場面になりました。
自分で撮っていても、結構忘れているものです。(こんな所撮ってたんだ~)と思いながら、シーンが進み、いよいよ一回目の私の退室です。
私が出て行くと、小学生たちは、まるで急に自習になった教室の様でした。
まず一斉に妻の身体に6人が群がりましたが、一分もしない内に、ナオヤがみんなに「違うだろ!順番きめる!」と言ってジャンケンをしています。
順番が決まると、妻の手足を引っ張って、ソファーに座ったまま、股を開かせ、M字開脚させ、一人は見張り、一人はソファーの上に立ちフェラチオ、一人は妻の股間をペロペロ舐め、残りの3人が携帯やチェキで撮影しています。
このローテーションを二人目か三人目で私が覗きに来たシーンでした。
しばらく、早送りすると、見た事の無いシーンになりました。
ここまで進めると、カラオケを誰かが歌えと言う、私の指示どうり、誰か一人が歌っているので、音声が全く聞こえなくなりました。
ここまでのシーンで印象的だったのは、フェラで口内射精された後、妻は口を大きく開けてさせて、カメラで撮られていました。
この後、妻は小学生に手を引かれ、ステージに歩いて行きました。
立って歩くと、妻の身長は157cm、小学生の身長は一番高い子でも150cmと言ったところです。
このワンシーンを見て改めて最高のエロビデオである認識をしました。
ステージに連れて行かれた妻は、ステージの上で騎上位でしかも歌を歌わされています。
誰が選曲したのか判りませんが、名探偵コナンの主題歌を2曲、声を詰まらせながら歌っていました。
その最中もやはり、撮影されいました。
誰の指示か知りませんが、(たぶんナオヤだと思う)結構アイデアマンだと、感心しました。
歌が終わった直後、妻に挿入している下になっている子が、妻のミニスカートを捲り、挿入部分が見える様にすると、残りの5人から「ピースしろ!ピース!!」と怒鳴り声がかかり、酒と恥ずかしさで真っ赤になりながら、両手でピースしながら、また撮られていました。
この後しばらく、撮影オンリーでからみましでした。そこに私が現れて、前半戦終了です。
ここで一度ビデオを止めて、居間に行って見ると掃除もほぼ終わりという感じなので、二人で夕食にしました。帰りに買ったほか弁を食べながら、話題は、勿論、今日のことです。
「いやー前半だけ見たけど、綾子頑張ったの意味判ったよ」と言うと「も~だんだん強引になって大変なんだからネー」と俯きかげんで照れくさそうにいいました。
妻は、これだけの性行為を強要されても、淫乱として開花する訳でもなく、かと言って、世に言うM女とも違うみたいです。
とにかく、「ウソでしょ!!」というリアクション→今にも泣き出しそうな顔で助けを求める様な表情→真っ赤に成り誰にでも言われるがまま、これが断れない女の究極の完成型です。
何処まで出来るのか楽しみが更にひろがります。
この後、食事を済ませて妻を連れ、いざ後半戦鑑賞に望みました。
妻と妻の輪姦ビデオを一緒に見るのは、初めてです。妻も「一緒に見るのヤダ!」とダダをこねましたが、少し頼むと「も~!」と結局は、言うがままです。
ベットの上で横になり、ビデオを見ながらフェラサービスです。たしか、こんな店が歌舞伎町に有ると聞いた事が有りますが、なにせビデオの迫力が違います。
後半戦は始めから、見た事ないシーンです。まず私が居なくなり、小学生の一人が「行った!行った!」と言うと、いきなりみんなで、妻を全裸にしました。
「綾子!ワンワン!」と言うと妻はシブシブ四つん這いに成りました。
ひょとすると、妻と小学生の専門用語が有るのかも知れません。
あれやこれやと、体位を変える時、「綾子!カエルになれ!!」とか言うと妻は困った顔をしますが、通じてるみたいです。
とりあえず、6人が一回づつ中だしすると、誰かがビデオを手に持ち替えて、妻に近づきます。「綾子!立て!」と言い壁際に連れて行き、片脚を壁に着いて足を開かせました。「もっと上げろよ!」小学生の罵声が飛びます。
驚いたことに妻は、新体操の演技の様な、膝が肩に付くほど開きました。
そして、これほど開脚したマンコを見るのは、私も始めてでしたし、同時に開けば開くほど、中から大量のザーメンが溢れてきます。
私はこのシーンの時、妻の口に発射しました。
妻にはビデオが終わるまで、フェラし続ける様に言っておいたので、ザーメンを飲み干してから、更にしゃぶっています。
開脚シーンの後、カメラはしばらく置き去りでした。その間、妻が風呂の準備をしたり、子供達は、妻の下着や、洋服で遊んでいたみたいです。
また、しばらく早送りすると、誰かがビデオを持って脱衣場に行きました。
湯船に2人、洗い場には妻が体育座りをしていました。流石に6人一緒は無理みたいでした。
何をするかと思うと、妻が放尿させられていました。
子供達は大はしゃぎで、妻はかなり、恥ずかしそうでしたが、私には有りがちなネタで新鮮味にかけました。
妻の小便をお湯で流すと、洗い場でまた、正上位で輪姦されています。
しかし最後に興奮がまっていました。
1人目の子が中だししたと、思われるのですが、なかなか妻から離れません、そして次の瞬間、挿入部からザーメン混じりの小便が、流れ出しています。
この時、一人が「綾子!気持ちいいーって言え!!」と何度も言いました。
2人目の子からは、妻は、小さな声で「き・・もち・・・」と言っている様でしたが、「声がちーせんだよ!!」と罵声を浴びせられ、「まさし君気持ちいい!」と自分が犯られている男の子の名前を連呼させられていました。
これには、流石に驚きました。
小学生達は「淫語」と言う私の思いつかなかった、喜びを見出してくれたのです。
小学生なので大した淫語は、言っていませんでしたが、ぜひ次回から活用していきたいと思いました。
大興奮のビデオも終わり、妻は疲れて寝ると言うので、「じゃー俺、レンタルビデオでも行ってくる」と言って最近見ていない裏ビデオを5本持ってヤング西山の家に向かいました。
つづく・・・・
 
2004/02/04 22:39:32(YGQgXHEv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.