ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
報告  25
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:報告  25
投稿者: 安原獣吾
数日後、いよいよ諸橋家の来店の日、夕方隆君と待ち合わせをしていました。
私は流石にショールームに行く訳にはいかないので、前日隆君にビデオカメラを渡しておいたのを回収する為です。
家に帰り妻と顔を合わすと「ビデオ撮らせたでしょうー!」と言ってきました。
私は軽く聞き流し「今日はどうだったん?」と軽やかに聞いてみました。
妻は口重に「ばれたら大変でしょー!」とややご機嫌斜めです。
その後、夕食をとりながら、今日の報告をさせました。
まず来店予定はAM11:00だったらしいのですが、諸橋家御一行が来店したのは、11:30をまわった頃だったそうです。
妻はワザと接客に付き難を逃れようとしたらしく、玄関に出迎えると何と!
諸橋家の奥さんに付いて来たのは、隆、勉、公二という小学五年生トリオだったそうです。
入店するなり奥様は「熊倉さんいらっしゃいますか?」と前回接客に付いた女性を呼んだそです。
「あなた達、静かに遊んでいなさい」、奥さんの言葉がズシンときたそうです。
妻は奥様にコーヒーと子供達にジュースをだし、カウンターに戻ろうとした所で、彼らに捕まったそうです。
「おねーちゃん、ビデオ見てもいい!」と子供達は妻の手を引き奥さん達から死角になっているキッズコーナーに連れていかれたそうです。
今朝から「どうせ脱がされるんだからノーパンで行けよ」という指示どうりに妻は、黒タイツ一枚です。
キッズコーナーでビデオを見ている振りをしながら、マットの上でスカートを捲くり始め、妻がノーパンと気づくとビデオを撮り始め、ここで私のビデオだと気づいたらしいです。
この日は、カウンターにもう一人ショールームレディーがいたそうで、ひやひや物だったそうです。
キッズコーナーでの凌辱は痴漢行為に止まらず、タイツの股間の部分を破かれてしまい、ビデオを見る振りをしながら、三人の手がスカートの中を弄っていたそうです。
この後、居間のテレビにビデオカメラを繋いで解説付きで映像を見る事にしました。
シーンはいきなりトイレの中です。
妻の解説では「おしっこ」と言われ三人を連れてカウンターの前を通ると、もう一人の高坂さんと言う女性に「すっかり懐いちゃったネ」と言われたそうです。
男子トイレに入った直後の映像から「綾子、ここに乗れ!」と言われ、妻がパンプスを脱いで洗面カウンターの上にしゃがまされ、勉君が妻の股間を舐めたいます。
入れ代わり立ち代り股間を舐め回した後、「綾子しゃぶれ!」と言われ妻がまたパンプスを穿こうとすると、勉君がスカートを脱がそうとしています。
妻も必死に小声で「ダメー!ダメー!」と言っていますが、すぐにスカートは脱がされてしまいました。
「早くしないと誰か来ちゃうヨ~」と隆がからかっています。
妻はトイレの床に跪き、とにかく早くといった感じでハイスピードのフェラチオでした。
三人のザーメンをゴックンさせられた後、妻が「誰か来ると悪いから、一回戻りましょ、お願い!」と言ってスカートを返してもらっていました。
シーンは10分後まで飛んで、引き続きトイレの中です。
キッズコーナーに戻ると、諸橋さんはまだ終わりそうになく、高坂さんは交代で食事に出てしまったそうです。
2ラウンド目の男子トイレは、凄かったです。
ビデオは何かに固定したらしく、やや低い位置から全員が映っています。
ショールームのトイレはキレイとはい言え、またも床に転がされ、正上位やバック、騎上位知っている全ての体位を試しています。
彼らは携帯のカメラで妻の性行為を撮影し続けています。
そのうち隆が思い出したらしく、置き去りになっていた私のビデオ手に持ち、妻に近づいて行き、「綾子カメラ見ろ、カメラ見ながらしゃぶれ!」と立ったまま上から妻を撮っています。
妻はしゃがんでカメラを見ながら隆のチンチンを咥えました。
小学生のハメ撮りです。
この後も勉、公二とバックや正上位でしている最中も常にカメラ目線でした。
ときおり「綾子、・・・言え!」と言われ、カメラに向かって、「公二君のおチンチン大好き」「綾子精子大好き」「みんな綾子で遊んで」など見ている方が恥ずかしくなる様な事を言わされていました。
今度は彼らに淫語指導もしなくてはいけない様です。
つづく・・・・
 
2004/02/24 21:29:53(Mc1.7EZr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.